« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

昭和の日

昭和の日
みなさん、こんばんわ★今年のゴールデンウィークは微妙ですねー。(笑)今日は休みだけど明日から3日間は休みじゃないし(T_T)今日は昭和の日ですねっ!なんでみどりの日がなくなったんだろ?
そういえば明日からまた妹が東京にきます♪どこに行くんだろ。
この間きたときは彼女が滞在中カラオケに何回行ったことか(笑)

今日はネイルサロンに行ってきました。終わったのが6時くらいだったんですが、日が長くなってて、外がまだ明るくてなんだか得した気分になりました。(^O^)5月が一番好きだなぁー。ポカポカ暖かいし★
そういえばやっさんが体調崩してるみたいです(ToT)働きすぎると、体力奪われて、気が抜けた瞬間風邪に負けちゃいますよね(>_<)みなさんも風邪には気をつけてくださいねっ★
それではもう寝ます!おやすみなさぁい(^_^)v舞でしたっ♪チャンチャン♪

| | コメント (9)

新たな門出

皆さん、こんばんわ☆今日はあたたかいですねっ♪ゴールデンウイーク天気がいいといいなっ(o^_^o)
今日は美容室にいってきました♪トリートメントのおかげで髪サラサラ(^-^)美容室でトリートメントもらうんだけど、いつも1回くらいして、そのあとつかわなくなるから、すぐ髪がパサパサになります(T^T)

今日は美容室のあと、お世話になってる方の送別会もあって、久しぶりに新宿にきました☆せっかくなので買い物しようと思って早めに気合いいれてきたのに、なにも買いませんでした(泣)
送別会はすごかったです。みんなは盛り上がってお酒飲んでるのに、舞はウーロン茶(笑)余興が最高におもしろかったです☆嵐さんの歌を振り付けありで披露してくれました(^-^)人との出会いってほんと財産ですねっ!人との出会いや別れが自分を成長させてくれます。なんかしんみりしちゃったなぁー。
胸いっぱいです。
とゆうことで、今日は日曜日なんだと今気づいた舞でした(^-^)v

| | コメント (12)

マッハ

みなさん、こんばんわ★今日もポカポカあたたかかったですねっ♪今日もウィンドウショッピングしてきちゃった(^O^)見ただけで何も買ってないですよー!
最近寝不足気味で久し振りに熟睡したらしく、基本アラームがなる2、3分前に自然に目が覚めて、アラームを解除するんですけど、今日は見事にその時間を40分も過ぎてました。アラームも今日は寝坊したみたいです(^_^;)最短記録かも、シャワー浴びて、髪乾かして、化粧終わるまでにかかった時間がわずか30分。舞、やればできるじゃん!(笑)だけど、朝バタバタするのがイヤでいつも、でかける2時間半くらい前には起きて、ゆっくり準備します。

そういえば、ゴールデンウィークは埼玉にある、大型のアウトレットモール?みたいなところにいってきたいと思います♪
どこも混んでそうだなぁー(T_T)
とゆうことで、舞でしたっ★(*^−')ノ

| | コメント (12)

GW前

みなさん、こんばんわ★すでに眠たい舞です(T_T)ボイスblog収録してまいりました♪
かなり長い収録になりました。実際流れるのは10分くらいなのに…。(笑)楽しみにしていてくださいっ!
今はありまーにとやっさんと3人でお茶しております(^O^)
これからまたTDでございます★やっさんの感性を舞は信じるのみですっ!
今日は夜中帰宅の予定ですが、雨が降るそうです。傘ないし(泣)またビニール傘が1本我が家に増える(ToT)
もぅすぐでゴールデンウィークがやってきますね!みなさん予定はできましたか?舞は予定がひとつしか入ってません(*^_^*)(笑)誰か相手にしてやってくださいo(><;)(;><)o
とゆうことで、ゴールデンウィーク前なのに、ウキウキできない、舞でした★

| | コメント (10)

TDDAY

TDDAY
みなさん、こんばんわ☆今日はTD(トラックダウン)の日です。今日からしばらくの間エンジニアさんのお世話になります★なので、今日はやっさんとスタジオに行ってきました。やっさんはまたもや、二人の待ち合わせ場所に遅刻してきました(T_T)(笑)さっき靴下3足買っちゃった★←別にいらない情報(笑)

話は戻りますが、最初はやっさんと舞の心の中にしかなかったメロディや詞が、徐々に形になっていき、色んな方に協力してもらって、完成まであと一歩のところまできました!自分たちが予想していたよりも、バラエティに富んだ作品たちに仕上がったと思います(^O^)

それとこの写真は前回言っていた、蒙古タンメンになります(*^_^*)辛ウマが好きな方は是非!
とゆうわけで、最近寝ても疲れが取れない舞でしたー\(≧▽≦)丿

| | コメント (16)

クロスカウンター

クロスカウンター
みなさん、こんばんは★どんな週末をお過ごしですか?ただいま、ありまーにとやっさんが我が家に来ています★今日はオールです!(^-^)まぁ、まぃは寝ますけどね(笑)
この写真はやっさんがパンチしてきたので、くらう前にくらわしました★(笑)今日は昼寝したから、長く起きてられそう!

そういえば、今日以前オススメしてもらった、蒙古タンメンを食べに行ってきましたー(o^_^o)めっちゃおいしかった♪味噌タンメンの上に激辛麻婆豆腐がのっています★汗たくさんかきました(*^.^*)あれはクセになる味だなぁー。そのあとの風が寒く感じたなぁ(泣)
とゆうわけで、これからおつまみ買ってきまーす☆
舞でしたぁ(・∀・)

| | コメント (13)

ナイトクルージング☆

みなさん、こんばんわ★東京はあいにくの雨です。ちなみに明日も雨らしいです。
やだなー。今年もやっぱり梅雨の季節がくるんですよね(;_;)

週末やっさんが東京にきます(^O^)ボイスblogUPしますので、楽しみにしててくださいねっ☆

そういえば最近やっさんと会いっぱなしだなー(笑)

そういえば最近すごいタクシーに乗りました!なんか車内がキラキラしてるんです!天窓みたいなのもついてるし、DVDも流れてて、ジャズのCDもかかってました★カップルとかなら、ナイトクルージングで使ったら最高だと思います(^O^)
駅から家までのかなりの近距離でしたが、プチ幸せ感じました(^_^)v
でも偶然乗った人にしか、名刺をあげないそうです。そのタクシーはちなみに似たようなタクシーを含め3台しかないみたいです
(*^_^*)それに偶然出会えた舞はラッキー♪もっと長く乗っていたかったなぁー。
とゆうことで、雨の日は髪をセットしても、グチャグチャになってしまうので、気分が優れない舞でした(T_T)

| | コメント (13)

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ
みなさん、こんばんわ☆昨日北海道から戻ってきて、親友が今ブライダルのヘアメイクさんをしているんですが、試験が東京であるため、うちに泊まりにきました☆
バーで二人で語りました☆お酒のめないのに、素敵なバーテンダーの方にスペシャルカクテルを作ってもらいました。
その素敵なバーテンダーってゆうのは、弟なんですけどね(笑)めっちゃおいしかったです(*^_^*)
今日はたっぷり寝たので、睡眠不足解消できました★
そして、昨日は、でかける前に、親友に髪をセットしてもらいました☆服がカジュアルなのに、頭だけビシっと決まりすぎて、かなり周りから見て二人とも頭だけ浮いてたと思います★(笑)
今日自分で髪少しいじってみたけど、やっぱりできない(泣)ヘアアレンジできるようになりたい(ToT)

突然なんですが、昼間から月ってなんで見えるんでしょうね?
小さい頃かなずーっと気になってるのよねー(*^_^*)

とゆうことで、舞でしたっ♪

| | コメント (11)

終了ー(*^.^*)

終了ー(*^.^*)
みなさん、こんばんわ★お久しぶりです(^-^)昨日と今日ですべてのレコーディングが終わりましたぁ♪たった今終わりました(^o^)やっさん、舞おつかれ!笑

今日は昨日も夜中まで出かけていたので、家で妹といとこ語りたいと思います★昨日はレコーディングで2曲も歌ったのに、焼き鳥食べたあと、カラオケに3時間くらい行きました。ステージがあるパーティハウスで歌いました★踊ったし、体力かなり消耗しました。笑
でも最高に楽しかったです♪

話は戻りますが、歌の出来上がりが楽しみですっ!これでしばらく北海道も来ないのかなぁ。
ちょっと寂しいなぁ。次はライブかな?
やっさんと今エレベーターに乗ってるんですが、背中で全部のボタンを押したため、一階ずつ下に下りてってます(笑)
とゆうことで舞でしたっ(^-^)v

| | コメント (16)

ちゃー★

ちゃー★
みなさん、こんばんわ☆今日はやっさんとは会わず、まったり過ごしてました(^-^)抹茶パフェめっちゃおいしかったぁ(>_<)昨日は食べ過ぎちゃったなぁ!中学の時からの親友が誕生日だったので、お祝いしました(^-^)v
3人オソロのバッグを買いました☆親友にはそれをプレゼントしました。4月10日生まれの友達、3人もいます!舞もあと3ヵ月で24だー。早いなぁ。今年は全力で前進する年にしたいです☆

今やっさんと電話してました。やっぱり長電話(笑)どうやらやっさんは忙しいみたいです。
明日はレコーディングです。おそらく2曲録ります。頑張ってきまぁーす(^o^)
日曜日もレコーディングだし、歌い放題です。笑

今日タクシー乗ったら、おじさんメーターつけるの忘れてたらしく、ワンメーターでした♪ラッキー(・∀・)

あっ。そういえばボイスブログのメール、まだ募集してますので、まだ送ってない方、待ってますので(*^_^*)
それではお休みなさい★
舞でしたっ♪

| | コメント (15)

リベンジ

リベンジ
みなさん、こんばんわ★今日北海道にきた、舞です。
ほんとは昨日北海道入りの予定が、悪天候のため飛行機が飛ばず、ネイルサロンに寄って帰ってきました☆
しかも風が強過ぎて傘もひっくり返っちゃったし。(;_;)
だいぶ前も飛行機飛んだはいいけど、着陸できず、戻ってきました。

今日は無事飛行機も飛んで、レコーディングも無事終了しましたっ☆
週末にも録ります(^O^)
喉の調子がよいっ!目の調子が悪いけど(ToT)
かきすぎて、充血しちゃった。
これからやっさんと妹とお寿司を食べます(^O^)
かなりペコペコ★

舞でしたっ!

| | コメント (8)

テーマ発表!

みなさん、こんばんわ★
今夜から関東は大荒れらしいです(T_T)

さてボイスブログ第4回目のテーマですが、『これってもしかして私だけ?』です☆
面白いメール待ってます(^O^)
それと今回はやっさんがゲストです。むしろメインかも(笑)
なので、やっさんに質問も受け付けます(*^_^*)
今回は爆笑トークになる予感がします(笑)
楽しみにしていてください!
たくさんのメールお待ちしてます!!

昨日、素足でおニューパンプス履いたら靴擦れしちゃって、シャワーが辛い(泣)
おニューって言っても去年買ったものなんですけどね(^_^;)(笑)
とゆうことで、みなさん、明日舞は旅立ちます(^O^)

舞でしたっ★

| | コメント (11)

スイッチオフ

みなさん、こんばんわ★妹が朝帰ってしまいましたぁ。ってまた明後日から北海道に行って、妹のところに泊まるのでまた会うんですけどね!
北海道雪はまだあるのかなぁー。この前かなりの豪雪だったらしいです。(ToT)
雪溶けてたら車乗り回してこようっと!
そういえば、前うちの姪が姉が運転中、『スイッチオーン』って言いながらサイドブレーキを引いたことがあります。恐ろしい(笑)
それとボイスblog第4弾も企画中ですので、近々テーマを発表しますっ(^O^)
明後日からレコーディングなのに、明日音源が届きます(笑)早くアレンジが聴きたいですっ♪これでしばらく北海道行くこともないのかなぁー。ちょっと寂しいなぁ。

今日もポカポカ暖かい一日でしたねっ★(^O^)花粉さえ飛んでなければ最高なんですけどね。

いきなり話変わるけどデパ地下って楽しいですよねー。昨日見てきたんです☆
女の人って好きな人多いですよねっ!

とゆうことで、完全に休日モードの舞でしたっ★(^_^)v

| | コメント (7)

浅草巡り

浅草巡り
みなさん、こんばんわ☆昨日の浅草最高でした♪水上バスに乗りたかったのですが、チケット買うのに1時間待ちだったので、諦めました(泣)隅田川の横にある桜を見ながら、チョコバナナ食べたり、ジャンボ焼き鳥食べたり、花見を満喫しました♪(^O^)
言問橋も見てきました。東京大空襲のドラマで見た橋です。この場所でたくさんの命がなくなってしまったんだなと思うと、胸が締め付けられました(;_;)今の姿しか知らないけど、すべてのものに歴史があるんだなぁって。

雷門も行ってきました。数年前に浅草に行ったときは、雨だったので、ゆっくりできませんでした。昨日はジャケットがいらないくらい暖かかったです★
浅草は風情が溢れていて、舞が大好きな町並みでした☆落ち着くなー。癒されました。

今日は桜がかなり舞い散ってますね(泣)なんだか切ない。
とゆうことで、今日はこのへんで!舞でしたっ(*^−')ノ

| | コメント (12)

甘党and辛党

みなさん、こんばんわー★ただいま世にも奇妙な物語を見ています。怖い(>_<)小さい頃からよく見てましたが、見たあとは一人ではいられませんでした(泣)自分ももしかしてそのドラマの主人公なのかも?ってすごい不安になっていたのを覚えています(ToT)

最近疲れているのか、言葉の間違いが更に増えました。昨日は『いい匂いー』って言ったつもりが『気持ちいー』だし(泣)妹にため息をつかれました。(笑)
そして最近妙に甘いものを体が欲してます。(^_^;)まぁ食べても疲れは取れないけど。5月病かなぁー。先取り。(笑)ってやる気はかなりありますよ♪
ただ甘党だからかなぁ…。最近お酒飲む人でも甘いモノが好きな方が増えましたよね♪
舞は甘党だし、辛党!みなさんはどちら派ですか?

明日は東京20度の予想です★仕事の前にちょっぴり浅草にいってきます!東京にきて2回目♪楽しみです(^O^)それではおやすみなさい☆舞でしたっ♪

| | コメント (12)

小さい富士山

小さい富士山
みなさん、こんばんわ☆今日は昼からディズニーランドに行ってきました☆春休みだからすごく混んでいて、3つしかアトラクションに乗れませんでした(泣)諦めて、6時前にはディズニーランドをでました。帰りの電車の中から富士山を発見★空が澄んでたら見えるみたいです(^O^)夕日の中での富士山綺麗でした(*^_^*)富士山、Free WillのPV撮影のとき以来行ってません。と言っても登山はしていませんが(笑)富士山に登る人って結構いますよね!高校の頃行事で毎年登山をしていましたが、すごくキツかったです(T_T)持久力がない舞には相当こたえます(笑)富士山を登りきったら、最高の達成感を味わえそうですよね(>_<)
みなさんは登山したことありますか?

今日はこれから今回の作品の締めの作詞をします(*^−')ノ
それでは、舞でしたっ★

| | コメント (12)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »