« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

VOICE☆BLOG

「Voice from Ruppina 2」
※配信終了しました♪

お待たせしました!
今回はボイスブログ第2弾です♪
例のごとく携帯の人はゴメンナサイ(>_<)
感想コメント待ってまーす☆(^o^)/

| | コメント (23)

かわいい犬

かわいい犬
みなさん、こんばんわ☆今日はあったかかったですね〜♪間違って厚着しすぎて、汗ダラダラでした。
そして今日もまた電車乗り間違えるところでした。笑
最近多すぎ〜。

この犬かわいいですよね!ペットショップで遭遇。癒される(*^.^*)

1月も明日で終わりですね〜☆早いものです(T^T)何か素敵なことが起きるかもしれません!(笑)

今日は友達が泊まりにきてます。 語って夜更かししちゃいそうです。肌の調子をみなさん、心配してくれてるので、なるべく早く寝るようにします(#^.^#)女性の方はぜひ、一週間のうち、最低1日は化粧水をつけない日を作るといいですよ☆
肌が自分自身の力で頑張るみたいです。化粧水ばかりに頼ってたら、本来の肌の力が失われるみたいですね!とか言って舞は乾燥肌で悩んでいますが。肌が頑張ってくれません(+_+)笑

突然ですけどMr.ビーンの映画が観たいです。おもいっきり笑いたいです。

とゆうことで、舞でした〜♪(^-^)

| | コメント (10)

ただいまです!

みなさん、こんばんわ★東京に戻ってきました。
あいにくの雨模様でしたが(>_<)でもあったかい。
北海道の寒さは痛い(泣)爪先の感覚が奪われますからねぇ〜。

寒い中、札幌駅までやっさんとダッシュしました。
電車に乗り遅れそうだったので。
道路はツルツルで速度は増すばかりで、信号も赤なのに横断しちゃったし(-.-;)
みなさんはマネしないでくださいね〜。
また来月も北海道行きます。そのときは雪祭終わってるから、雪像は見られないなぁ(T_T)
一昨年は見たような気がします。印象に残ってるのが、宮里藍ちゃんです♪

今回北海道でし忘れたことがあると思ってたら、雪で遊んでくるのを忘れた!
来月は遊んで来ます♪
そういえば、かまくらの中で友達の誕生会をしたのを思い出します★
懐かしいなぁ〜北海道ならではですよねっ(^O^)

それでは、今日はこのへんで!舞でした!
\(≧▽≦)

| | コメント (9)

ジンギスカン

みなさん、こんばんわ★今日は友達と会ってきました♪一緒にご飯食べたり、買い物したり(^O^)久々に札幌満喫しました。
ミニスカートとTシャツを買っちゃいましたo(^-^)oちゃっかり春物!

そして友達がLUSHの入浴剤をプレゼントしてくれました。早速東京に戻ったら使いたいと思います!桜の匂いがするみたい。春先取り★最近は備長炭と肌によい、全部天然のものでできている洗剤を入れて入ってます。


夜は友達&家族でジンギスカンを食べに行きました!数年前ジンギスカン食べ過ぎて具合悪くなってから、数年は駄目でしたが、久々に食べたらおいしかったです★
ほんとは焼き肉食べたかったんだけど、急遽予定変更(>_<)
最近寝不足続き。今日こそゆっくり寝たいと思います〜。
おやすみなさぁい(^O^)

| | コメント (12)

REC part2 & お寿司

REC partⅡ 寿司
REC partⅡ 寿司
みなさん、こんばんわ★ただいま帰宅中でございます♪
無事REC終了しました〜。今日はちゃんとヘッドフォンつけました(^O^)

今日はJRじゃなくて、地下鉄で、スタジオに向かってたんですが、いつもと出口が違うため、案内標示で時計台目指して、歩いてたつもりが、なぜか着いた場所はテレビ塔。(笑)いつの間にか目的地を間違えてたみたいです。氷点下の中、時計台目指して歩きました。思い込みってこわい(>_<)
そして、またまた札幌で、東京の親友にばったり会いました★(笑)北海道行く前の日も会ってたんですが、お互い冗談で『北海道で会えたらね!』って言ってたけど、まさかほんとに会うとは(^_^;)ミラクル♪

今日はやっさんにお寿司ご馳走してもらいました(^O^)
閉店間際の一気食いをしたので、お腹がびっくりしちゃってます。
北海道の寿司はやっぱりまいう〜です。
とゆうことで、舞でした★

| | コメント (11)

REC part1

REC part1
みなさん、こんばんわ〜☆今日は昨日よりちょいと早い帰宅でした。おねぇちゃん手作りのポトフの角煮食べました。うまかったです(^O^)
今日REC前にやっさんとお茶をしてたら、偶然中学、高校の時の友達に偶然会いました!すごく嬉しかった(>_<)6年ぶりです!運命の再会☆

そんな感じでモチベーション上がった状態でRECへ突入。やっさん曰く、『舞は緊張まったくしてなくて、これからRECが始まるとは思えない』って言ってました。(笑)

今日はヘッドフォンの調子が悪くイアフォンでした。(笑)

そしてハプニング。接続が悪かったのかなんなのか、突然電気が流れて、耳の中に漏電してきて、びっくりしちゃいました。(笑)
でもいい感じに今日のRECは終了しました。明日もまた引き続き頑張りますo(^-^)o
とゆうことで、舞でした☆(^_^)v

| | コメント (8)

北海道初日♪

Image253003
みなさん、こんばんわ☆今、終電で帰宅中の舞です(^O^)
今日は急遽、ラジオの生放送に出演が決まって、やっさんとの初出演でした。楽しかったです♪
一緒に映ってる女性は出演させていただいた番組のパーソナリティーのカラスさんです。
すごくキュートな方でした。また一緒にお仕事したいです☆
そして、今日はお世話になってる方たちにも挨拶できました。
モチベーションかなり上がりました!
それとボイスブログもバッチリ録りましたよ!楽しみにしていてくださいねっ(*^−')ノ

今日はなんとナックスの森崎さんにも挨拶できました☆
とても素敵な方でした(*^_^*)
そして、焼き鳥もたんまり食べたし、充実した日だったなぁ★

明日はいよいよ、レコーディングです。明日にそなえて、ゆっくり寝たいと思います。
いつもだったらもう寝てる時間なので、かなり頭の回転がにぶくなってます。(笑)
帰ってお風呂入ったらバタンキューだなぁ〜。

ってゆうか雪すごい!(>_<) 吹雪いてます!
それではこのへんで!舞でしたo(^-^)o

| | コメント (9)

速報

Airg
みなさん、こんにちわ☆無事上陸しました〜♪マイナス6度だって(>_<)
着いて早々、ラジオの生放送に出演が決まってしまいました(笑)
しかもかなり、レア!やっさんと一緒にです(^_^;)
本日午後8時からAIR-G'さんで放送される、『アルバムカウントダウン』に出演します☆聴ける方は是非ご賞味ください☆北海道以外の方ごめんなさいね(泣)
出演の雰囲気だけでも伝わようにblogアップしたいと思いますので、待っててくださいねo(^-^)o
舞でした☆

| | コメント (11)

ランクイン☆

皆さん、こんばんわ☆
今家路に向かうバスの中です。誰かがお疲れのようで、いびきかきながら寝てます☆
乗り過ごさないようにしなくちゃ。時々ボーッとしてないのに、乗り過ごしちゃうときがあるので…。

話は変わって皆さんAIR-G'さんにいつもたくさんのリクエストありがとうございます。
おかげさまで「Warm Snow」は色々な番組で取り上げて頂きました。
なかでも「FRIDAY TOP40」とゆう番組では20位にランクインとゆう快挙♪
そこで…残りの冬のシーズンに向けて、AIR-G'さんでのランクインに皆さんのチカラをかして下さい☆
リクエスト先は★お知らせ★をご覧ください。
今のところ北海道限定といったカタチなのが申し訳ない限りですが…(>_<)
目に見える一つの成果を、皆さんと一緒に作ってみたいです☆

それでわ、明日から北海道に行ってきます!天気は大荒れらしいです(泣)

明日にそなえて早く寝なければ!
舞でした!!(^o^)/

| | コメント (7)

☆snow☆

みなさん、こんばんわ★
元気ですか?
今日東京は雪が降りましたね(^O^)冬を感じました〜♪
んで疑問に感じたのが、雪が降ったらみんなが傘をさしてました。北海道の人はささないんでびっくりしました。そういえば傘と言えば、舞が小学6年生の頃、かなりメルヘンチックとゆうか、夢を見る少女だったころ、傘を持って高いところから飛び下りたら、パラシュートみたくなると信じこんでました。ところが、飛んだら傘は全部反対側に反り返って、舞は地面に落下。あ〜人って1本の傘じゃ飛べないんだ(泣)と、今度は2本でチャレンジしました。今振り返れば、すごいことしてる(^_^;)言っていて恥ずかしい(笑)

今はやっさんからもらったブタさんの折り畳み傘を愛用してまぁす!

とゆうことで、今夜はこの辺で★
舞でしたぁo(^-^)o

| | コメント (12)

第2弾

第2弾
みなさん、こんばんわ〜★
今日たくさんの鳩を見つけました。びっくりしすぎたから撮ってみました(^_^;)
やっさん事件思い出します。
舞も登校中に頭にかかったことがあります…(笑)

さて、2008年も早いもので1月を終えようとしていますね。
そろそろ、舞の声を聞きたくありませんか…?(笑)
とゆうことで、昨年のクリスマスに引き続き、ボイスブログ第2弾を配信したいと思っています。
そこで、皆さんからのメッセージを募集します。
今回のテーマは『あなたの私の必需品』です♪
毎日必ず持ち歩いているモノ、無くなると軽くパニクってしまうモノ…。
などなど、ボイスブログでご紹介しますので、たくさんのメールお待ちしています!!
コメントじゃなくてメールでね〜♪

とゆうことで、グンナイッ★
舞でした(^O^)

| | コメント (9)

出会い

みなさん、こんばんわ★舞で〜す!

今日ラフォーレに行ってきました。やっぱり最終日、人すごかった(/_;)またワンピゲット!最近ワンピしか買ってないかも?
今日もワンピ着てるし。
女の子に生まれてよかった〜ってスカート履いてる時よく思います☆(笑)前の舞じゃ想像もつきません。最近じゃ、パンツ(デニム)を履いてる時がほとんどないから(>_<)


突然ですけど、高層ビルから景色を眺めると、人との出会いってすごいなぁと思います。たくさんの人がいるのに、自分の友人、知り合い、家族って限られてて、だから今繋がってる人たちって、出会うべくして、出会ってるんだなぁと思うんです。大切にしなきゃって。人との出会いってすごいなぁって、ほんとに思います。あの日あのとき、違う道を選んでいたら、出会ってなかった人もいるわけだし。
最近物思いにふけることがあります。
そしてこんなことを感じてる舞でした☆(^o^)

| | コメント (11)

宝物

宝物
みなさん、こんばんわ☆ただいま、コーヒー飲んでます(*^_^*)ホッとする〜。
昨日の夜突如親友が泊まりにきました☆(笑)いきなりすぎだけど、ウェルカムです♪
久し振りに3時過ぎまで起きて語ってました!

今日も親友といたんですが、その子が舞が上京するときに似顔絵を書いてくれました☆舞の大切なもののうちの一つです。
めっちゃうまいですよね(>_<)舞は絵心がないからなぁ〜ほんと素晴らしいです。尊敬します!
舞の友達はほんとにいい子が多いです。そして、かわいいんです。(^_^)v親友はほんとに宝物だって、年を重ねるたびに、実感します。知ってる人もいるかもしれませんが、舞が今までで一番もらって嬉しかったのは女子高の友達が作ってくれた卒業アルバムです。高校3年で転校した舞は実際は女子高を卒業してないのですが、みんなが舞もここの高校の卒業生だってみんな思ってるよ〜!って(泣)
今だに見るたび、泣ける(;_;)

そのアルバムをもらったあと、家で見てねと言われたのに、新宿駅でやっさんと待ち合わせしてる時に、アルバムを開いて大号泣してしまったのを思い出します。

そういえば、最近手袋買いました(^O^)RALPH LAURENの手袋。かなり重宝しそうです。

それではおやすみなさい☆
舞でしたっo(^-^)o

| | コメント (15)

電車男

みなさん、こんばんわ☆昨日はヘコんでしまって、みなさんにご迷惑をおかけしました!自分を見つめ直すいい機会になりました。舞はどうやら、色んなことを知らないうちに、ため込む性格みたいです。いつも人に相談することなく、一人でなんでも解決しちゃいます。強いと自分で思い込んでたみたい。甘えることも、覚えなきゃ自分が駄目になりますよね(>_<)親友やみなさんの色んな言葉に助けられましたぁ(泣)

昨日、今日と色んな気持ちになれたので、それを歌詞に残したいと思います。
来週RECがあるので、今日は最後の仕上げだ!がんばろ〜o(^-^)o詞の神様が舞い降りて来たら不思議なくらい、一気にペンが進むんですよね!今夜は舞い降りてきてくれるでしょうか?
来い!o(><;)(;><)o


今はちなみに電車男を観てます。
この映画大好きです☆中谷さん美しいです!

それでは舞でした(^O^)

| | コメント (14)

ヘルプミー

みなさん、こんばんわ〜★
いかがお過ごしですか?今日舞はヘコんでます(泣)誰かなぐさめてください(ToT)
物事はほんとにうまくいかないんだなぁって思っちゃった。(>_<)やっぱり人生には障害物が付き物なんでしょうね。幸せを掴むまで茨の道を歩かなきゃ、本当の幸せにはたどり着けないのかもしれません。
でも楽な道、逃げ道を選ぶのは簡単ですよね。
でも舞は諦めません!舞はたどり着いてみせます!って、こんなこと言われても困りますよね〜(-.-;)みなさんはこんな困難があるとき、どうしますか!?

舞になにが起きたんだ?と思ってることでしょう★みなさん自由に想像してください。
たまにはポジティブな舞もヘコんだりします(泣)かなり珍しいけど。
けど、目の前に起きてる出来事には意味があって起きてるんです。とゆうことで、舞でした(@_@;)

| | コメント (18)

留守電

みなさん、こんばんわ★今日すごい乾燥してましたね!髪が静電気でパチパチすごかったです(ToT)今夜から明日にかけて、今年一番の冷え込みらしいですよ!
北海道で、髪を濡らして、外には行かないようにしてくださいね!カチンコチンで、凶器になります!笑

そういえば昨日パイレーツオブカリビアン観てたら、やっさんから『孤独なやっさんで〜す。』と電話がかかってきました。笑
やっさん孤独みたいなんで、みなさんどうかblog書き込みにいって、優しくしてあげてください!笑
やっさん酔っ払ったら、意味もなく留守電にメッセージを入れていくるんですが、ウケたのが、田中真紀子さんのマネをする、大泉洋さんのマネをしながら、『まいちゅ〜ん、やっさんですよ〜』って。夜中に再生して、眠気も完全に吹っ飛んじゃいましたよ(-.-;)

今日はラフォーレのバーゲン行ってきましたが、人が多すぎて、めげちゃいました。

また最終日にでもリベンジしよ〜っと!
それではおやすみなさぁい★
舞でした〜♪(^O^)

| | コメント (8)

逆走

Menkyo
みなさん、こんばんわ★
今夜は2枚続けて免許証をご覧あれ(^_^;)

今パイレーツオブカリビアン、ワールドエンド?を観てます♪ジャックスパロウかっこいいっす(>_<)

今日山手線に乗ってて、外国人の女の人二人組が、原宿で降りたかったのに、間違えてそのまま乗ってました。言葉はわからなかったけど、空気でわかりました!KY空気読みました。
よく、舞も同じことをします。日本でこれだけ間違えるんだから、海外で電車は乗れないなぁ〜。通いなれたボイトレのスタジオまでの道のりも逆に乗ってしまったことも多々あります。なぜ、反対方向に乗るのか?みんなが乗ってたから慌てて乗っちゃっただけです。勢いに身を任せちゃいました。しかもしばらく気付いてなくて、ボイトレが始まる時間に、舞が乗った始発の駅に戻ってきました。先生は『舞らしいね』と笑って許してくれました(泣)

いつになったら、ドジが直るんだろう(´A`)

とゆうことで、舞でした〜♪

| | コメント (14)

やっさんさようなら〜(泣)

やっさんさようなら〜(泣)
みなさん、こんばんわ★やっさんが北海道に帰ってしまいました〜(>_<)ってまた来週会うけど。。
今日は今まで友達と語ってました。久し振りに長く語りました。ノンアルコールで!

喋って体力使い果たしました。笑

今はタクシーで帰宅中で〜す。
ちょっと渋滞中。最近運転してないなぁ〜ほんとペーパードライバーだ。こっちの道路狭いから恐くて運転できない(ToT)まず、その前に車持ってないし。(泣)
高校生の頃はアクセルもブレーキもわからずに、ゴーカートに乗って、両足突っ張ってたから、車が動かなくて、でも故障したと思って係員の人を呼んだことがあります。そんな舞が免許を取れるなんて…しかもストレートで合格しちゃいました★
でも乗らないと駄目だなぁ。たまにはレンタカー借りて乗らなきゃ!

とゆうことでもうそろそろ家に着きそうです。
舞でした♪

| | コメント (9)

成人式

成人式
みなさん、こんばんわ☆今日もやっさんと一緒にいました☆今後の作戦を練っていました♪いい感じです(*^_^*)

今日は成人の日ですね!(^o^)今年成人を迎えた方おめでとうございます!今日ちらほらと振り袖着てるレディたちを見ました★うらやましい〜まだ二十歳なんだぁって思っちゃったよ。

この写真は3年前の唯一残ってる写メです(^-^)やっぱり若い!笑
3年って過ぎるのあっという間ですね(>_<)
3年経っても相変わらず酒もたばこもNGな舞です。
舞が成人式に出たときは暴動も起きず、無事終了しました。ニュースで見るけど、全国いろんなところで、どんちゃん騒ぎしてますよね〜。今年はどんな騒ぎなんだろうと恒例化してる、成人式のニュースは必ずチェックします。

来年は弟も成人式です。出席しないと今から言ってます。笑
成人式のあとの飲み会から参加するそうです。

それより今日寒すぎ(T^T)来週末から北海道。どんだけ寒いんだろ(泣)
早く春こないかなぁ〜
(x_x;)

とゆうこと末端冷え症の舞でした!

| | コメント (9)

横浜

みなさん、こんばんは〜★
今日は家族と舞のいとこと横浜に行ってきました☆久しぶりに横浜行ってきました。横浜大好き〜(^-^)特にみなとみらいが大好きです!いつもみなとみらいに行くと絶対にZARAとゆう洋服屋さんにいきます☆今日はちなみに横浜の高島屋に行きました。
パパにブーツ、プレゼントしてもらっちゃいました。
(^-^)v
珍しくペッタンコのブーツです。最近ヒールのない靴を履くようになりました。見事に目線が低くなりますが(T_T)あ〜あと10センチ大きければなぁ。。。舞の身長は小学6年生で見事にとまりました。笑

小さいとラッシュ時の電車に乗ったら、みんなに埋もれて、空気がかなり悪いんです(泣)
そういえば、舞の友達は結構背が低い子が多いです。だから背が低いことを忘れてます。

話がかなり飛んじゃってすいません(・・;)
明日はやっさんに会ってきまぁす☆
また写メお届けしますねっ!
それでは舞でしたー(^o^)

| | コメント (9)

やっさん大吉

やっさん大吉
やっさん大吉
みなさん、こんばんわ☆今日は寒っ!今さっき帰宅しました〜。今日はやっさんと音を楽しんできました!(^O^)30分遅刻してきて、しかも肩に鳩のフンを乗っけてきました。笑やっさん新年早々最高!笑

久し振りにまた歌った〜♪やっぱり、楽しいですo(^-^)o親友に書いた曲です☆
出来上がり楽しみにしていてくださいねっ!
そして、終わったあと、ありまーにと3人で韓国料理を食べに行きました。韓国のもつ鍋おいしかったです☆また食べに行かなきゃ!
そして、今日はやっさんの無理難題なモノマネの要求にも全てこたえました。疲れた〜笑
やっさんと二人かなりふざけすぎて、笑いすぎて腹筋が痛いです。舞はノンアルコールなのに、酔っ払ってるやっさんと同じテンション。お茶でも十分に酔っ払えます!(^_^;)
ありまーには、飽きれながらも、話についてきてくれました。申し訳ないです(>_<)
おもしろい様子を写真でお伝えできないのが、残念です(泣)

とゆうことで、お風呂入ってねまぁす☆
おやすみなさぁい
(_ _)Zzz
舞でした☆

| | コメント (7)

カエル

カエル
みなさん、こんばんわ〜★作詞中の舞です(^-^)

今日は昼間ちょっと買い物に行ってきました。天気が良かったので、かなり歩いちゃいました。そしてお決まりのスタバでチャイラテ飲んできました★

今日は舞が時々行くカエルグッズショップを紹介しまぁす!カエルって「お金がかえる(貯まる)」と言われている、縁起のいいものなんですって!知っていましたか?
バスマットがカエルです★
あと、ギフトで買ったりもします。
見事にその店にあるものすべてがカエルなので、すごいインパクトの強い光景です。
見つけたらぜひみなさんも入ってみてくださいねっ!みなさんもなんか面白い店が身近にあれば、教えてくださいねっ!

明日はやっさんとスタジオにたてこもりまーす!
そしてまたお決まりのツーショット撮ってきますねっ!
楽しみにしててくださいっ♪

もう夜中なのに、アイスを食べちゃって、反省中の舞でした〜(*^.^*)

| | コメント (7)

酔拳

みなさん、こんばんわ★どうやら、やっさんが東京に上陸したようです(^O^)
舞は詞とにらめっこしてます!
ちょっぴり苦戦中で髪ワシャワシャです。笑
明日から関東は天気悪くなるみたいですね〜。気温も急に下がるみたいだから、みなさん風邪に気をつけてくださいねっ!
舞に言われたくないですよね(^_^;)

でも最近雨全然降ってないから、地球も乾燥気味なんでしょうかねぇ?

さっきテレビで酔拳2やってて、途中から釘付けで見てました。
やっぱりジャッキーチェーンの映画は素敵です(^O^)

まぁ、小さい頃ジャッキーチェーンの影響なのか、自分もバック宙できると思い込んで、タンスの上から敷き布団の上にバック宙とゆうか、後ろに飛んだだけなので、頭から着地して、しばらく、ひよこが飛んでました。笑舞にはできないんだと、その時わかりました。

とゆうことで、また作詞に集中したいと思います★
舞でした〜(^O^)

| | コメント (8)

ディズニーランド

更新遅れてしまってごめんなさい!
今日は朝早くから久々にディズニーランドに行ってきました★
かなり空いてて、好きなアトラクションをほとんど制覇しました!
特にカリブの海賊は、ジョニーデップ演じるジャック・スパロウの人形がかなりリアルでかっこよかったです
(^O^)
パイレーツオブカリビアンの映画も好きで何回も見ました♪

今年ディズニーランドは25周年を迎えるんですよね(*^_^*)
今まで何十回行ったんだろう…。でも全然飽きないし、いつも満足して帰ります☆普通の遊園地なら何十回も行こうと思わないのに、ディズニーは違うんですよね★
老若男女問わず幅広い世代の人が楽しめますよねo(^-^)o
ディズニーを考え出したウォルト・ディズニーさんはほんとすごい人ですよね!
舞はこれからもディズニーランドに行き続けるんだろうなぁと思いました☆そしてディズニーランドはずーっといろんな人に愛され続けるんでしょうね(^_^)
とゆうことで、だいぶ遅くなってしまって、ごめんなさい★おやすみなさぁい(*^−')ノ
舞でした☆★

| | コメント (11)

散歩(^-^)

散歩(^-^)
みなさん、こんばんわ★風邪がすっかりよくなってきたので、今日は昼間近くの公園に散歩しにいきました(^-^)日差しがぽかぽかして気持ちよかったです♪太陽の光を浴びるのは最高です(#^.^#)

ジョギングしてる人も多々いました★舞は短距離派なので、持久力が求められるマラソンは苦手です(@_@)
ところでときどき遊具で遊びたくなるときってありませんか?
舞は小さい頃よく外で遊んでたんですけど、今思えば、やんちゃ過ぎでした(--;)
3歳のときに、なぜか逆上がりがしたかったらしく、一生懸命練習して前歯2本の神経をなくしたそうです(笑)それと引き換えに逆上がりできるようになりましたが。

その頃を思えば、今の舞はだいぶおとなしくなりました。(^^;)

そういえば散歩中に、トランペットを吹いてるお兄さんがいて、ドリカムさんの「未来予想図」を演奏してました★昼間からジーンときちゃいました(泣)最後まで聴いちゃった!

とゆうことで、そろそろお風呂に入って、寝ますね!
舞でした〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (3)

ちょい復活

みなさん、こんばんわ☆
みなさんに心配をかけてしまって申し訳ないです(@_@;)
今朝病院に行ってきました★
薬が効いてる間は、熱は下がりますが、まだちょっとしんどいかなぁ(ToT)
インフルエンザではないようです!


ちなみに舞はたま薬が苦手です。飲むときに喉がシャットアウトしちゃうんです。
やっぱり乾燥すると風邪引きやすくなりますよね(>_<)そうそう!おととしくらいに、ブログでエステ行ったって書いたときがあったんですが、その前の日外は雪が降ってて、その中を1時間以上タクシーをつかまえられなくて、立ってました。その状態のまま、全然睡眠も取らずで、エステに行きました。そのとき、肌診断で『キメが流れちゃってますね〜』と言われました。笑
キメが粗いとか細かいとかじゃなくて、流れちゃってるって(泣)乾燥はほんと肌に悪いんだなぁと思いましたよ(>_<)女の子は特に保湿しなきゃね!乾燥はシワの元にもなるらしいし(T_T)

では今夜も早めに寝ますね★おやすみなさぁい!
舞でした〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (11)

撃沈

撃沈
みなさん、こんばんわ☆舞は今日の朝から高熱でダウンしてます。さっき4時間ほど、爆睡しました。次から次へと風邪が治る前に新たな風邪をもらってきちゃいます(泣)
風邪引かないように、手洗い、うがいは当たり前のこと、体を冷やさないようにしてるのに(泣)
今年はまず風邪を引きにくい体をちゃんと作ります!以前は2年に1回とかだったのに、完全に夏あたりから月1コースになってます。そういえば小さい頃熱が出ると、ママが首にネギを焼いたやつを布にくるんでくれました。どうしてネギなんでしょうかね〜?
みなさんは風邪引かないように〜(ToT)

それと約束通り写メUPしましすね(^o^)/

今週はやっさんと会います☆年明けて初めて会います♪
たくさんまたいい作品が出来そうです(^O^)
とゆうことで今日は早めに寝たいと思います。おやすみなさぁい♪
舞でした★(*^−')ノ

| | コメント (10)

スノボー

みなさん、こんばんわ☆
今日はいちだんと寒い日でしたね(>_<)タイツが必需品です♪

なんか最近無性にスノボーがしたいです!もう3年は行ってないような気がします。そうそう!3年前のお正月、弟がジャンプ台で足首を折りました(‐o-;)
新年早々初折りです。(泣)1月3日に家族全員で救急病院に行きました(T_T)
ちなみに舞は臆病者なので、ジャンプ台には行けません!痛いの嫌だから、滑るときもスピードを出しません。笑
かなり安全運動です。そして寒さに弱いので一回山を滑ったら一回の休憩を取ります。

みなさんウィンタースポーツはしますか?

一つ報告っ!髪暗くしました(*^_^*)近々UPしますね!
それでは、また明日♪舞でした(^O^)

| | コメント (15)

初詣

初詣
みなさん、こんばんわ☆初詣行ってきました!4日だから少しは、空いてるだろうと思って行ったのですが、かなりの混雑ぶりでした(>_<)おみくじを引いたのですが、今って大吉とか小吉とかって書いてないんですね!なんか舞が引いたおみくじには、『世の中の人は千差万別で、自分が何か物事をすすめているとき、肯定的、否定的な意見があって当たり前で、自分の中の良心に揺るがないものがあれば、まわりの意見に惑わされないでそれを貫き通しましょう!強く自信を持ちましょう!』みたいなことが書いてました☆今の舞にすごくぴったりの言葉で、背中を押された気がしました。自分とやっさんの作る曲、自分の伝えたいことに自信を持ってみなさんに伝えていきたいと、また改めて思いました☆

とゆうことで、新年早々、ありがたい気分の舞でした(*^_^*)

| | コメント (10)

明日は初詣

明日は初詣
みなさん、こんばんわ☆
明日から仕事の方もいるんでしょうね!気を引き締めて頑張りましょー♪
昨日舞は久しぶりにカラオケに行きました!(笑)
いつぶりだろ?きっと1年以上は行ってないです。久しぶりにたくさん歌いました☆かなりスッキリしましたー!
やっぱり歌はいいですね(^-^)最高です☆
でも眠たすぎて、歌ってる最中に睡魔に負けて、ほぼ寝てました(@_@)
中学生の頃は親友とほぼ毎日カラオケ行ってたなぁ〜。二人で5時間とか!(笑)すごいスタミナ(・・;)それより曲をたくさん知っていたなぁ〜。今じゃ、懐メロしか歌えません(泣)
久々行ったら楽しかったから、また近々行きたいです♪

んで、今日の夜は焼き肉久々に食べました☆


明日は初詣にいきます。みなさんは、もう行きましたか?
おみくじ引いて、結果報告しますね!

それでは、舞でしたっ☆(・∀・)

| | コメント (8)

満足いかず(泣)

080102_183101_3

今日初売りに行ってきました〜☆
初めて開店前に並んだかも(>_<)
欲しいものはセール除外品だし、ひとごみに疲れ果て、結局トップスしか買えませんでした(泣)
友達と一緒に不完全燃焼。気を取り直して、代官山に出陣したら、静まり返ってました。笑
行きたい店まだおやすみ中でした(;_;)

ラフォーレのバーゲンに期待します☆
みなさんは初売り行きましたか?

話は変わってファンレターの宛先の質問をいただいています。

お知らせの欄を見てくださいね♪

それとうちのじいさん、やっさんもブログを始めたので、みなさんも遊びにいってあげてくださーいo(^-^)o

それでは舞でした♪

| | コメント (11)

☆A HAPPY NEW YEAR ☆

明けましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
みなさんにとって素敵な年になりますように…☆今年はねずみ年だし、舞も頑張って活躍しなきゃっ!
みなさんに支えられながら、今年もやっさんと二人三脚で、日進月歩頑張っていきたいと思います!それでは、舞でしたっ☆
またまた今年も舞はジャンプして年越ししました〜☆

| | コメント (28)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »