« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

素敵でした★

素敵でした★
みなさん、どうも★
舞です(*^_^*)
やっさんと『容疑者Xの献身』観てきましたよ♪
考えさせられる、作品でした。堤真一さんの演技に引き込まれました。
でも、やっさんが横で鼻すすってすすって、気になりすぎました。感動してたみたいです。


打ち合わせの前に二人でお茶して、なぜか腕相撲(笑)そしてなぜか、舞が勝利★(笑)やっさん左利きでまぃ右利きなのに、左手でたたかいました。フェアぢゃない!

寒波のせいで、東京も急に気温が下がってきましたね。
風邪引かないよう、気を付けなきゃ。みなさんも気をつけてくださいねー。

久しぶりのライブも約あと10日。今から緊張しますぅ゜。(p>∧ チケット予約まだ承っているので、よろしくお願いしますね(≧▼≦)

それでは、舞でした★

| | コメント (11)

こんばんわぁ★

こんばんわぁ★
みなさん、こんばんわ★
東京は雨です。
もぅすぐで11月が来るのにあたたかいですね。
11月に入ったらライブがあります。
皆さんと会場で逢えるのを楽しみにしてます♪

さて、やっさんが週末から東京入りします。
2年ぶりに映画館にでも行ってこようかなと思ってます。
やっさんは『容疑者Xの献身』を観たいらしいです。
まぃは今『イキガミ』がかなり気になってますが。

最近観たオススメの映画ありましたら、是非教えてくださいねっ!

そういえば野球、クライマックスシリーズが終わりましたね!
次は日本シリーズだ★

人が頑張ってる姿ってパワーを感じますよね。
それが自分のパワーにもなります。
自分も頑張らなきゃ!って(*^_^*)

とゆうことで、最近英会話の本を愛読してる舞でした★

| | コメント (16)

懐かしさ★

みなさん、お元気ですか?もぅすぐハローウィンですね♪
かぼちゃの飾り、最近よく見かけます★
毎年特になにもしませんが、みなさんはハローウィンになにかしたりしますか?

外はすっかり秋らしくなってきましたよね。もぅ少しで紅葉がきれいな時期になりますね。
キンモクセイの匂いってなんで、落ち着くんだろう…。
落ち着く匂いってたくさんありますよね。
舞は冬の朝の匂いが大好きです。
雪が溶けて、春が近づいてくるときの匂いも大好きです。
なぜか思い出すのは小さい時のこと。
キュンとしますよねぇ。
みなさんもこうゆうことってありますか?
心で感じることって、うまく言葉では現せられないですよね。とゆうか、言葉じゃたりないって言うんですかね?でもそれが想い出なんですよね☆彡

でもそうゆう時に、舞は詩をかきます。
実際書かなくちゃ!ってなったら何も出てこないんです(>_<)
感じる心を大切にしなきゃですね★
人によって感じ方は千差万別ですが(^O^)

とゆうことで、秋なのでしんみりするのも、いいなぁと思った舞でした(*^_^*)

| | コメント (10)

もぅすっかり!

みなさん、こんばんわー☆もぅすっかり日が短くなってきましたねっ。
本格的に秋になってきました。
木々も赤くなってきてるし★

そういえば、みなさんお知らせを見ていただけたでしょうか?(*^_^*)
来月の9日にROSAさんで公演決定いたしましたー!(笑)
みなさん、またTシャツ着て参加してくださいねっ!
ライブで初めて歌う曲もありますので(o^o^o)

そしてそしてフランフランから出るコンピレーションアルバムにも参加させていただきまぁす!
一足違ったRuppinaを知っていただけると思います☆

そういえば冬の羽織りものGETしましたー!
レザージャケットです(*^□^*)
かなりの一目惚れでした!寒くなったら着て披露しまぁす♪
みなさんは羽織りもの買いましたか?


最近KALDI COFFEEに売ってるトムヤムヌードルにハマってる舞でしたー(≧▼≦)

| | コメント (19)

タコライスとネイル

タコライスとネイル
タコライスとネイル
みなさん、こんばんは☆彡どんな週末をお過ごしですか?

今日の夜ご飯はタコライスでした♪
おいしすぎぃー(≧▼≦)
量が多くて全部は食べられなかったけど。

今日昼間、家の近くでお祭りがあったので、ちょいと覗いてきました(*^_^*)
お祭りの雰囲気大好きです♪
今年は結構お祭りいったなぁー。
人ごみは苦手なんですけどね(*_*)

今日天気よくてよかったぁー☆彡
寒くなってきたから、みなさん風邪引かないように!(*^□^*)

そういえば新作のネイルでーす(o^o^o)かわいいでしょー?(笑)

とゆうことで、舞でしたぁ☆
ばーい!

| | コメント (16)

お疲れちゃんです

お疲れちゃんです
みなさん、こんばんわ★
北海道はまたまたあいにくの雨です。
昨日で4日間のレコーディングも無事終了したので、今日は友達と遊びました♪
遊んでる合間にラジオのコメント収録もしましたが(^O^)


そして、先程女二人でラーメン屋さんにいきました。
寒かったからかなり体あったまりましたよ★
明日からまた東京ライフです。
明日は東京に着いたらまっすぐネイルサロンに直行しまぁす!


そうそう、近々みなさんに重大発表があるので、楽しみにしていてくださいっ(*^_^*)


とゆうことで、お疲れ!舞(笑)

舞でしたぁ(*^−')ノ

| | コメント (17)

豚どーん

豚どーん
みなさん、こんばんは☆彡今日も無事レコーディング終わりました(^3^)/
明日もがんばりまーっす♪
今日レコーディング前に豚丼、パパが買ってきてくれました(*^_^*)
めっちゃうまいー♪十勝の豚丼!炭火でじっくり肉焼いてるから香ばしい★
腹持ちいいから、ばっちり歌えましたよ!
今回もかなり勉強になるレコーディングです。
アーティストとして、成長していかなくてゎ!

ただいま、うちの家族+やっさんとお好み焼きともんじゃ食べにきましたー。男二人で日本酒飲みまくってます。(笑)

話は変わり、北海道寒いです(´Д`)タイツ履いてるから、私。
明日も寒いみたい。
東京は雨みたいですねー。明日もレコーディングなので、今日も早めに寝たいと思います★

とゆうことで、舞でしたー(o^o^o)

| | コメント (18)

うまい空気

みなさま、こんばんわ。今日の昼間北海道入りした舞です★
北海道はやっぱり空気がうまいです(^O^)

そして今回も相変わらず離陸前に寝ちゃいましたー。気付いたらいつも着陸寸前(笑)
飛行機はすごく眠気をもよおす乗り物だと思います★

すっかり北海道も寒いですねぇ。
風邪引かないようにしなくっちゃ。
明日から早速レコーディングが始まるし。

ほんなら、明日にそなえて早く寝ましょうかしら。ってもう1時だ。(ToT)
みなさん、よい週末を★

舞でしたー\(≧▽≦)丿

| | コメント (11)

お気に入り

お気に入り
みなさま、こんばんわ★
すっかり寒くなりましたねー。風邪などみなさま、引いてませんか?

じんましんもすっかりなくなりました(^O^)野球の試合もめっちゃ最高でしたー。
旗買って応援してました☆


そうそう、つい最近まつ毛のエクステつけました♪初体験(*^_^*)マスカラ塗らなくていいから、メイク時間がかなり短縮☆
だけど長すぎて、ベルサイユの薔薇みたいな感じです(笑)

そして最近お気に入りのネックレス(^_^)v
上海でGETしたやつです♪もっと色んなやつ買えばよかったぁ(>_<)
驚くほど安いんです!キラキラのものが、安く帰るから、女の子は買い物が楽しくなっちゃいそう\(≧▽≦)丿
今週末から北海道いってきます♪
今年最後のレコーディングになる予定!
頑張ってきます!


とゆうことで、今日から10月なの?って先程気付いた舞でした★

| | コメント (15)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »