« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

みなさん、こんにちわ☆
ここ最近毎日天気悪いですよね(>_<)
昨日は外を歩いてて、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。
ザーッとゆうあの音を聞くとなぜか心が落ち着きます。
雨の日は憂鬱になっちゃうから、逆に楽しめるように、まずはレインブーツを買おうかと思います(*^_^*)
不思議だなと思うのが、英語で雨は『rain』だけど、日本語ではたくさんの雨がありますよね。日本人は雨に対して特別な想いがあるのかなと思いました☆『蝉時雨』『霧雨』とか。昔の日本人は特に繊細だったのかもしれないですね♪日本語って独特で奥が深いです。なのにそれを感じず、略語とか使ってしまいますよね。
もっと日本語を大切にしなきゃなと思う今日この頃の舞でした★

| | コメント (11)

千秋楽(笑)

みなさん、こんばんわ★そしてお疲れ様です♪
打ち上げも終わり、無事帰宅し、寝る準備も完了しました(^O^)
今日は足元悪い中、ライブにきてくれたみなさん、ありがとうございました★早い時間に外出して、RuppinaのTシャツを着てる人を見つけて、テンション上がっちゃいました(^o^)
今日は程よい緊張で、ライブを楽しむことができました☆
みなさんと一つになれたなぁって感じました(*^_^*)もっともっとみなさんと楽しめるライブにできたらなぁと思います☆
Tシャツ買ってくれた方ありがとうございました(^_^)v

今日はこの辺で、休みたいと思います☆
それでは、舞でした♪

| | コメント (24)

本日!

本日
みなさん、こんにちわ☆
今日はライブ当日です!
今からリハーサルが始まります☆

池袋のROSAさんで、Ruppinaは21時からの出番です♪

雨降ってて、足元悪いので気をつけていらしてくださいね(*^_^*)

それでは、みなさんに会えるのを楽しみにしてますよぉ(^O^)

舞でしたっ★

| | コメント (17)

お祭りワッショイ♪

お祭りワッショイ♪
みなさん、こんばんわ★今日はあいにくの雨でしたね。今日はお祭に少しだけ行ってきました。大好きなりんご飴を買ったんですが、飴が溶けてて、歯にへばりついて食べるのに、苦労しました(泣)でもおいしかったー♪天気がよければ、ゆっくり色々見たかったのですが(>_<)残念!


明日はリハーサルの日です★
ライブ前日なので、前の日からテンションあげていきたいと思います★(*^_^*)

新作ネイルでーす♪
それでは、みなさん、ライブ当日会えるの楽しみにしてます(*^−')ノ舞でしたっ☆

| | コメント (8)

おみくじ♪

みなさん、こんばんわ☆彡
北海道から戻って東京の暑さにびっくりしてます。
そして二の腕を蚊にやられてしまった舞です。
かゆいかゆい。
二酸化炭素出しすぎてるのかなぁ。

先日浅草でおみくじを引いて。。。凶だったんですが(笑)
細かいことは気にしない♪
最近いろんなことの流れがかなりいいから♪
友達3人で引いて3人とも凶とかかなりすごい確率ですよね(*^_^*)
『きっと凶しかないんだよ!』って言ってたら、隣にいた女の子が『やったー!大吉だっ!』って。(笑)

さてさてライブまであと数日となりました(^O^)
気をひき締めてまいります!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまぁす★
今年の夏を締めくくる楽しいライブにしたいと思います。

あっという間にもう少しで夏も終わってしまいますね(泣)
とゆうことで、少し寂しい舞でした!

| | コメント (17)

in 北海道

画像

みなさん、こんばんわ★
今日から北海道入りした舞です。
北海道と東京の気温差10度はあるとみた!寒いです(泣)
そして、大通り公園の鳩の量がすごい!
ビアガーデンも昨日で終わったらしく、寂しい雰囲気です。
北海道の夏は短いですからね(>_<)

これから2日間は急遽決まったレコーディング(^o^)
たった今、1日目のレコーディング無事終了★
かなり穏やかなレコーディングです(*^_^*)
最近やっさんがカメラ買ったからカメラ小僧になってて、常にシャッターきりまくってます。(笑)

おかげさまで、コラボTシャツも大好評♪
黒バージョンは完売になってしまいました。
白バージョンも数に限りがありますので、まだの人はお早めに☆

とゆうことで、明日も朝早いので、今日は早めに休みたいと思います(*^−')ノ
では、舞でした★

| | コメント (16)

ポストカード♪

みなさん、こんばんわ★

nosyとRuppinaのコラボTシャツですが、たくさんのご予約をいただいてます★(^O^)
nosyの会員メルマガ登録していただいた方々のために、舞の直筆サイン入りのポストカードをプレゼント…とゆうことで、昨夜はそのサインをひたすら愛情こめながら書いてました(o^o^o)
画像
そして、25日のライブの前売りチケット、まだの方はお早めにメールにて予約してくださいねっ!
Ruppinaは21時から出演の予定です♪

そういえば、東京湾の花火大会に行ってきましたぁ(≧▼≦)
うつくしすぎ★この夏のいい思い出になったなぁー♪
ニコちゃんの花火かわいかったです!

それでは、最近夏バテ気味なので、韓国料理を食べた舞でした(^3^)/

| | コメント (12)

ご好評につき!

みなさん、こんばんわ☆
どんな週末をお過ごしですか?
舞はネイルのお着替えをしてきました(*^_^*)
画像

Ruppina×nosyのコラボTシャツ、かなりの予約いただいてます☆
ありがとうございまぁす(^O^)
胸にnosyのNとRuppinaのRを合体させたロゴが入ってます。
それを円で繋いでいるんですが、円には色んな意味があります。
終わりがない、繋がっている、続いている。
今の自分に満足しないで、成長、進化し続けたいとゆう意味もこめて作りました★


ライブまであともう少し(*^_^*)
みなさんに会えるのを楽しみにしてます(^_^)v


お盆休み、みなさんどのように過ごす予定ですか?
素敵な休みを過ごしてくださいねっ♪
それでは、舞でした(^O^)

| | コメント (11)

コラボT

みなさん、こんばんわ☆
毎日何回着替えてるの?ってゆうくらい汗をかいてる舞です。
そして暑さのせいか、あまり食欲がありません(ToT)
みなさんは夏バテしてませんか?

今日からなんと、Ruppina×nosyのコラボTシャツの予約発売がスタートします!
次のライブに向けてみなさん、是非GETしてくださいねっ♪
画像
舞がロゴデザインなどしました(*^_^*)
『one step up』は着実に確実に一歩ずつ前進!とゆう意味で、リスタートしたRuppinaやnosyが自分たちにも言い聞かせたい言葉、そしてみなさんに伝えたい言葉でもあります。

男性にも女性にも着られるようなデザインにしました(^o^)/

欲しい方はぜひコチラを見てくださいねっ♪

※携帯でご覧の場合は"直接見る"から進んで下さい。

それでは、舞でした☆

| | コメント (21)

ライブレポ♪

みなさん、こんばんわ☆
今日の関東は豪雨と雷がすごかったですよね。
関東地域に住んでる方たち大丈夫でしたか?
舞の住んでるところはまったく雨が降りませんでした。

さてさて、皆さん、お待たせしました(^O^)
nosyのRuppinaサポートWEBに7/19のライブレポートがUPされました☆
写真もたくさん載ってます♪
ぜひ見てみてくださいっ(*^_^*)

次のライブは8/25♪
あっという間にくるんだろうなぁー。

皆さん、ぜひ足を運んで下さいね。
チケット予約はメールで受け付けています☆

最近甲子園が始まりましたよね☆かなりアツい!
色んなドラマがあるから、見てて感動します(;_;)
汗も涙もキラキラしてる。

とゆうことで、舞でした☆

| | コメント (9)

花火

花火
みなさん、こんばんわ☆暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?
今日はひっさしぶりの休みでした(*^_^*)でもゆっくり寝てないから眠たいです(笑)

そして今日からまた妹が夏休みなので、遊びにきました(^O^)今日は江戸川の花火大会に行く予定だったんですが、あまりの暑さに行く気がうせちゃいました(笑)
浴衣着て花火大会行きたいなぁー。夏と言えば花火ですよねっ☆みなさんはこの夏、花火大会に行きますか?
夏は楽しい行事がたくさんでウキウキしますねっ★
最近やっさんとありまーにから素敵なプレゼントいただきました♪愛用したいと思います(*^_^*)
それでは、舞でした☆

| | コメント (13)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »