« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

突如!

突如!
みなさん、こんばんわ☆昨夜突然じんましんが出て、夜救急病院に行ってきました。初めてじんましんを体験しましたが、あのかゆさは我慢できませんね(泣)
最初は虫さされだと思ってたら、みるみるうちにエリア拡大していってびっくりしました。今は薬飲みながら様子見です(*_*)
じんましんって原因不明が多いらしい。
舞、変な食べ物食べた記憶ないし(@_@;)
やっぱり見かけと違ってナイーブなんでしょうか、私(笑)


今日から急にぐっと気温が下がりましたね。みなさん風邪など、引いてませんか?
十分気を付けてくださいねっ♪

舞は明日昼間野球観にいってきまぁす!
それでは、この辺で☆
舞でしたー(≧▼≦)

そういえば、この写メおもしろすぎですよ!上海のレストランで撮ったメニュー表の一部。
しいたけ一切入っていませんから(笑)

| | コメント (20)

帰国

帰国
帰国
みなさん、こんばんは★上海から帰国した舞です♪
ボイスブログは楽しんで頂けましたか?

上海へはドレスショーのモデル役で行ってきました(o^o^o)
かなりのハードスケジュールでしたが、上海を満喫してきました(≧▼≦)
上海はほんとおもしろいとゆうか、個性たっぷりでした。

楽しい事件がかなり勃発して、団体行動するとハプニングが必ず起きますね(笑)
搭乗手続きできたはずなのに、最後の飛行機乗る前のゲートで、メンバーのうち一人の名前が乗客リストになかったり(笑)
言葉がまったく通じなくて、バスタオルくださいってジェスチャーと英語で伝えたら、バスローブがきて、お金請求されたり(笑)
信号渡ってる歩行者を無視して車が目の前を走ったり、かなり刺激的でした(*_*)(笑)
そしてマッサージが安くてたくさん行ってきました★

今日は帰国する前にみんなで小籠包食べてきて、幸せいっぱいです♪

でもやっぱり日本が一番落ち着くー!

とゆうことで、ちょっとばかり上海語を覚えて、使いたくなっちゃう舞でした★

| | コメント (19)

VoiceBlog第6弾☆

☆PART 1☆

☆PART 2☆

お待たせしました!
ボイスブログ第6弾をお届けします!
今回は豪華2本立て♪
例によって携帯の人はゴメンナサイ(T_T)

感想コメント待ってます☆


※ココログの仕様変更により掲載方法を変更しました。
暫定的な処置ですが、ご了承下さい。

| | コメント (11)

マルコ

みなさん、こんばんわ☆舞です(・∀・)ノ


北海道から戻ってきて、早速明日からは新しいお仕事の関係で上海に行ってきまっす♪
仕事で海外に行くのは初なので、ワクワクしてます(^O^)
今日ちゃんと眠れるか、不安(笑)
楽しみにしすぎると、アドレナリン出すぎて、眠れなくなっちゃうのよねー。

画像

そうそう、北海道に行ったとき、子馬ちゃんと写メ撮ってきました(≧▼≦)
名前はマルコです☆
ほんとは牛と撮りたかったんですが、いませんでした。
その他、いかだにも乗りました。
北海道に住んでた頃は馬とも写真撮ったことないし、いかだにも乗ったことなかったから、貴重な体験でした♪


ちなみに札幌駅前で東京の友達にばったり。(笑)
偶然がやたら最近多い舞でしたっ(o^o^o)


次回はボイスブログをお届けする予定です♪

| | コメント (14)

今さら

今さら
みなさん、こんばんわ☆昨日はボイスブログを録ってきましたー☆どんな仕上がりになったかは、聴いてからのお楽しみとゆうことで(^3^)/

今日は姪と甥の運動会でした♪いやぁー一生懸命頑張る姿に感動(泣)ちゃっかりまた、自分も参加しちゃったし(o^o^o)楽しかったです。

でもね、ショックなことが!!さっき気付いたんだけど、かなり日焼けしてる。腕真っ赤(@_@;)半袖の跡くっきり残ってるし(泣)残暑にやられちゃいましたよ。どうしよ。いまさら真っ赤とか…(笑)
ちゃんとケアしなきゃならないですよねー。けどきっと舞はなにもしないですよね(*_*)
ヒリヒリ痛いよー。

明日はまたお仕事(≧▼≦)昼間はバイキングにいってきまぁす♪
みなさまはどんな連休をお過ごしですか?

それでは、舞でしたっ♪

| | コメント (14)

汗だく

汗だく
汗だく
みなさん、こんばんわ★今日の昼間北海道に着きました♪すごい寒いの予想して、ニット着てきたら汗だく(ToT)みんなTシャツとかだし(泣)
そして昨日虫に4ヶ所くらい刺されてしまいました。かゆすぎ、腫れすぎ(泣)しかも背中だしてないのに、刺されてるし(笑)
いつになったら蚊はいなくなるのでしょう…。


昨日たくさん買い物しました(*^_^*)まだまだ買い足します★
この10日間の間にニットベレー帽2つ買っちゃったし(^O^)

そういえば、新作のネイルです(*^−')ノギランギランです♪
いかがでしょうか?

とゆうことで10時前なのにすでにお寝むです(-.-)zzZ
舞でしたぁ♪

| | コメント (12)

バッティングセンター

みなさん、こんばんわ★
昨日は一日中作詞して、夜は外を散歩中、バッティングセンターを見つけて、ふらり入って、バッティングしてきました♪
初体験でした(^O^)(笑)楽しかったー。
いい汗かきました\(≧▽≦)丿
いやぁ、プロ野球選手さんはすごいです。
もっと早い球を打つんだから★(@_@)


そうそう、今週は北海道に行ってまいります♪
今度はボイスブログも録ってきます(*^_^*)
とゆうことで、今回のテーマは「Ruppinaへの10の質問」ですo(^-^)o
みなさん、じゃんじゃんメールください!
みなさんから頂いたメールや質問をセレクトしてご紹介したいと思います★
メールの〆切は9/12(金)です♪
今回はスペシャルゲストを迎えるかも…?
楽しみにしていてください(*^−')ノ


それでは、最近寝不足なので早めに寝たいと思います。
おやすみなさぁい♪
舞でしたっ!

| | コメント (13)

キュンキュン

みなさん、こんばんわ☆
ブログが秋バージョンになりました♪
でも秋ってやっぱり切ない。
なぜかしら?毎年思うなぁ。
胸がキュンキュンする(泣)
いい詞が書ける最高の季節だけど。


おかげさまで、コラボTシャツも完売となりました!
ご購入頂いたみなさん、ありがとうございました☆


来週からまた北海道に行ってきます☆
今度こそボイスブログ録ってきますので楽しみにしていてくださーい!(*^□^*)


写真はフラっと立ち寄ったペットショップでかわいすぎるチワワちゃん(≧▼≦)
癒されるー♪
なんでそんなにかわいいのー?(^3^)/


それでは、昨日ネイルサロンで背中合わせに座ってたのが親友でびっくりした、舞でした(笑)
画像

| | コメント (16)

秋キター!

みなさん、こんばんわ★
急に暑くなりましたねっ♪
雨続きだったから、太陽久し振りに見ました(*^_^*)

画像
9月になって気分はすっかり秋モード★
みなさん、買い物はしましたか?
ブーツが欲しいけど、どんなものが欲しいかまだハッキリわからない(泣)
今日秋服GETいたしました(^O^)
この秋、冬はモノトーンな気分★
髪の色も暗くしたし、大人の女性めざします♪


そうそう!
8月25日のライブレポがRuppinaのサポートWEBにUPされましたー\(≧▽≦)丿
携帯でもOKなので、どうぞ、ご覧くださいっ!


それでは、汗だくの舞でした★

| | コメント (13)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »