« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

トレーニング

トレーニング
みなさん、こんばんわ☆今妹とwiiをして遊んでます。亀田兄弟のように、ピンポン玉ではなく、テニスボールをよけてトレーニングしてます!もうすでに筋肉痛になりそうだし(>_<)ボーリングでは、妹めっちゃフォーム綺麗だし(笑)
今日はエレベーター乗り間違えました。ホームから改札に行きたかったのに、下りは階段で、エレベーター乗ったらまたホームでした。(笑)たまぁに、あれ?まだ着かないなぁって思っていたら、行きたい階数のボタンを押してないときありませんか?随分このエレベーター遅いなぁって思いながら(笑)

最近まぃのまわりでは風邪を引いてる人がおおいです(>_<)みなさんは風邪引いてませんか?おねぇちゃんはよく風邪を引かないように毎日一かたまり生姜を食べています。舞には無理です(泣)女性は体を冷やしちゃいけないからね(>_<)って冬の北海道に生脚で行く舞がゆうセリフじゃないですよねー。
とゆうことで、明日はディズニーランドに行ってきます☆3ヶ月ぶり(^O^)舞にしてはかなり久々です!楽しみっ♪
それでは舞でした★

| | コメント (10)

フライトプラン

みなさん、こんばんわ☆今日は雨が降りました。昨日桜見ておいてよかった(>_<)
今日でだいぶ桜散っちゃったかな?(泣)
明日はいよいよ妹がきます。手土産で手作りのチョコレートブラウニーを作ってきてくれるそうです☆妹は舞と違って器用です(笑)
明日空港まで迎えに行ってきます!

これからフライトプランを観ます。来週日曜洋画劇場でやるのに(笑)
最近夜更かし多いなー(T_T)って言っても2時くらいだけど。ソウ4が出たからDVD買いたいです。基本的にホラーとか無理だけど、ソウ4だけは頭使うし、ハマっちゃいました。

最近みなさん本読みましたか?『麒麟』田村さんのホームレス中学生ってやっぱり面白いんですかね?まだ読んだことないんですよ。(>_<)今はケータイ小説もありますしね!完全に妹から聞いて知ったし(^_^;)
久々にゆっくり本でも読みたいです。物思いにふけたい(笑)

とゆうことで、フライトプランに集中してきますっ!
舞でした(*^_^*)

| | コメント (11)

サクラ

サクラ
みなさん、こんばんは☆今日は花見とゆうか、目黒川に桜を見に行ってきました(^-^)前、中目黒に住んでいたので、懐かしい感じがしました。それにしても桜すごかったぁ(>_<)北海道でこんなに素敵な桜は見れません!東京って自然が少ないなぁって思ってたけど、ちゃんと桜は守られてるんですねっ♪自然が少なくて、建物だらけだからこそ、桜がさらに美しく感じるのかもしれませんね♪東京は明日、明後日と雨みたいです。きっと桜の花びら散っちゃうんだろうなぁ(T_T)今日見ておいてよかった(^-^)さっき変わった桜を見ました。地面に花が咲いてたの☆
桜ソングと言えば、みなさんなんですか?舞はケツメイシの「サクラ」ですっ!つい口ずさんじゃう(*^_^*)
今週は北海道なしになって再来週になりましたー。ラストスパート♪仕上げてきますっ!昨日やっさんと久しぶりに長電話しちゃった。20分だけど(笑)舞は電話が苦手だから20分で十分長電話です(笑)

とゆうことで、花粉で顔がかゆすぎる舞でした☆

| | コメント (13)

関係ないからー♪関係ないからー♪

関係ないからー♪関係ないからー♪
みなさん、こんばんわ★今日は急な雨に、負けた舞です。ありまーにと今日夜ご飯食べてきました(^O^)パスタ♪舞が大好きな納豆パスタ。そのあと二人で109に行ってきました。久々すぎて、かなり興奮\(≧▽≦)丿若い!そして安カワ★今は一人じゃ行く勇気ないから、ありまーにがいて、一緒に楽しめました♪
そのあとはお茶しにいきました。週末の渋谷は混んでます(T_T)ひとごみが苦手なうちらはアタフタしてました。やっとの思いで席を確保!二人で記念に写メを撮りましたが、何回撮っても、おじさんがフレームイン。むしろメインで写ってます(笑)でも、知らない方です(笑)

意外と髪が明るかったので、次回美容室行ったときに、写メをUPしようと思ったのですが、ありまーにに会ったので、写メUPしますねっ!遅れちゃったけど、ちゃーんとバレンタインのお返し渡せました★
とゆうことで、たくさん笑いすぎて、今も思い出し笑いをしちゃいそうな、舞でした★☆(*^_^*)

| | コメント (9)

ホケケキョ!?

みなさん、こんばんわ☆東京は桜がほぼ満開です♪うちの家から少しだけど桜が見えます☆いい眺め。そして、『ホーホケケキョ』とマヌケな鳴き方のうぐいすの声が聞こえます。
普通『ホーホケキョ』ですよね?個性があっていいとおもいますけど(^_^)vそういえば去年も同じ鳴き方のうぐいすがいたなぁ。

前転んだとき、タイミングよく、カラスが『あほーぅ』と鳴きました。(笑)悔しかったです。(笑)絶対あれは忘れないっ!


そういえば最近びっくりすることが多々おきます。昨日は石狩にいたときにお世話なった人とバッタリ会いました(笑)普通バッタリ東京で地元の人と会ったりするのかな?あ、数年前もディズニーシーで、小学校のときの先生にバッタリ会ったことがあります。
みなさんはこうゆう体験したことがありますか?
不思議だなー。

とゆうことで、今日はこのへんで!
舞でしたっ(*^−')ノ

| | コメント (10)

桜餅

桜餅
みなさん、こんばんわ☆今日は昼間友達がうちにでかい桜餅を買って遊びにしました♪めっちゃおいしかった(^-^)vいい匂いでした。春と言えば桜餅が食べたくなるっ!
来週花見に行ってきまーす☆人生初かもっ(o^_^o)お酒飲めないけど、夜桜見てきまーす!


今日は水曜日☆まだ半分だ。水曜日は大好きなヘキサゴンを見てるんですが、みなさんはクイズ番組は好きですか?今日はでかけていたので、録画しておきました。明日の朝みようっと(#^.^#)昨日はネイルの最中は「プロポーズ大作戦SP」を見ました♪久々にハマったドラマだったので、偶然見れてよかったです(^-^)


来週から妹が東京にきます。久々に妹とゆっくり買い物にでも行きたいなぁと思います。
小さい頃は年が離れすぎて、一緒に遊ぶことはほとんどなかったんですが、彼女が高校生になったくらいから、恋愛話をしたり、買い物をしたりするようになりました☆うちはすごく兄弟の絆が深いなぁって、いつも思います。親や友達にも相談できないことも、おねぇちゃんとかにはしちゃうからねー。

とゆうことで、花粉症で目がかゆいかゆい、舞でしたo(^o^)o

| | コメント (12)

ネイル

ネイル
みなさん、こんばんわ☆今日は今まで友達にネイルをしてもらってました。写真じゃわかりにくいかも(ToT)ピンクと緑と白の3色です。シンプルにしてみました。ご飯も食べずテレビを見ながらネイルだったので、かなりお腹ペコペコ(ノ_<。)そして5時間もかかってしまいました。かかりすぎ(笑)
今日友達の家行く時、また電車乗り間違えちゃった。また久々にやってしまいました(笑)
今電車の中なんですが、大きな声で電話してる人がいます。近くにいるサラリーマンは舌打ちしてるし、なんだか怖いです(-.-;)みなさんは、マナーをちゃんと守りましょうねっ♪
今日はあんまり寝てないから、体力が持たないなぁー。電車の中で寝てしまいそう(ρ.-)でもお腹空いてるから、なんか食べて寝ます。
とゆうことで、おやすみなさいませ☆
舞でしたっ(*^_^*)

| | コメント (14)

最近のまりもっこり

最近のまりもっこり
みなさん、こんばんわ☆今日も更新遅くなってしまいましたー(T^T)今日は仕事終わりで友達と合流してラーメンを食べて、今うちに一緒に帰宅しました☆女二人でラーメン屋って、おもしろい光景ですよね!笑
まぃ、上京したての頃、一人でラーメン屋さんに行ってたことがありました。女の子って一人でラーメン食べたりするのかなぁ?一人焼き肉もいつかはしてみたいなぁー(笑)


そういえば、まぃの最新のまりもっこりを見てください!クリスタル(^-^)vかわいいですよねー♪今ので何代目なのかなぁー?ご当地の集めたい★
3年前からずっとハマってます(^o^)
最近は、まりもっこりの歌まで出たし人気出てきたなぁ★みなさんは知ってますか?

とゆうことで、明日は朝早いんですが、友達と語ります♪おやすみなさい(#^.^#)舞でしたー☆

| | コメント (13)

十人十色

十人十色
みなさん、こんばんわ☆今日は友達とお食事に行ってきました。久しぶりにある店に行きたいなぁと思っていたら、友達がそこの店を選んでました。かなりびっくり。話が盛り上がってしまい、今帰宅しました(^-^)
同じAB型同士、ものの考え方がすごく似てておもしろかったです♪交友関係は浅く広くが苦手で、気をつかわず素のままの自分でいられる、親友がいればそれでいいんです。深く狭いタイプです☆
普段AB型には見られないので、もしかしたら血液型変わってたりするかも!と思っていたのですが、健康診断でばっちりAB型でした。笑
赤ちゃんの頃って血液型が変わることもあるみたい。
血液型聞かれたら、答えたくありません(笑)コンプレックスです。絶対二重人格って言われるのわかってるから(;O;)まぁ確かにAとBが混ざってるなぁって自覚症状はあります(笑)

けど、人を血液型で判断するのはよくないですよね!十人十色だし☆人はみんなそれぞれ個性があって一人一人違うしねっ♪

あ、写真はまぃが大好きな抹茶黒蜜ラテです☆抹茶大好き(*'-')


帰りはタクシーでしたが、やっぱりタクシーに酔っちゃってる舞です(+_+)
それでは、おやすみなさい☆舞でした(*^.^*)

| | コメント (10)

醤油差し

醤油差し
みなさん、こんばんわ★今日は天気がよくて気分最高でした♪明日も天気いいみたいですねっ(^O^)桜がちょこちょこ咲き始めましたねっ。早く満開にならないかなぁ♪

今日はたくさん歩いたし、食べたし、今からゆっくりお風呂に入って疲れを取りたいと思います(*^_^*)

友達からこの前、醤油差しをもらいました★ピンクで花柄で春っぽくてかわいい☆(^O^)今うちの醤油差しはペンギンなので、かなりイメチェンです(笑)
醤油と言えば目玉焼きを思い出します。ってみなさん、目玉焼きに何をかけて食べますか?ちなみに舞はソースをかけて食べます♪醤油かソースか塩、コショウの3パターンに別れますよねっ!白身から食べて、最後半熟の黄身にちょいと箸でつっついて、その中にソースを垂らして、黄身だけを食べます(笑)最近目玉焼き食べてないなぁ。

とゆうことで、お腹いっぱいなので、一息ついてから、お風呂に入ってきます!
舞でしたっ(*‘‐^)-☆

| | コメント (13)

くしゃみが止まらない

みなさん、こんばんわ☆気付けば毎日ショートパンツの舞です(笑)前はジーンズしか履かなかったのに、今はジーンズを履くと、珍しいと言われます(笑)

春分の日はみなさんどう過ごしましたか?春分と秋分の日は休日なのに、夏と冬はなんでないんだろう?ちょっと疑問に思いました。って明日明後日も休みだ!今気付きました。なにしようかなぁー特に予定なし。また作詞でもします(^O^)けど天気いいみたいだから、買い物もいいなぁ。
って舞、趣味がないのが悩みなんですが、なんかオススメありますか?なんか、すぐ飽きちゃうんですよね(泣)続いてることと言えば、歌を歌ってることだけかな?

そういえば、最近Superflyさんの『愛を込めて花束を』にかなりハマってます☆毎日聴いてます♪聴いていて気持ちいい♪この前カラオケで歌いたかったけど、サビしか歌えなかったんで、完ぺきにマスターします!

とゆうことで、みなさんよい週末を☆
それでは舞でした!(*^_^*)写メは近々UPしますねっ★

| | コメント (11)

春分の日

みなさん、こんにちわ☆今日は春分の日ですね!
学生さんは春休みにもうなってるのかな?
せっかくの休みなのに東京は雨です(泣)
久しぶりに寒くて手がかじかみそうです(;_;)
でも桜の開花まであともう少し☆
今年に入っての最高気温を足していって600度になったら桜が咲くんでしたっけ?
早く咲かないかなぁー。

昨日美容室に行ってきました☆
また髪暗くしました(*^_^*)
そして髪型もかえました。
前髪を作ると急激に幼くなりすぎるので、髪色が暗いときは前髪はななめに流します★
来月の頭に撮影する予定なので、そのときにはネイルもばっちりにしておかなきゃ!(^_^)v

とゆうことでこれから、お出かけしてまいります!
風が強くてまた歩行困難な予感(ToT)

それでは舞でした★☆(*^_^*)

| | コメント (14)

勘違い

みなさん、おはようございます☆blogでおはようございますは初めてかも☆昨日はblogのメンテナンスがあったみたいですね。昨日は友達と弟と3人で遊びました。途中でやっさんから今後のスケジュールの確認で電話がかかってきて、その後弟に電話をかわりました。そのとき舞は友達に『カラオケにケータイ置いてきちゃった!取り行かなきゃ』ってカラオケに向かって歩こうとした瞬間、友達が『ん!?』舞は『あ!ケータイ今弟が持ってるね!』友達は爆笑。

そして、その後飲食店に入り、弟が『あの店員さん、片岡に似てる!』って。弟は片岡あゆみちゃんのファンらしく、それを忘れてて、とっさに『鶴太郎?』と聞いちゃいました。友達また爆笑。
そして、常に弟は冷静(笑)

昨日背筋を久し振りにしていたら、今日なぜかお尻が筋肉痛の舞でした☆
それでは今日も一日ハッピーに過ごせますようにっ!

| | コメント (7)

お返し物

お返し物
みなさん、こんばんわ★
今日やっさんからのホワイトデーのお返しが届きました♪
この春大活躍間違いなしです(^O^)
やっさんありがとー★明日から早速着ちゃうよ♪

それと今日、明日とテレビで『東京大空襲』とゆう、ドラマがやっています。
実話に基づいてできたドラマみたいです。
複雑な思いで胸がいっぱいです。
今の世の中戦争を知らない人たちの方が多いですよね。
幼い頃、おじいちゃんやおばあちゃんから聞いたことはありますが、子供ながらにショックを受けたのを覚えてます。
愛する人を目の前で失ったり、自分の命を国の為に捧げたり。
今の世の中じゃ考えられないことばかりです。
恵まれた世の中で、それに甘えきってはいけないですよね。
今とゆう二度と戻らない時をただ生きるんじゃなくて、一生懸命に生きないとなぁって改めて思いました。
そして今ここに生きてることは、きっと奇跡なんだって思いました。
すごい色々考えさせられました。
明日も観たいと思います(>_<)

それでは、時にはまじめな話をする、舞でしたっ(*^_^*)

| | コメント (10)

HOT!HOT!

みなさん、こんばんわ☆無事東京に帰ってきました!東京は暑いですね!汗かいちゃいました。夕方になっても寒くないし、風も気持ちよかったです☆

さてレコーディングももうすぐ終盤をむかえます(^O^)月末から来月頭にかけて、たくさん歌います★今からわくわくo(^-^)o風邪で今のどの調子がよくないので、早く治さなければ(>_<)きっと乾燥にやられました。(泣)
作品もみなさんにお届けできる日がだんだん近付いてきますねっ!こんなに1曲1曲を大事にしながら作品を作っていくのは初めてかもしれません★
作詞をしながら気付くこともたくさんあります。


そうそう春と言えば急に思い出しました。高校1年生の頃やきいもの車の音が聞こえて、一輪車で車を追いかけたのを思い出しました。今思えば普通に走った方が早かったし(笑)なんか雪が溶けると、冬の間は自転車とか一輪車乗れないから無性に乗りたくなるんですよね(^O^)北海道の道路からアスファルトが顔を出してました☆
次行く頃には東京ではちょうど桜が咲き始めるでしょうね☆今年は東京と北海道、2回桜みたいなぁー(*^_^*)とゆうことで、東京のあたたかさにびっくりした、舞でした☆

| | コメント (11)

昔風

昔風
みなさん、こんばんわ☆今日は北海道ラストナイトです!
東京にいるより、北海道にいる時間が長くなってきてるかもっ。(笑)
今日は家族とやっさんと昔風居酒屋にいってきました。創作和食みたぃなかんじでした。
イカの刺身を頼んだら、袋に水を入れたイカを持ってきました。
それをいただきました。おいしかったです♪

最後はけん玉で、一発で成功すれば、景品がもらえるとゆうゲームをしました☆
まぃは練習ではうまくいってたのに、本番には弱いタイプなので、姉と妹に任せました。
見事二人とも成功して、景品ゲットしました★
けん玉って楽しい(#^.^#)
あれは腰を使った方がいいのでしょうか?
練習してたら、みんなに足開きすぎ!ガニ股すぎって言われたし(泣)
足を閉じようと意識したら、玉が乗らないし(+_+)

缶ぼっくりとか久しぶりにしたいなぁ。
昔のおもちゃって楽しいですよねっ!
百人一首もしたいなぁ。あれまた買って覚えようかな?
うちのパパは何十年も百人一首してないのに、全部覚えてるし。すごいよ(゜-゜)

とゆうことで、今日はこの辺で★
舞でした('∇')

| | コメント (8)

ホワイトデー

Whiteday
みなさん、こんばんわ☆
今日はホワイトデーですねっ(^O^)
やっさんにちゃーんとお返しいただきました☆
何をもらったかは後日報告しますねっ(*^_^*)

舞が小学3、4年生の頃、そのとき憧れていた美容室のお兄さんにチョコレートをあげたお返しに、フリフリのレースのパンツとチョコレートのセットのお返しをもらいました。(笑)
リアクションに困ったのを覚えています☆

いやぁ、うっかりさっき寝ちゃいました。
気持ちよかったけど(-.-)zzZ
疲れが溜まったのかな?しかも全身筋肉痛だし(笑)

北海道も明後日でさらばです☆
明日はなにして過ごそうかな?
数日前、春物の服を久し振りに買いました☆やっぱり買い物最高ですっ♪
春は鮮やかな服がそろってるから大好きです(^O^)
大好きなチェックの服をまたたくさん買い集めてしまいそうです(>_<)
そして裾がフリルのショートパンツも気付けばもう3着もあります(-.-;)

とゆうことで、また夢の続きでも見てきますね。
おやすみなさい☆
舞でしたっv(`∀´v)

| | コメント (8)

いとこ

みなさん、こんばんわ☆ボイスblog聴いてもらえましたか?ボイスblogはこれからもどんどんやっていきたいと思います!次回はやっさん登場ですので、お楽しみに(^O^)
そして、blogもリニューアルしました♪ピンクで春らしくしましたo(^-^)oお気に入り☆
昨日やっさんといとこと塩もつ鍋を食べにいきました。そして、いとこを家に連れて帰りました。舞の妹と3人で運動しました。おねぇちゃんの家の中には鉄棒やブランコがついています。逆上がりをしてました。が、いとこはできてませんでした。どうやら、彼女は逆上がりができると思い込んでいたらしく、何か気付いたように何回かチャレンジしたあと、『私そういえば、逆上がりできたことなかった』って(笑)鉄棒する前に『わー鉄棒とか懐かしい☆久し振りなんだけどー』って言ってたのに。(笑)
それから3点倒立のしすぎで、今日首が痛いです(泣)にしおかすみこさんはすごいです。とゆうことで、おやすみなさい☆
舞でした(*‘‐^)-☆

| | コメント (10)

VOICE☆BLOG


お待たせしました!
ボイスブログ第3弾です♪
例のごとく携帯の人はゴメンナサイ(>_<)

そしてそして!BLOGのデザインもリニューアル☆

感想コメント待ってまぁす☆(^o^)/

| | コメント (13)

150円(笑)

みなさん、こんばんわ☆今日も休みだったので姪と甥と一日中遊んでました。おもちゃのレジで遊んでた時、バーコードを読む機械みたいなやつ?でピッと舞に当てたら『150円です』って機械に言われました。やっす(T_T)(笑)軽くショックでした(-.-;)
ちなみに甥っ子は50円でした(笑)

夕方はみんなで温泉に入りに行ってきました☆久々の温泉気持ちよかったー♪生き返る。o(^-^)o今日は深い眠りにつけそうです☆

明日は昼間打ち合わせがあるので、また街へ繰り出します。そのあといとことショッピング★
昨日いとこから『Warm Snow』を4時間もぶっ続けて聴いたらしく、泣けたってありがたい電話をいただきました(笑)
早く新しい曲たちをみなさんにも聴かせたいです!もう少し待っていてくださいねっ(^O^)とゆうことで、舞でしたっ★☆

| | コメント (11)

バレーボール

バレーボール
みなさん、こんばんわ☆
今日は親友が遊びにきました(^O^)
ひたすら語りました。
7時頃からやっさんと合流☆
やっさんご飯3杯もおかわりしてた。
舞は姪っ子と先程バレーボールをして遊びました。
ちなみにこれはサッカーボールみたいです。
今知りました。
やっさんが邪魔してくるから、やっさんにスマッシュ打ちまくりました(笑)
爪が短いとバレーボールもボーリングもできるから最高ですね☆
久し振りに運動した\(≧▽≦)丿
全身ホカホカしてます。

あ、そうそう!前に甥っ子が間違えてた、サザエさんの歌の2番の歌詞間違いを紹介しまぁす。
『みんなが笑ってるぅ♪こいつも(本当は子犬)笑ってるぅ♪』でした☆

とゆうことで、今日はこのへんで!

舞でしたぁo(^-^)o

| | コメント (10)

プンプン

プンプン
みなさん、こんばんわ☆これから終電で帰宅しますo(^-^)o
今日はやっさんが昨日朝まで仕事してたので、寝坊したらしく、スタートがだいぶ遅くなりました。(笑)
でもボイスblogも録ったし、新曲もまた増えたし、充実した一日になりました♪
ボイスblog出来上がりを楽しみにしていてくださいねっ☆
やっさんが向こう側で笑ってるから、舞も笑っちゃったし(笑)

今夜はみんなでジンギスカン食べにいきました(^O^)
お腹いーっぱい☆
久々に、ずっとお世話になってた方たちと話しました。
Ruppina頑張ろう!と改めて思えました☆

でもすごいジンギスカンの臭いがプンプンです(^_^;)

明日はオフなので、親友と遊びます☆
最近夜更かししすぎだぁ。
今日は早めにねまぁす(・_*)\

それではおやすみなさい☆

舞でしたぁ(^O^)

| | コメント (14)

マッサージ

マッサージ
みなさん、こんばんわ☆
今日室蘭に行ってきました♪
昼は十割りそば、夜はお寿司を食べました☆
とゆうか、すっかりごちそうになってしまいました。m(_ _)m

今日は足のマッサージ機みたいの、初体験しました(*^_^*)
高速振動で、頭の先まで振動がきます。
やっさんと交代した瞬間、タイマーが切れました。(笑)
マッサージ機、やっさんノーサンキューだったみたい。(笑)
その後、血行よくなったはずなのに、足しびれちゃったし、やっさんはしびれた足を触るし(笑)
昨日睡眠あんまり取ってないせいか、帰りの電車では爆睡してました。終着駅までだったので、気兼ねなく寝られました。
明日はレコーディングです☆
なので、今日は早めに寝ますね♪

それでは舞でした(^O^)おやすみなさぁい!

| | コメント (10)

焼きパー

焼きパー
みなさん、こんばんわ☆やっぱり生脚の舞です(^O^)今日は意外と北海道もあったかかったです!今日空港で航空券チェックするとき、(ゲートかな?)航空券を出したつもりが、バスカードをだしてしまいました(笑)バスカードじゃ、飛行機乗れないのに(^_^;)


今日は夜、親友二人とやっさんと焼き鳥を食べに行ってきました☆やっさんを元気づけてきましたよ!
23歳まだまだノリがかなり若い!今日一日でだいぶエネルギーをもらえました(笑)ウーロン茶で酔っ払ってるみんなと同じテンション。お酒飲めたらもっと楽しいんだろうなぁと思いました。
親友はほんとに最高です♪今度是非ボイスblogでゲストで呼びたいと思います☆更に素の舞を是非みてくださいっ!(*^_^*)
今は帰りの電車の中です。今日は降り忘れないようにします。明日はまた昼に室蘭に行ってきますねっ(^_^)v
それでは、舞でした☆

| | コメント (9)

いよいよ明日

みなさん、こんばんわ★
風が冷たいですね?(>_<)
今日でかけようと思ってバッグを持って外にでましたが、そこで異変に気付きました。
なんとバッグを持っただけで中身は何も入っていませんでした。(笑)
空のバッグを持って舞はどこに行こうとしたんでしょう?(^_^;)

明日から北海道行ってまいります★ボイスblog第3弾楽しみにしていてくださいねっ(^O^)
もう少しでホワイトデーですねっ。
やっさんからお返しなにもらえるんだろ?

ありまーにからチョコもらったから、舞はありまーににホワイトデーのお菓子をあげます(*^_^*)

今日はこれから帰宅しまぁす★
夜が弱い舞はもうフラフラしてまぁす(^O^)
明日朝早起きして北海道行ってきますね!
それではおやすみなさい☆
舞でしたo(^-^)o

| | コメント (9)

みなさん、こんばんわ☆花粉症でのどが痛い舞です(T^T)毎日イソジンでうがいしてます。よくなりませんが(泣)夜になるとハスキーボイスです。

いよいよ、明後日から北海道。結構長い間いるから、段ボールで荷物を送ります。どんな服着ていけばいいんでしょう?この間は生脚で失敗したから、ちゃんとタイツ持って行かなきゃ!


服と言えば、今日友達が服を前、後ろ間違って着ていました。(笑)
舞は裏表、間違って着ていたことがあります。めっちゃ恥ずかしかったなぁ(+_+)

タグつけたまま着てたこともあるし。

みなさん春物はもぅゲットしましたか?☆
舞はモッズコートを買いたいです♪
て久しぶりにゆっくり買い物がしたいです(^-^)
この前テレビで「それでも僕はやっていない」を観ました。みなさんは、観ましたか?
おすすめです。観てない方は是非みてくださいねっ!

それでは、みなさんごきげんよう☆
舞でしたっ♪

| | コメント (14)

旅立ち

みなさん、こんばんわ☆
今日は友達の送別会をしてきました。
同じまいちゃんです。
寂しいけど、彼女にはもっともっと色んな可能性があるし、持ち前の性格のよさで、どこに行ってもかわいがられるんだろうなぁって思います☆
旅立ちって少し切ない気持ちになりますよね(>_<)

やっさん、ちょいと最近ハートブレイクな感じです。
ブログもお休みしちゃったし(;_;)
元気がないので、今度会ったとき、おいしいご飯を食べにつれていきたいと思います(^O^)

人間生きてればいろいろありますよね☆
ただ言えるのは、人は一人では生きられないってことかな?って思います。
舞もそうだけど、強い人っていないんですよね。
辛いときは助けてくれる人がいますよね。
そうゆうとき、普段気付けない人の優しさを感じるのよね★

今日はいろいろ考えた一日でした(*^_^*)
とゆうことで舞でした♪

| | コメント (10)

ひな祭り

みなさんこんばんわ☆
今日ゎバス待ってても20分くらい来なくて寒かったです(泣)

今日は端午の節句☆
とゆうことで、ハッピーひな祭り♪
なにもそれらしいことはしませんが(^_^;)
ママ手作りのチラシ寿司食べたいなぁ〜…って男の子しかいない家も、チラシ寿司は食べるんですか?
もう10年近く雛人形見ていません(>_<)
ごにんばやし?の持ってる太鼓よく叩いてました。
そして一番記憶にあるのは、ひな祭りの日に舞がおたふくにかかりました。
着物きてひな人形の前でおたふくの舞が映ってます。(ToT)

そしてお待ちかね♪
第3弾ボイスブログのテーマ発表です☆
「卒業にまつわるエトセトラ」
ということで、今回はみなさんが最近卒業したこと、もしくは卒業したいことを募集します☆
例えばやっさんなら最近痩せて、メタボから卒業したとか!(笑)
まぁ彼は全然メタボじゃありませんが(>_<)

舞への質問・相談などもあれば送ってくださいね!
たくさんのメール待ってまーす!!

舞でしたっ(^O^)

| | コメント (15)

顔チェキ♪

Sayochan
みなさん、こんばんわ☆
今日は中学の頃の友達と6年ぶりに会いました(^O^)
たくさん話しちゃった★
話し過ぎて酸欠気味そして、あごが疲れた(>_<)
どんだけ〜ですよね(笑)

今日顔チェキってゆうのをしてみました。
顔写真で誰に似てるか、3位まで出してくれるの!
真顔のやつと笑顔のやつで2回やってみました。
結果は笑顔のときの1位は鈴木杏樹さんで真顔のときは1位は吉澤ひとみさんでした。
どちらにも1回も似てるって言われたことがありません(^_^;)
3位までに入ってた人も一度も似てると言われた人がいませんでした。(笑)
とゆうか、2回やって結果が違うってf^_^;(笑)
でもすごい楽しかったです☆
みなさんはやったことありますか?

ちなみに今回の写真はやっさんから送られてきた一休さんのサヨちゃん。(笑)
舞わ子連れオオカミのダイゴローのお話かと勘違いして逆にやっさんに笑われましたsweat02

とゆうことで、今日はこのへんで!
帰宅中の舞でした(*^_^*)

| | コメント (13)

ホリデー♪

ホリデー♪
みなさん、こんばんわ★
今日はポカポカでしたね♪
最寄りの駅まで徒歩で20分。
暖かいから最高でした★
途中で和菓子屋さんによって、たくさん買っちゃいました(*^-')ノ

今日はありまーにがうちにきました(^O^)
ってゆうか今も隣りにいます(^_^)v
さっきコーヒーをいれようと思ったら、フィルターをひかずにコーヒー豆を入れそうになりました(笑)
数年前やっさんにコーヒーをいれようとしたときも、コーヒー豆をお湯で溶こうとしてました。
高校生はコーヒー飲まないから、落とし方わからないんです(笑)
やっさんの中でこれは伝説になってるみたいです。f^_^;
いや舞も大人になったなぁ。
昔ウーロン茶も飲めなかったしなぁ。

怖いテレビやってたのでみました。
みなきゃよかった(泣)
怖過ぎ(;_;)

とゆうことで舞でした☆

| | コメント (14)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »