« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

物思い

みなさん、こんばんわ☆今日は久々に東京の夜景を見てきました★なんだか、切なくなりました(>_<)上京してから今までのことを思い出したり、他にも色んなことを考えました。最近色んな方からRuppina宛にメールをいただいてます。他愛のないメールから命について考えさせられるものまであります。みんな色々悩みを抱えて、今を生きてるんですね。人の数だけ人生がある。舞は舞の生き方があって、みんなもそう。日々の中で何を思いながら人は生きてるんだろう。限られた命を自分はどう過ごすんだろう。楽しいことも辛くて悲しいことも全部経験は財産。立ち止まりたくなる時もあるけど、だけど、誰かの優しさに支えられながら、生きてゆくんだよなぁ。舞もみなさんがいてくれるから、前を向いていけるんだと思います。伝えたい想いもたくさんあります。
一つずつそれをみなさんに伝えていきます(^O^)その想いがみなさんが前向きに生きて行くチカラに少しでもなればいいなぁと思います。
(^_^)v
またいい詞が書けそうです♪
舞でしたー(*^−')ノ

| | コメント (13)

ガーデンプレイス

ガーデンプレイス
みなさん、こんばんわ☆なんとも悲しい出来事が(T_T)blogの文章作ってたのに、全部消しちゃった(笑)って笑えない(;_;)
今日は雨降ってるし、寒いし憂鬱でしたねっ。今日はなんの予定もなく、一日中家の中にいました。録画しておいたヘキサゴン見たり、まったりでした。たまにはこんな日があってもいいですよね?あっという間に、もぅ6月になってしまいます。早いなぁ。
夏は大きなイベントがあるから楽しみです♪
そういえば仲良しの友達3人でつい最近恵比寿ガーデンプレイスにご飯食べに行きました☆女3人で焼き鳥三昧♪(笑)
エレベーターが想像以上に高速で耳が痛くなりました。どんだけ早いんだろ(ToT)
ガーデンプレイスって手の届かないイメージが強かったけど、そこの店はカジュアルでとてもよかったです(*^_^*)また行きたいなぁー。
とゆうことで、今日は早めに寝ます☆
舞でしたー(*^−')ノ

| | コメント (13)

テーマ募集

テーマ募集
みなさん、こんばんは★今日の夜ご飯は懐石料理を食べにいってきました(^-^)おいしかったぁ!幸せー♪めったに懐石料理は食べられないからなぁ。

今日は第5回目のボイスブログのテーマをみなさんから募集したいと思いますので、またたくさんのメールをお待ちしてます(^o^)あとでまいとやっさんが検討して、その中からテーマを決めたいと思います★
最近我が家のテレビが地デジになりました(*^_^*)場所も取らないし、いいですねっ♪でも舞の目にはちょっと刺激が強すぎだなぁー。笑
きれいすぎて目が慣れない(笑)
とゆうことで、最近暑くてちょっと寝苦しい舞でした(*^.^*)

| | コメント (11)

あっちむいて

あっちむいて
みなさん、こんばんわ★今日は湿気がすごかったですねー(>_<)ベタベタ気持ち悪い。

見てください★この猫ちゃん、たまらなくかわいいので撮ってしまいました(〃▽〃)ときめいた★

今日はやっさんを含め、今後の打ち合わせをしてきました♪一歩ずつ、一つずつ目標をクリアしていきたいです!


その後、二人でカフェに行って、ひたすらあっちむいてほいをしてました★笑いい大人が二人あっちむいてほい(笑)へんな光景ですよねー (@_@)
やっさんじゃんけんめっちゃ弱いけど、やっさんがじゃんけんで勝ったらあっちむいてほいではほぼ負けます(笑)
「じゃんけんシュッシューどっち抜かす?こっち抜かすー」ってやつ知ってますか?地方で言い方が違うらしいんですけど、みなさんの地方の言い方教えてください♪ちなみにやっさんは知らないみたいです。ジェネレーションギャップ(笑)


今日はちょっと多忙な1日でした。それでは舞でしたっ(^-^)v

| | コメント (23)

☆星☆

☆星☆
みなさん、こんばんわ☆今日暑かったですね。30度くらいあったのかな?かなり汗かきました。今日移動中のバスの中でエアコンがガンガンきいてました。頭痛くなるからエアコンって苦手(*_*)
でもこの季節、ツーリングとか気持ち良さそう♪o(^-^)o

そういえば、やっさんが今日から東京に上陸です。明日会います☆
また近々ボイスblog第4弾をお届けいたしますっ!今度はありまーにも入れてトークしたいなぁ。ナイスなツッコミを聞いて欲しいです(笑)

写真はネイル新作ですっ♪また自分でデザインして、ネイリストの方にやってもらいました♪Ruppinaと言えば☆ですよねっ(^O^)今届いている☆の光はどれくらい前の光なんだろう。不思議だなぁ。関係ないですけど、どうしても日比谷線のRoppongiがRuppinaに見えて仕方がありません(笑)(*^_^*)

とゆうことで、みなさんよい週末を♪
余談ですが、最近ビタミン剤を飲んでます。ちょいと疲れ気味の舞でした(^_^)v

| | コメント (14)

適性検査

みなさん、こんばんわ★今日はポカポカ気持ちよい日でしたねっ♪風がまだ冷たかったけど(T_T)今日は自動車学校が同じだった友達と久々にあってきました。あれから約5年経ちましたが、二人ともまったくのペーパードライバー。(笑)思えば卒業検定の車が一緒だったことから仲良くなりました☆
適性検査とゆうものを確か、入校した時にするのですが、適性検査の結果、運転に不向きとゆう結果が出ました。負けず嫌いの性格が運転に出ると事故に繋がるらしいです(笑)これから通おうとしてるのにそんな結果が出るなんて(笑)
確かに負けず嫌いだけど、右車線の車が追い抜いていっても、抜きかえそうとは思いませんけどね(^_^;)舞も穏やかになったのかな?(笑)(←前向き)
とゆうことで、最近肩凝りがひどい舞でした(*^_^*)

| | コメント (14)

改めて…。

みなさん、こんばんわ★
今日の夜から明日にかけて、東京の空は大荒れです(>_<)

ところで、みなさん、お知らせの欄は見ていただけたでしょうか!?
色んな方からリリースについての問合せがきました。
みなさんを待たせてしまって申し訳ないです(T_T)
みなさんと同じで舞ややっさんも同じ気持ちです★
私たちの作品を待ち望んでくれている。
私たちも一日も早くみなさんに歌を届けたいとゆう想いが強くあります。
今はこのブログでしかRuppinaの状況を把握する術がないので、不安に思うかもしれませんが、ちゃんと一歩ずつ前進してますので、待っていてください。m(_ _)m
お届けするまでの間、新しい曲の制作もどんどんしていきたいと思います★
私たちとみなさんの距離が縮まるような場も作っていきたいです(^O^)
前向きに頑張っていきますので、改めてこれからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

とゆうことで、みなさん風邪引かないように★
舞でした(^O^)/~~ see you !

| | コメント (20)

サタデーナイト☆

20080517155519
みなさん、こんばんは☆
どんな週末をお過ごしですか?
って昨日投稿できなかった(T_T)
ネタが昨日のですいません↓

今日は、一日中まったり過ごしました。
久しぶりに昼寝もしちゃったし(^-^)幸せー♪
ケーキも食べたし☆
舞はよくお金を払って商品をもらわず、店を出ることが多々あります。
今日もケーキ屋さんでやってしまいました(x_x;)恥ずかしい(泣)
てんとう虫のチョコレートがかわいいですよね!
そういえば最近ピンクのてんとう虫を見ました(^-^)
そんなのいないって話したら言われるけど、見たもん(>_<)(笑)

今日あたたかったですねっ(o^_^o)
散歩が最高でしたっ!
これから台風も多くなるし、梅雨もくるし、今が一番過ごしやすいなぁ。
とゆうことで、最近お笑い芸人、TKOとジョイマンにハマってる舞でしたっ★(・∀・)

| | コメント (17)

元気っ子

みなさん、こんばんわ☆今日は久し振りの晴れ、気持ちよかったです☆(*^_^*)最近ほんとに風邪が流行ってますねー。舞はかなり元気ですo(^-^)o

そういえば昨日もまたミラクルがありました☆オーストラリアにいる、舞の親友のお兄ちゃんに偶然バッタリ(^O^)3年くらい前に1回会ったことあるだけなのに、わかった舞もすごい(笑)
思わず『お兄ちゃん!』ってすれ違ったあとに追いかけながら言いました(笑)
一瞬びっくりしてました。そりゃそうですよね。舞は妹じゃないんだから(^_^;)

今日もまた打ち合わせがありました♪最近色んな出会いがあります。ほんと出会いに感謝です。全てが少しずつ繋がっていってます。前回言った別軸のプロジェクトもちゃんと、歌に繋がりますので、安心してくださいねっ(*^_^*)視野を広くもった方が素敵なものがきっとできると思います★
とゆうことで、寝不足解消の為に今日は早く寝ます♪
それでは、ドライアイの舞でした(^_^)v

| | コメント (13)

in 恵比寿

みなさん、こんばんわ☆今日も風が冷たかった(>_<)
今日は音楽とは別軸でプロジェクトが動きだすので、その打ち合わせをしてきました☆おもしろくなりそうです(^O^)今は発表できませんが、楽しみにしていてくださいっ♪近々発表できると思いますっ★

今日はいとこが東京にきたのですが、千歳空港に向かう高速の途中で車が壊れたらしいです。(>_<)
それで飛行機も乗り遅れたらしいです。でも高速道路内で、事故にならなくてよかった(ToT)
まぁ、舞は前、高速道路内でガス欠になって、1、2キロ車を押したことがありますが…(笑)
今となっては貴重な体験したなぁと思いこんでますが(笑)
みなさんは高速に乗る前はガソリンが入ってることを確認してから乗りましょうねっ★(*^_^*)
とゆうことで、寝る準備しますねっ。おやすみなさぁい☆
舞でしたっ!

| | コメント (20)

もんじゃ

もんじゃ
みなさん、こんばんわ★今日は寒かったですね(*_*)今日の夜ご飯は月島でもんじゃを食べました♪月島行ったのなんて何年ぶりだろう(^O^)明太子もちのもんじゃと納豆のお好み焼きが特においしかったぁー(*^_^*)
お腹いっぱいで幸せです☆また食べに行きたいなぁー♪帰りの電車危うくまた反対方向に乗るとこでした(ToT)(笑)

そういえば昨日グリーンマイルを観ました。って途中で寝ちゃいましたが(-.-;)前観たとき、号泣したのを覚えてます。ショックがかなり大きかったです。人って歌や映画もそうだけど、日々色んな出来事に刺激され、影響されながら生きてるんですよね。なんてことを最近またよく考えます☆
ってことで、今日も眠気が襲ってきてるので、寝ます♪
それでは、舞でした☆

| | コメント (17)

回転

回転
みなさん、こんばんわ☆昨日家族と横浜に行ってきました。弟とジェットコースターに乗ったんですが、グルグルコーヒーカップみたぃにまわる、ミニジェットコースターみたいなやつは、舞を不快にさせました。笑
テンション一気に落ちて、体力も気力も使い切った気がしました。笑
そのあと、フラフラしてうまく歩けなかったし(T^T)富士急のフジヤマは大好きなんですけどねっ♪どうやら回るのが苦手らしい…。そのあと、具合悪くて、コールドストーンってゆうアイスを食べる予定だったのが、中止にしました。恐るべし、回転のパワー。笑

そうそう、小力ちゃんの絵はかわいすぎて撮っちゃいました(^-^)まぃもこうゆう似顔絵を今までに2回書いてもらったことがあります☆顔の特徴をかなり大げさに表現されるので、すごい顔になったのを覚えてます(・∀・)

みなさんも機会があれば是非描いてもらってくださいっ★

とゆうことで、最近地震が多いのに気づかず寝てる、舞でした(*^_^*)

| | コメント (13)

あっちー

みなさん、こんばんわ★ゴールデンウィークぼけしてませんかー?ゴールデンウィークどうでしたか?
きっと五月病ってゴールデンウィーク明けはやる気がおきなくなるからなんでしょうね!今日の東京はかなり暑かったです★
たくさん歩いて汗かいたから水分出切った感じがしました(笑)

珍しく今月は北海道に行かないから、物足りなさを感じてます。(笑)
また来月行くんですけどね!(^O^)

そういえば、舞のストラップのまりもっこりが行方不明になりました(;_;)お気に入りのクリスタルまりもっこり(泣)
また新しいのGETしなきゃ!
とゆうことで、最近舞の周りには風邪引いてる人が多いので、みなさんも気をつけてくださいねっ(*^_^*)
舞でした♪

| | コメント (18)

お菓子の家

お菓子の家
みなさん、こんばんわ☆今日はこどもの日ですよねっ♪小さい頃うちに家と同じくらいの高さの鯉のぼりがありました。5匹くらいいました。最近鯉のぼり見なくなったなぁー。
今日は家の近くの駅でお祭りがありました。見てください!
お菓子の家(*^.^*)かわいすぎっ!手作りみたいですっ☆ヘンゼルとグレーテル思い出しますね。舞は小さい頃よく童話のビデオを見ていたんですが、特に人魚姫が好きで、泡になる人魚姫を見て、毎回泣いてました(>_<)みなさんは好きな童話とかありますか?今小さい頃の写真がみたくて色々見てたんですが、舞ってまったく変わってない(笑)よく久しぶりに会った友達にも、変わらないよねって言われます。劇的な変化してみたいなー。(願望)とゆうことで、明日ラストのGW、みなさんも楽しんでくださいねっ♪
舞でしたっ(^-^)v

| | コメント (13)

シュワっっ!

シュワっっ!
みなさん、こんばんわ★ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?今日の東京は午前中はあいにくの雨でしたが、午後は晴れましたねっ(^O^)
今日はディズニーシーに行ってきました☆ほんと、年間パスポート買おうっかなぁ(笑)
今日はちょこちょこ食べ続けてたから、常に満腹(T_T)

そしてそのあと面白いカフェレストランに行きました。ターミネーターのシュワちゃんの人形がリアルで怖かったけど。
そこで久し振りにペプシを飲みました。舞だけかもしれませんが、食べ物を食べながら炭酸を飲むと必ずしゃっくりが出ます。そして、小さい頃から食事の時は水分を摂ったらご飯が入らなくなるから飲んじゃいけないと言われ続けてきたので、今だに食事のとき、飲み物にほとんど口をつけません。
あ、これって私だけ?で言えばよかった(>_<)(笑)
明日は妹となにしよっかなぁー?
とゆうことで、今日は最高に楽しい一日でしたっo(^-^)o
舞でしたっ!

| | コメント (12)

VOICE☆BLOG


ボイスブログ第4弾♪
今回はゲスト登場…?!
例のごとく携帯の人はゴメンナサイ(>_<)
感想コメント待ってます☆(^o^)/

| | コメント (22)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »