« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

残念報告

残念報告
皆さん、こんばんは☆
お知らせ欄は見ていただけたでしょうか?

久しぶりにブログ更新です。
高熱、嘔吐でダウンしてました。めんぼくないです。
人間、時には休まないといけないんだなぁと思いました。
今日はやっさんの誕生会をする予定が、舞のお見舞いになってしまいました。

アリマーニと一緒にたくさん悩んで買った、ポロシャツとラルフの財布をプレゼントしました♪
財布の効力は3年って言うしね(^o^)

ライブに向けて準備も順調に進んでます☆近々リハもします!
初ライブはなんと、やっさんもRuppinaとして参加しますので、楽しみにしていてくださいねっ(o^_^o)

今日は湿気でやっさんの髪がてんやわんやになってます(笑)

それでは、舞でしたー(〃▽〃)

| | コメント (23)

コロコロ

コロコロ
みなさん、こんばんわ★今日はおねぇちゃん家族が東京に来てたので、朝からディズニーランドに行ってきました♪今日はおねぇちゃんが、電車の中に荷物を忘れ、舞が上野まで荷物を取りに行きました。みんなより1時間遅くディズニーランドに着きました。(笑)さすが舞の姉。かなりドジです(笑)
昨日、今日とたくさん遊んだので、明日から気持ちを切り替えてライブに向けて、頑張っていきたいと思います★まずは喉を完全復帰させないと!

近々ライブの詳細を発表したいと思いますので、楽しみにしていてください(*^_^*)


最近脚のコロコロマッサージにハマっている舞でした(^_^)v

| | コメント (17)

燃えた!

みなさん、こんばんは★今日は夏至ですね。太陽が出てる時間が一番長いんですよね!生憎の雨でしたが(泣)そんな雨の中、今日は人生初の野球観戦に行ってきました(^-^)一番前の席でした(o^_^o)雨だったけど、かなり燃えた!かっぱ着ながら(笑)すごくいい試合でしたっ。これを機に野球観戦時々行きたいなぁと思います(^o^)

スポーツ観戦はプロレスとプライドも観に行ったことがありますっ!すごい迫力ですよっ★みなさんはスポーツ観戦したことありますか?応援してるとかなり力入りますよね。

帰りは中華街で夜ご飯食べて帰ってきました♪なんとも充実した1日でしたっ(*^.^*)

それではみなさんよい週末を過ごしてください
(^-^)v

舞でした★

| | コメント (11)

ティッシュ

みなさん、こんにちわ☆今日は休みです(^-^)
ありまーにと一緒にプレゼントを買いにいきてまぁす♪
ありまちゃんに会うの久しぶり(*^_^*)


最近原油高で色んなものが値上がりしてますよね!そこで今、箱のティッシュを使わずに、街でもらえるポケットティッシュ生活に挑んでます☆無駄遣いしなくなるし(#^.^#)新宿なんか歩いてると必ずティッシュ攻撃をうけます(笑)
来るもの拒まず(^-^)

今日はこれからありまーにと休憩でデザートを食べます。天気悪いしたくさん歩きすぎたからね。
来週やっさんが来るから誕生会しまぁす★
とゆうことで、ただいま渋谷にいる舞でした(o^_^o)

| | コメント (12)

ダンス

ダンス
みなさん、こんばんわ★
やっさんにメッセージありがとうございました♪俄然やる気が出たと思います(^_^)v

梅雨のはずなのに、晴れの日が続いてますねっ♪
来週、姉家族がうちに来るので、またディズニーに行ってきます!ほんと年間パスポート買った方がいいよなぁ(^_^;)どうか晴れますようにっ。

最近家でダンスをしている舞です。毎日汗だく(笑)
筋肉痛がなおらない。運動はストレス発散にもなるし気持ちいいですねっ(*^_^*)
そして、早くもダイエット効果がでましたよ!腰周りがかなりすっきりしました★
ダンスうまくないけど、楽しいでーす(^O^)
見てくださぁい!新作のネイルです(^O^)
また4時間くらいかかりました。
また自分で考えたデザインです♪

とゆうことで、まだ風邪が治りきってない、舞でした(*^−')ノ

| | コメント (17)

ハッピー!

みなさん、こんばんわ☆明日は久し振りに整体にいく予定です♪エステじゃなくて、整体です。骨の歪みってきっと疲れを招くんだと思うので、きっちり整えてもらってきます♪先生はマッサージを丁寧にしてくれるから、かなり癒されます(^O^)そして、元から関節がゆるめなので、しょっちゅう足首がずれてるので直してもらってきます。(笑)

明日は、舞の相方ことやっさんの誕生日です(*^_^*)
みなさん、よかったら、やっさんにおめでとうを言ってあげてくださいっ★言ってあげたら喜ぶと思います☆
やっさんと出会ってからもう8回目の誕生日を迎えてます。時間が経つのって早いなぁ。そして思ったことが、変わってゆくものもあれば、変わらずずっと続いていくものもあるんですね(*^_^*)
年を重ねるたびに大切なものが増えていきますねっ♪
とゆうことで、みなさんやっさんにメッセージよろしくでーすo(^-^)o舞でしたっ★

| | コメント (20)

緊急発表!

みなさん、こんばんわ★
久し振りに風邪にやられてる舞です(泣)
栄養ドリンク2本飲んだから体がポッポする(笑)
早く治さなきゃ(T_T)

ここで一つ大事な発表がありますっ♪

なんと、新生Ruppinaの初ライブが決定いたしましたo(^-^)o
いぇーい♪

日にちは7月19日に都内某所にて☆
そして!
7月27日に札幌市内某所にて対バンイベントに出演します☆

詳細はこのブログでお知らせしていきます♪
今回はやっさんも参加するかも…?

新曲づくしです♪
これからたくさんみなさんとお会いする機会が増えていくと思います(^O^)
たくさんライブをする予定なので、みなさんRuppinaに会いに来てくださいねっ!
しばらく人前で歌ってないから今から緊張。(>_<)
でも楽しみです☆

とゆうことで、みなさんも風邪には気をつけてくださいねっ☆
明日は天気がいいみたい(*^_^*)
早く梅雨終わればいいのに!
舞でしたっ(^_^)v

| | コメント (35)

VOICE☆BLOG



ボイスブログをお届けします。

早いもので第5弾となりました♪

例のごとく携帯の人はゴメンナサイ(>_<)

感想コメント待ってます☆

| | コメント (21)

よさこい

よさこい
みなさん、こんばんわ★今日札幌はよさこいでにぎわってました♪いやいや、久し振りに見ると血が騒ぎますね(^O^)舞もずっと参加してたんだなぁって懐かしくなりました。パレードにも参加したし、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)普通にサンダル履いてたのに踊っちゃった(笑)張り切りすぎたなぁ。

明日は姪っ子の運動会なので、また早起きして張り切って参加しちゃいます★明日の運動会の為にいとことお揃いのTシャツ買っちゃいました(笑)


今日はやっさんとお仕事してきましたよー♪(^o^)/
とゆうことで、終電で帰ります★
今日もまた素敵な出会いがあった、舞でした(*^_^*)

| | コメント (18)

久しぶりの…

久しぶりの…
みなさん、こんばんは☆今日の昼から北海道入りしました♪早速今日は打ち合わせをしてきました☆東京と違って北海道はかなりすがすがしい天気です(^o^)
今日早速やっさんと電話をして切る直前に、自分の足につまづいて、転びました(笑)でもケガはしてませーん!

そうそう!ボイスブログのテーマを発表したいと思います♪ジャジャン♪

家政婦は見た!ならぬ、「私は見た!」です♪
なので面白いメール待ってます☆(^o^)
一番面白いメールをくれた方には舞とやっさん、もしくは、舞の写メをプレゼントします!笑

今日はまたやっさんのおごりでお寿司を食べました★山わさびたっぷりのったイカの握りを食べて、泣きました(+_+)

そしてテレビ塔とツーショットを撮ってみました☆
観光客っぽいでしょ?
とゆうことで、今回はこの辺で(o^_^o)舞でした♪

| | コメント (9)

Coming soon タイフーン☆

みなさん、こんばんわ★東京は明日から台風らしいです(+_+)このまま梅雨入りしちゃうのかなぁー?今週の半ばから北海道。天気いいといいなぁ☆最近太陽を長い時間見ませんね(泣)
夏は毎年日焼けし放題だったけど、去年からなんとなく、日焼け止めクリームを塗ってます(笑)なんとなくですけどね!
高校生の頃日焼けしすぎて、顔も手の甲の皮もむけました。脱皮しすぎました(笑)あれから怖くて顔だけは日焼けしないようにしてます。もぅ年も年だし、日傘を買おうかなぁーなんて思ってます(^-^)
あと夏までにちょっと体をしぼらなくてわ!!最近コアダンスが流行ってますが、試したことある人いますか?
基本的に舞はながら運動しかしません(笑)

とゆうことで、今日はこの辺で★
天気が悪いと頭が痛くなってしまう、舞でしたー(x_x;)

| | コメント (10)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »