トップページ | CDのご購入方法☆ »

☆Return to Tomorrow☆

Ruppina+ mini ALBUM
Return to Tomorrow

Rpn_rtt_s



※ご好評につき完売となりました☆(2009.11.1)



愛情のたっぷりこもった作品です。
是非お手に取って聴いてみてくださいっ♪
今、私たちが伝えたい想いがぎっしり詰まっています。


●1,600円(税込)
●2009/3/3 通販開始♪(購入特典有り)
(2009/2/22 単独イベント会場で先行販売)
●5曲収録の自主企画盤CD
●ツインジャケット仕様


●収録曲紹介
ユメノハナ
「旅立ち」がテーマの作品。今作の鍵となる1曲。
Clear Sky
親友への応援歌。爽やかなアップテンポの作品。
Promised Lips
「輪廻」をテーマにしたストーリー。浮遊感のあるメロディが特徴。
tears rain
「涙」がテーマの切ない系ミディアムバラード。
komorebi+
「自分探し」がテーマ。主人公を優しく包みこむ木々がイメージ。


○購入特典について

Ruppina+から直接ご購入(イベント会場および通販)の方には特製ポストカードをプレゼント☆
イベント会場では、ご希望の方にメンバーがサインを致します♪
Rpn_c2
※枚数には限りがあります。無くなり次第終了となります☆


○通販について

ミニアルバムの通販につきましては、主に当サイト上でのメール受付となります。
現在CDショップ等の店頭予約は行なっておりません。


◇ご購入希望の方はコチラから♪




[このBLOG内の広告に Ruppina+ は関与していません]

|

トップページ | CDのご購入方法☆ »

::: Information :::」カテゴリの記事

コメント

結構遅れてしまいましたが、今日ようやく「Return to Tomorrow」をヨンプラに行って買ってきましたhappy01

どの曲もすごくRuppina+ぽい曲調や歌詞ですごくよかったですlovely1番のお気に入り曲は「Promised Lips」ですsign03すごく大人ぽい感じがして、曲がすごくかっこいいと思いましたhappy01

新生Ruupina+でCDが発売されて、スゴークスゴークスゴーク嬉しいですshine

投稿: syota | 2009年4月29日 (水) 22時08分

やっと銀行の準備が出来たんでCD買うことが出来ましたnote


とてもいい曲ばかりでしたlovelyちなみに自分的にはユメノハナが好きですnote


これからも素敵な歌を聴かせてくださいshinenote

投稿: TSUKASA | 2009年4月26日 (日) 22時56分

君の声が僕の心支えている・・・

こころがうるおいました

再びの出会いまで

こころはこのままで・・・

投稿: しまりす | 2009年4月14日 (火) 21時39分

やっと・・・やっとですね(^^)

このよろこびは一生忘れません。

応援してます。

投稿: しおつ | 2009年3月23日 (月) 21時31分

遅ればせながら、本日アルバム届きました

あらためて、CDリリースおめでとうございます

どの曲も、Ruppinaらしい曲ですね

これからも、応援していますので頑張ってください

投稿: ruto | 2009年3月12日 (木) 23時21分

待望のCDリリース、おめでとうございます!
再始動から1年3ヶ月、歌詞、曲、アレンジ、レコーディング…じっくり時間をかけて、何度も練って作ったんだなぁっていう、Ruppina+のこだわりが実に伝わってきました。

アルバムタイトルしかり前向きなものが多く、以前にもよく書かれていた「どんなに離れてしまっても同じ空の下繋がっている、想い続けている」というメッセージが色んな形、新しい形で曲に込められていてとても気に入りました。
まさに「ONE STEP UP」ですね!
個人的に「Promised Lips」が好きです。
印象としては、「violet flow」の姉妹曲なのでは!?と勝手に思ってたり…(笑)

せっかくの単独ライブに参加出来なかったので、今度は生のRuppina+の音楽を是非聴きたいです!
最近、涙もろいのでハンカチ用意していきます(笑)
次回の東京でのライブ、楽しみにしてますね!

P.S.誕生日メッセージ、めっちゃ嬉しかったです…CD、ポストカード大切にします☆

投稿: YUTA a.k.a じょー | 2009年3月 2日 (月) 00時23分

ようやくライブで何回も聴いていた楽曲がちゃんとした形で聴けるようになって感激してます。
やっさんのキーボードと舞さんの声のハーモニーが素晴らしいです。「ユメノハナ」~「Clear Sky」の流れが特に好きです。

投稿: JUN | 2009年3月 1日 (日) 21時01分

今,曲に恋しています。

目を閉じて聞いていたらドキドキして涙がでそうです。

いろんなメッセージが詰まった宝箱,これが私が表現しうるこのアルバムのイメージです。

待った甲斐があったとホントに思います。

これからもず〜っと応援しますし,応援していきたいです。

Ruppina+ の2人および関係者の方々に感謝!

投稿: とくぞぅ | 2009年2月24日 (火) 21時14分

相変わらずRuppinaの曲はじーんとweepきますね
何故か僕はRuppinaの曲を聞くとcd、人生について考えることが多々あります。
多分それは舞さんの言葉の力とやっさんの引き込ませる音の力だと思ってます(^o^)/
それでそれぞれ気に入ったフレーズがあります

『ユメノハナ』
叶ってゆくユメも~僕らは大人になっていく
『Clear Sky』
僕の声をいつも~キミの空で叶うように
『Promised Lips』
出会いの喜びは~悲しみに変わっていた
『tears rain』
すり抜けて~今になって気付く
傷つけ合うたびに~何かを失っていたから
『komorebi+』
子供の頃に~何度も迷い だけど歩いていく
どんな悲しみも喜びにも 隠れている大事なことがある

曲はどれも大好きですが、『tears rain』の最後のサビの‘そっと願いかけるように’というところで、凄く力が入ってる中にも切なさも感じて、主人公は女性かな?その人の気持ち“あなたに今すぐ会いたい”のが本当に表現されてるな、と感じたからですweep
では、長文で失礼しましたm(_ _)m

投稿: JOKER | 2009年2月24日 (火) 02時46分

自分も思いましたが、安田さんの書く曲と、舞さんの書く詞と歌声がベストにマッチしてますよね!(*^□^*) 
 
 
他のアーティストとは歌の感じが違うというか、うまく言えないけど特別な良さがありますよね(:_;) 
 
 
本当にどの歌もよくて、何度聴いても何か伝わってくるものがありますね。 
 
 
今後のRuppina+も楽しみです(o^∇^o)ノ

投稿: たっきー | 2009年2月23日 (月) 21時09分

やはり安田さんの曲と舞さんの詞、声は抜群ですね!最強のタッグなのは間違いなし(≧▼≦)

今現場に向かう車内でガンガン聴いてます♪
僕にとってRuppinaは、やはり癒しですね(*^_^*) 
どれもホントにいぃ曲です!特にClear Skyとkomorebi+はかなり気に入りました(o^o^o)

このアルバムには苦悩ゃ喜び、たくさんの想いがつまってるんだと思って聴いているとジ〜ンとくるものがあります。
素敵な楽曲をありがとぅございます☆

これからもRuppinaの益々の活躍を期待しています(●´∀`●)/  

投稿: Take | 2009年2月23日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | CDのご購入方法☆ »