« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

coming soon…★

coming soon…★
あと約3時間で今年も終わりますね★今はダイマイトを見ております。やっぱり格闘技は見てて、力が入ります。

今年一年はみなさんにとってどんな年になりましたか?
振り返ると毎年舞は激動の年を送ってます★生きてればいろいろありますよね。変わらないものも変わってゆくものもあります。大切なのは今自分の前に起こっていることや、自分の周りにいる人は自分の鏡だとゆうこと。舞は遠回りしたけど、またやっさんと曲を作って、歌を歌うとゆう夢を叶えることができました。
一度しかない人生、常に全力で来年も生きていきます★そして来年はなんらかの形で絶対みなさんに歌を届けます(^O^)たくさん心配もかけたし、待たせてしまいましたよね(>_<)だけど待ち続けてくれたみなさんにほんと感謝しています。。
それでは、今年一年ありがとうございました★
舞でしたっ\(≧▽≦)丿

| | コメント (10)

まったり〜♪

みなさん、こんばんわ〜☆なにしておりますかぁ?
昨日、今日とライアーゲームとゆうドラマの再放送に釘付けでした★かなり面白い(>_<)ハマるぅ!

掃除はほぼ終了で、明日サラっとやったら完ぺきに終了です♪

今は東京の家でまったりしております(*^_^*)
北海道には年明けに行きます!雪すごいんだろうなぁ(>_<)

明日は年越しですね♪舞は毎年控え目な年越しをしてます。派手に年越ししたことはまだないで〜す(*^_^*)

おととしは年越しの瞬間ジャンプしましたが(>_<)ちょうどお笑いのテレビを見てて、だいたひかるさんがどうでもいいですよ♪で、年越しの瞬間ジャンプする人って言ってたので、なんとなくやってみました★
想像以上に友達と二人でかなり盛り上がりました。

とゆうことでこれからwiiしまぁす♪
舞でした(^O^)

| | コメント (13)

クリスピー

クリスピー
今日は初めてクリスピークリームドーナツを買いに行きました☆みなさんは食べたことがありますか?
口の中に入れた瞬間ふわーって生地が溶けちゃうんです(*^_^*)ドーナツ買うのに30分も並んだのは初めてでした!
年末のせいか新宿の駅に人が少なくてびっくりしました。東京の元の人口ってそんなに多くないんだなぁって。まぁそれでも土日の札幌よりは人がたくさんいましたが。

そしてバーゲンの下見もバッチリしてきましたよ♪2日に戦場にいってきます!笑
かなり今から気合い入ってます!今年は気合い入れすぎたのに、3着しか買えなかったけど(ToT)

では、あと3日今年を満喫してくださいね〜☆
舞でしたっ♪(^O^)

| | コメント (8)

仕事納め

みなさん、こんばんわ☆今日で仕事納めでした!みなさんもほとんどの方が仕事納めだったんでしょうね!お疲れ様です♪
今日は食料品の買い出しにもいってきました(^-^)
それより明日からほんとに大掃除しなきゃ、年越せない!(T^T)


でも明日はデジカメを修理に出していて、それができあがったので取りに行きまぁす!んでありまーにとランチです(^o^)どうやら今年は明日でありまーにに会い納め、見納めになりそうです!笑

お正月休みどっか海外に行きたい〜(>_<)でも残念ながら今年はその予定はなし!(泣)
みなさんの予定はどんな感じですか〜?

舞は、友達がオーストラリアに住んでるから頑張って500円玉貯金で30万貯めて、それで来年はオーストラリアに行きたいでーす♪

今日はこれからまたアイスを食べてねまーす(^o^)今日は雪見だいふく☆
それでは、おやすみなさい☆
舞でしたぁ(^-^)/~~

| | コメント (9)

あら、もうこんな時間!

blogの更新遅くなりました☆すみませーん(泣)

今日もほんのちょっぴり仕事しました(^O^)
明日で仕事納めだ〜☆
みなさんも明日で終了ですか?

舞は忙しいの大好きなので、仕事納めはなんだか残念です。

来年は忙しくて寝られない毎日を送りたい!
あっ!でも来年は年明け早々歌録りの予定で〜す☆それまでに詞を完成させなきゃ
<_<)o>>

今は寝る前なのにコーヒー飲んでまぁす♪コンビニで買ったスタバのカフェオレ(^O^)これ最近のお気に入り☆
でもよく寝る前はカフェイン摂っちゃいけないって言われるけど舞は摂っても全然寝るのに支障はないです
(*^_^*)

でもあんまり水分摂ったら次の日むくむから気をつけなきゃ!

んじゃまた明日〜☆おやすみなさい(^o^)
舞でした♪

| | コメント (6)

ありがと〜☆

Xmas終わっちゃいましたね!(>_<)みなさん、ボイスblog喜んでくれてよかったぁ☆コメント見てて舞が泣きそうになりました。舞にとってそれが最高のXmasプレゼントです★舞は幸せです(泣)Ruppinaをあたたかく見守ってくれるみんながいて。ほんとありがとう!

さて、次はお正月ですね〜。その前に大掃除が待っています(ToT)
ってそんなに部屋数があるわけじゃないし、すぐ終わる予定♪

年末年始は特番だらけで、つい見ちゃいますよね(^_^;)寝不足しないように気をつけます★
あっ!ずっと見忘れてるプリズンブレイク見なきゃ(>_<)
おすすめのDVDあれば教えてくださいねっ!

それでは、また明日〜♪舞でした(^_^)v

| | コメント (18)

X'mas Present☆

「Voice from Ruppina」
※配信終了しました♪

みなさん、メリークリスマス★
昨日はパーティーなどしましたか?
二日酔いの人とかもきっといるんだろうなぁ〜(^_^;)

いつもたくさんのコメントありがとうございます★
毎日読むのが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします(*^−')ノ

ささやかですけど、Ruppinaからみなさんへクリスマスプレゼント★
ボイスブログです★
携帯で読んでくれている方はゴメンナサイ!(>_<)

それでは、舞でした♪

| | コメント (40)

いよいよ!

いよいよ!
メリーXmas♪
どんなXmasをお過ごしですか?明日がXmasだけど、気分的には今日が本番って感じがするのは、舞だけでしょうか?(^_^;)
プレゼントは明日ですので、しばしお待ちを★
今日はケーキを食べ過ぎてOKな日です(^O^)とゆうことでかなり食べ過ぎて、ちょっと気分が優れません。笑
これから胃薬を飲みたいと思います(*_*)
なんかどこにも行ってないし、特別な日な感じがしない(泣)

明日は仕事だから、どうやら舞の今年のXmasは今日で終了で〜す(泣)
やっさんはなにしてるんだろ?

それではまた明日〜★
舞でしたっ(^_^)v

| | コメント (10)

☆メリクリ:イヴ☆

☆メリクリ:イヴ☆
今日は、ありまーにに力を借りて、みなさんにちょっとしたクリスマスプレゼントを作ってました♪
そのプレゼントは楽しみにしていてくださーい☆

最近ファーの帽子を買ったのでかぶってみました(^-^)横に茶色のリボンがついてるんですが、写ってない(T_T)
舞的にはお気に入りなのに、「頭がでかく見える」と言われたりでちょっぴりショック(笑)
確かにでかく見えますが(泣)

最近自分にクリスマスプレゼントでパンプスも買っちゃいました☆すごく久しぶりに買いました☆冬になるとほぼ毎日ブーツなのでかなり新鮮です。

とゆうことで、みなさん素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♪

今夜は年賀状を書くのに夢中になりすぎて、ブログの更新も日が明けてからになっちゃいました(>_<)
みなさんはもう年賀状書き終わりましたかー?

来年はたくさん活躍できるように頑張りますo(^o^)o

舞でした(*^_^*)

| | コメント (15)

育ちました★

育ちました★
何年か前から部屋に観葉植物を置いてます★
植物は花もそうですけど、悪い気を吸い取って枯れてしまうんですよね。だから枯れるのはちょっと寂しいけど、身代わりになってくれてるんだなぁと思ってます★
それにしても舞の部屋にある花はかなりの加速度でドライフラワーになっていきます。(泣)
そんな舞も最近観葉植物を枯らすことなく順調に育ってます♪
小学生の頃一人一鉢と言って、学校で鉢をもらって、花を育てるんですが、夏休みが終わると、舞の花はほとんど枯れてました。笑
ただ単にまめに水をあげてなかったからなんですが(ToT)

観葉植物ってあんまり枯れないんですよね?だからまめじゃない舞にはかなりぴったりです★
とゆうことで、おやすみなさぁい(^O^)
また明日〜♪
舞でした(*^_^*)

| | コメント (8)

アルコール

Xmasまであと3日ですね〜♪
みなさんはどんなXmasを過ごす予定ですか?舞はどうやらなにも予定がありません(泣)
雪も降ってないし、やっぱりが実感がありません(>_<)Xmas気分はケーキで味わいたいと思います。笑

今埼玉から帰ってきました。その途中で酔っ払って倒れた女の人を見ました。年末になるとそうゆう光景によく遭遇します。みなさん忘年会など飲む機会が多くなると思いますが、ほどほどに★
舞は約3年前にバタンキューしました。アルコールのアレルギーとゆうこともあり、カクテル4〜5杯でギブアップ!1時間半もこもってました。そしてすれ違う男の人を見るたび『新庄だー!』と叫んでいたそうです。笑
思い切り恥をかいてからは、怖くて飲む気になれません(-.-;)その時一緒にいた親友にはよくそのネタでイジられます!
なので、みなさんもまわりに迷惑をかけないよう、お酒に飲まれない程度にお酒を楽しんでくださいねっ♪
それでは舞でしたっ
o(^-^)o

| | コメント (9)

小籠包

小籠包
申し訳ないです!このblog投稿できてませんでした!スッカリ昨日の話題です(;_;)

今日の昼、小籠包を食べました★おいしかった〜o(^-^)o30分も並びましたが、かなり満足です(*^_^*)最近珍しく食が細くてあんまり食べられませんでしたが、かなりジューシーでした(^_^)v久し振りの小籠包!
昔から好きな食べ物になるとかなりの大食いっぷりを発揮するんですが、小学校低学年の頃焼き餃子30個を食べて夜中気持ち悪くなりました。それ以来焼き餃子はあんまり食なくなりました★笑
今でも好きなパスタを食べるときはかなりの大盛りを注文します。多分2人前くらい。笑
みなさんはどんな大食い記録がありますか?
今日も寒いですね〜!まぃゎちょっと頭が痛いのでもぅ寝ますね★
おやすみなさぁい(>_<)
舞でしたぁ★

| | コメント (7)

☆夢★

みなさん、こんばんわ〜☆
みなさんのリクエストのおかげでAIR-G'さんではRuppinaを紹介して頂けてます。
20日深夜の「オトキタ」でも曲をかけてくれるみたいです。
年末にかけて舞のコメントもオンエアされるので、詳しくは「★お知らせ★」をご覧下さい。

イルミネーション事務所にも問い合わせを頂いているとのことで、全国のみなさんに向けても、何かしらの楽曲配信を考えているところです。
もうしばらくお待ち下さい。(*^_^*)

今日自転車に久し振りに乗りました。
初めて乗れた時のことを思いだしました☆
夢で乗れて、そのコツをどうやら脳がつかんだらしく、その日見事自転車に乗れました(笑)
正夢(^O^)

最近よく夢を見ます。眠りが浅いのかしら〜?
でも夢見るのが趣味だったり!
寝る前に今日はどんな夢見るんだろ?ってわくわくしますo(^-^)o

とゆうことで、舞でしたぁ☆(*^_^*)

| | コメント (6)

忘年会

忘年会
忘年会
今日は友達たちと忘年会をしました☆おいしいあんこう鍋を食べました♪友達と馬のかぶりものもしちゃいました★ちなみに右が舞です!(笑)
これかなり視野が狭い。

今日でいやなことは全部忘れちゃいまぁす!o(^-^)o
まだ10日くらい今年はあるけど、来年は全力で歌を頑張っていきたいです♪
でも今年はいろいろあったなぁ〜。
けど意味のない出来事はないし、今起きてることにもすべて意味がありますよね!また歌を届けられるようになって、幸せです。そして歌手としてみなさんに伝えていきたいこともたくさんあります。来年はそれを形にしていきたいと思います。こんな舞を来年もよろしくお願いします★
それでは舞でしたぁ
(*^_^*)

| | コメント (10)

お腹いっぱい(>_<)

今日は塩鍋でした☆冬はほんと鍋率が高いなぁ〜(笑)柚木こしょう入れて食べたから体がかなりあったまりました!
お腹いっぱい♪

今日は寝るまで作詞しようかと思ってまぁす。その前にお風呂入って頭の中リフレッシュしてこなきゃ。
そうそう、最近寒くてなかなか寝付けないんですよね〜。舞は携帯に歌詞を打つんですが、寝る直前まで考えてるから、自然と夢の中でも作詞しているときがあります。職業病(笑)

職業病とかじゃなく変わった癖とかってありますか?舞は車のナンバープレートの数字を足し算しちゃう癖があります(>_<)笑
数学好きだからかな?
(^^;)

そういえばよく妹の数学の宿題やらされてたなぁ。美術の宿題もやったなぁ。あまりにも妹に絵心がなさすぎて、舞が書いちゃいました。だってスキー場の絵を書いてたんですが、リフトと木と人の大きさが一緒なんだもんσ(^_^;)?笑
彼女は舞が書いたやつを持っていって、「お前絵うまくなったぁ」と先生にほめられたそうです。でもまた次の課題になったら絵心がゼロに戻るので、意味がないですよね(・・;)

話が長くなってしまいましたが、今回はこの辺で☆
舞でした(o^_^o)

| | コメント (12)

ありまーに

ありまーに
今日はありまーにを紹介します☆
あと3日で誕生日を迎えるとゆうことで前祝いをしました★ただいま一風堂にラーメン食べに並んでるとこです。ちなみにやっさんもいます(笑)
またまた登場。二日連続やっさんです。やっさん三昧。
そうそうありまーにの紹介をしなくちゃ!
ありまーにには大変お世話になってます!やっさんと舞のボケコンビのツッコミをしてくれてます。彼女なしでは私たちのボケは止まりません。やっさんもありまーにも舞にとって大切な人です。東京でのお姉さん的な存在かな(*^_^*)
数年前よく二人でエステに通ってました。また女磨きの為に二人でエステに行きたいなぁと思います(^O^)
それでは、ラーメン食べてきまぁす!
舞でした(^_^)v

| | コメント (9)

遅くなりまして

遅くなりまして
こんばんわ〜★今日は無事デモ録り終了しましたぁ(^O^)次の作品に向けて着々と準備が進んでいってまぁす♪やっさんいい曲書くわ!(>_<)笑
相方をほんと尊敬します!やっさんに出会えてよかった(ToT)やっさんと出会えたのもきっと、運命だったんだなぁと、最近改めて思います。やっさんに会ったのは今から6年半くらい前かな?親友に会わせたい人がいると室蘭までつれて行かれ、そこで対面したのが、青白いやっさんでした。
そんな出会いからもうこんなに月日が経ってるんですねぇ〜。舞は歌を歌い続ける限り、やっさんと音楽を作っていきたいなぁと思います★
まずは一日も早くみなさんに新曲をお届けしたいです!

あ、そうそう★今日やっさんに500円もらいました♪
今日はこれから家に帰りまぁす(^o^)/
それでは舞でした☆

| | コメント (17)

ビビン麺

ビビン麺
今日の夜ご飯はビビン麺でした★
おいしかったで〜す!舞は盛岡冷麺がほんと大好きで、焼き肉を食べに行くと必ず冷麺を頼みます(^O^)
酢をたっぷりかけて
(^_^)v

そして今日のデザートはビエネッタです♪
かなり贅沢な気分です!パリパリチョコがすごくおいしいです(^O^)このアイス考え出した人に拍手です。笑
冬でもアイスってなんで食べたくなるんでしょうねぇ〜。
シャーベットよりクリーム系が好きなんです。特に抹茶が好きです!みなさんは何味が好きですか?

話は変わりますが、北海道限定のジンギスカンキャラメル食べたことある人いますか?
食べたことない人は食べてみてください!
未知の味だと思いますので★笑

明日に備えて今日は早く寝たいと思います!んちゃっ\(≧▽≦)丿

| | コメント (16)

500円玉貯金★

500円玉貯金★
500円玉貯金をまた最近始めました!まぁ、500円玉がおつりでくるように、わざと大きいお金をつかうようにしてますが。笑
貯金がなかなか上手にできないから、これなら取りたくても取れないから貯まりますよね(^O^)笑
30万貯まるまで何年かかるだろ(T_T)持った感じだと、まだ1万ちょっとくらいかなぁ?小さい頃も小銭を貯めて、貯金したのを覚えてます(*^_^*)結構小銭も貯めるといい金額になりますよねっ♪

みなさんはうまく貯金できてますか?
やっさんにも1枚協力してもらいました!
明後日も会うのでまた協力してもらいます。
今日は寒いのでゆっくり湯船に浸かりたいと思います。木炭と酵素塩入れて入ってます!肌すべすべ♪お試しあれ(^_^)v
それでは舞でしたぁ☆

| | コメント (11)

マフラー

マフラー
舞は洋服が大好きなんですが、特に小物が好きで冬になると、ストール&マフラー&帽子を買ってしまいます。ピンクとグレーのマフラーは友達が編んでくれました★この冬でまたどれだけ増えるんだろう(*^_^*)
ベルトも一時的ハマってた時があって、30本くらい持ってました。今はほとんどベルト付けないですからねぇ〜。ここ最近服の趣味が変わったからかもしれません★やっと女の子っぽい服を着るようになりました。笑
前までデニムに冬でもタンクトップにパーカーとかだったから。笑
今年あたりからワンピースが好きになり、やっと23になって女に目覚めたかと(^_^;)
だいぶ遅いですよね〜笑

みなさんファッションのこだわりとかってありますか?

| | コメント (12)

お鍋の季節〜♪

最近葉っぱがなくなった木を見ると、冬が訪れたなぁと感じる今日この頃です。寒くなるとお鍋したくなりますよねっ♪
ヘルシーでお野菜たっぷり食べられるから大好きです(^o^)
ついこの間、豆乳鍋を食べに行きました☆すごく胃に優しい味でした。また食べにいきたいです!

最近お鍋もいろんな種類のものがありますよね。カレー鍋ってまだ食べたことがないので食べてみたいのですが、みなさんは食べたことありますか?
変わった鍋とかあったら是非教えてくださいね☆
もつ鍋は人気でいろんなところに店がありますよね(^o^)
なぜかうちで食べるもつ鍋が一番おいしく感じます☆
前住んでたところの近くに有名なもつ鍋やさんがあって時々行ってました(^-^)v常に満員御礼状態。

舞はすすきのにある「北の富士」とゆうちゃんこ鍋やさんが大好きです(*^_^*)最後に残った汁で食べるおじやが最高です(>_<)
北海道に行ったら是非食べに行ってみてくださーい!
それでは舞でした☆

| | コメント (14)

ツリー

ツリー
このツリーかなりかわいいです★全部クマのぬいぐるみで出来ているんです!(*^_^*)こんなかわいいツリーを初めて見ました!
あと2週間でX'masですね〜!みなさん予定はどんな感じですか?X'masの思い出とかってありますか?
舞は小さい頃兄弟みんなでママ監修のもとツリーの飾り付けをしてました★
毎年楽しみにしてたことです(^-^)ここ何年か家にツリーはないので、X'masが近づいてきてる実感がありません(T_T)
イベントごとの思い出はやっぱり小さい頃が一番多いですね〜。プレゼントとかすごい楽しみでした。小学2年の舞におねぇちゃんがあいうえお表を長靴に入れてくれたことがかなり印象的でした。笑
当然のごとくあいうえお書けたし、アルファベットも読み書きできてましたが。
それと氷細工のお城がライトアップされたものもあったし、昔は大人数でにぎやかで豪勢だったなぁ〜と。
大人になった舞にはサンタクロースはもう来ないので寂しいです(>_<)今年のX'masも予定なし‥笑

あっ!でもいとこの誕生日だ★
X'masくらいは雪がみたいなぁ(^o^)
ホワイトX'masになることを願います!
日ごとに気温が下がってきてますので、みなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)舞は完全復帰しました♪それでは、舞でした〜☆

| | コメント (11)

誕生祝い

誕生祝い
今日はランチでバースデー祝いをしました★パパにはカラフルなボーダーのロンTをプレゼントしました(^O^)喜んでくれて、舞も嬉しかったです♪
プレゼントを選ぶ時ってその人に何が似合うかなぁとか、何が好きかなぁとか考えますよね。だからプレゼントをもらうとうれしいですよね(*^_^*)

そしてその後はコムサカフェでケーキも食べました♪久し振りにコムサのケーキ食べたけど、おいしすぎ〜o(^-^)o
あれなら何個でも食べたいです!笑

親子の時間はやっぱり大切だなぁと最近つくづく思います★
上京するまでは思わなかったけど、上京してからは、自分は守られて生きてきたんだなぁって、今まで育ててもらってたことに対して感謝できていなかったなぁと思うようになりました☆
今の舞ができる親孝行は小さな孝行だけど、いつかちゃんと立派な親孝行をしたいです。
パパにはいつまでも健康でいてほしいと思います!
みなさんは親子の時間を大切にできてますかぁ?
それでは、舞でした〜(^_^)v

| | コメント (8)

ボーリング★

今日は1年ぶりにボーリングに行ってきました☆高校生の頃は親友とよく行ってました(^O^)学校帰りに制服のまま、そして二人とも、平均150くらいでした!その日なぜか調子がよくて、舞は最高174とゆう高成績をおさめました♪不調なときは普通に80とかです。笑
今日は112でした。普通〜(‐o-;)笑
最近ネイルアートをおやすみしているので、爪を気にせず遊べました☆さてと帰ったら作詞タイムです('◇')ゞ
今度遊びに行く時は久し振りにダーツがしたいですっ♪
みなさんはどんな週末を過ごしてますか?
明日はパパが東京に来るので、少し遅れたけど誕生日を祝いたいと思います!
それではまた明日★舞でした(≧▽≦)

| | コメント (14)

おかげさまで!

みなさんがエアジーさんの番組にたくさんリクエストしてくれたおかげで、北海道ではたくさん「warm snow」が流れてるみたいです★本当にありがとうございます(^-^)そしてこれからもまたリクエストお願いしますねっ!

ただいま舞は渋谷にいます★
久しぶりにきました〜。やっぱり人混み苦手(@_@)目がまわりそうです。
そういえばスカウトされたのも、渋谷の人混みだったなぁ。
もぅあれも5年半前の出来事。懐かしいです。
スカウトされた舞にママは「あんたに声をかけるわけがないよ」と言われました。笑ほんとにね〜って舞も思いました。

ところでみなさん、舞がスカウトされて芸能界に入ったのはご存知でしたか?
その時を振り返ってちょっと懐かしさを感じた舞でした★そろそろおうちに帰りまぁす(*^_^*)
さよなら〜♪

| | コメント (14)

ラストスパート

今年も残すところ1ヶ月もありません(>_<)気付けば心友の人たちの誕生日が間近☆
今年も一年はあっという間でした。一年後は舞は何をしてるんだろう?
毎年一年が終わる頃に、そんなことを考えます。去年の今頃はいつまたRuppinaとして、歌を歌えるときがくるのかなぁ?と思っていました。みなさんは去年の今頃なにをしていましたか?
来年はRuppinaが再始動するとゆうことで、舞は精神的にかなり満たされた一年となりそうです★いろんな壁を乗り越えて、また一歩前進できました。支えてくれる人たち、待ってくれていたみんながいるから、舞は今ここにいるんだなぁって、あらためて思います(ToT)なんかしんみりしすぎですかね。
今年もまたやっさんと会って、新曲たちのデモ録りなんぞして、来年に向けて準備をしたいと思います☆来年の今頃は年越しライブのリハで大忙し〜(>_<)ってみなさんに言えるくらい、来年はもっともっと頑張ります(-.-)y-~~~笑

それでは、なんかしんみりな舞でした〜☆

| | コメント (19)

美容室

美容室
今日は美容室にきました♪彼は舞の髪をいつも綺麗にしてくれてます!浜ちょんといいます(^O^)もぅ4〜5年くらいお世話になってます★とても面白い方で、いつもイジってます。笑
みなさんも彼を見掛けたら是非イジってみてください。喜ぶと思います(^_^;)笑
でも浜ちょんのセンスは信用して間違いない!なので舞はずっと彼を専属にしてるのかもしれません☆
今日はオレンジっぽい色にしてみました
(*^_^*)ここのサロンの人たちはいい人たちばかりで、行くのが毎回楽しみです!

そういえば舞の親友のいとこがたまたま、このお店で働いていて、しかも高校の時の先輩でした。
初めてこのお店に行ったときに、偶然再会!軽く運命を感じちゃいました(>_<)

とゆうことで、舞でした〜(^O^)/~~ see you !

| | コメント (12)

機種変★

2年半ぶりくらいに機種変をしました★今オニューケータイで文章作ってます♪
今の携帯ってテレビも見れるんだ!知っていたけど、手にしてびっくり!なんせ機械にウトイもんで(ToT)
友達から数年前に、かわいいパソコンをプレゼントしてもらったのに、うまく使いこなせないで、今や部屋のかわいい飾りになってしまってます(´A`)
基本的にケータイでは、メールと電話の機能以外を使うことはほとんどありません。笑
一度パソコンで、作曲しようと思い、ギターとかベースとかピアノをソフトの中にあるものを選んで、オケを作って聞いてみましたが、これで歌にたずさわる仕事してるのかよ!って自分でツッコミたいくらい、まるでセンスのないオケが出来上がってしまいました。みなさんに聴かせられないのが、残念ですが。笑
来年こそは、パソコンの機能をちゃんと使いこなせるように頑張ります!
それでは舞でした〜★

| | コメント (12)

エコライフ

エコライフ
最近、環境問題について とても気になってます。地球が悲鳴をあげてますよねっ。もっと深刻にならなきゃいけない問題だなぁと最近つくづくそう思います。
色んな場面でエコライフという言葉を見たり、聞いたりします。だけど実際にそれを実践しているか…ですよね。舞は自分にできるだけのことはしようと思って、買い物に行くときには、友達にプレゼントしてもらったエコバックを持って行きます。かなり使い込んでいます(^^;)
ビニール袋をなるべく使わなくして、ダイオキシン削減。エアコンはなるべくつけない。最近寒くなってきたけど、温度は低めに設定してます★水もかなり節水してます。節水シャワーも使用してますっ(^o^)
残り湯で洗濯は当たり前ですよねっ!そうやって節約していくと、光熱費もやすくなるし、一石二鳥です★やってみるといままでどれだけ、資源の無駄遣いをしていたか、わかりました(>_<)
みなさんはどんなことをしてますか?
ぜひ教えてくださーい★

もうそろそろ弟が上陸します(^-^)v
それでは舞でした♪

| | コメント (11)

紅葉シーズン

紅葉シーズン
みなさん、こんにちわ★こちらのコメント以外にも応援のメールたくさんいただいてます。ありがとうございます(*^_^*)

最近すっかり日が短くなってきました。4時半くらいになったらもぅ暗いからちょっと損した気分になりますよね(>_<)

写真はうちの近くの公園の紅葉なんですが、すごくきれい。昨日気づきました。(^o^;)
小さい頃、よく落ち葉に埋もれてたのを思い出します。落ち葉って保温性があるんですよねっ。(笑)

10日前までは雪景色を眺めてたのに、季節を逆戻りして、なんだか不思議な感じです。

今日はやっさんとラジオのコメント録りをしました(^o^)

そうそう、今度弟が東京にきます★今から楽しみです!
それでは舞でした♪

| | コメント (12)

恋から

恋から
昨日やっさんの弟さん、「やすけん」さんが「恋のから騒ぎ」のドラマに出るということで、見ました☆
面白かったです。やっさんに似てますよね〜(^o^)やっさんより男前ですが(o^-')b
そういえば2年くらい前に偶然新宿駅内でやすけんさんに会って、思わず「やすけん!」って声かけちゃいました。笑
やすけんさんはびっくりしてました(^^;)それが当然。その4年くらい前に1回挨拶したくらいですからね。でも「舞です」と言ったら、笑顔で話してくれました♪
素敵な方です(^o^)


それと、余談ですがこれも2年くらい前。表参道で恋からのスカウトをされました。
実は出てみたかったのが本心でした。笑

風邪が悪化してきたので、高麗人参エキスたっぷりの滋養強壮剤を飲みます。みなさんは風邪引かないように(x_x;)
それと写真は去年のものです♪
それでは舞でした★

| | コメント (10)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »