« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

もう師走

もう師走
みなさん、こんばんわ★毎日寒いですねぇ。最近毎日湯船につかってまぁす。寒いと寝付きが悪いんですよね。色んな入浴剤を使うのが毎回楽しみです。


そうそう、いきなり話は変わりますが、この時期に動物園に行ってきました。時々水族館とか行きたくなるんですよね。小さい頃よく行った動物園。大人になった今では違った視点から楽しめました。動物の習性とか歴史とか勉強になります。色んな進化を遂げて、今の人類にたどり着いてるわけだし、すごい興味深いことだらけでした★

アメリカバイソンってゆう牛がいたんですけど、舞のツボに入りました。ずっとバイソンばっかり見てました(笑)頭が大きすぎるらしく、台の上に頭置いてずっと動かないんです。
久し振りに癒されたー♪
デジカメでツーショット撮っちゃったくらいだから(*^_^*)

とゆうことで12月はイベントやレコーディングもあるので風邪には十分気をつけなきゃいけないなぁと感じてる、舞でしたぁ★(^_^)v

| | コメント (12)

どうもー☆

どうもー☆
どうもー☆
みなさん、こんばんわ☆
Ruppina一周年にたくさんのメッセージありがとうございました♪かなり心あたたまりました。これからも精進してまいりますので、応援よろしくお願いします(*^_^*)
写メはニューネイルとセンター分けにハマってる舞です(^O^)
ダルメシアンなのに、牛柄と言われました(笑)今回かなりお気に入り♪


もうすぐ11月も終わりますね。今年も約1ヶ月かぁ。ほんと早いもんだなぁー。
最近乾燥が更に激しくなりましたよね!ついにうちで加湿器使い始めました☆

そしてXmasケーキ早速今日予約してきました。去年は予約もせず、当日は入手困難でした(T_T)
みなさんもケーキの予約はお早めに♪

予約ついでに普通のケーキ買ったら、お金だけ払ってケーキ受け取らず、店を出て、『ケーキは?』と言われました。こうゆうのほんとよくある(泣)コンビニでもよくやっちゃいます。

とゆうことで、舞でしたぁ☆

| | コメント (15)

祝1年★

みなさん、こんばんわ☆今日Ruppinaが再結成してちょうど1年になります♪
すでにたくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます(*^_^*)
あっという間の1年でした。
成長した部分、まだまだ未熟なところもありますが、ファンのみなさんに支えられながら、やっさんやありまーに、友達、家族に支えられながら、これからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします☆
思った通りにはいかないことだらけですけど、諦めなければ叶う日がきます。(^O^)
とゆうことで、この一年を思い返しながら、また気持ちを切り替えて頑張ります(*^_^*)


Ruppina再結成1年目の今日、舞は思いきり転んで足首と手首をひねりました(泣)
痛すぎて普通に歩けません。

とゆうことで、舞でした★
改めて、みんなありがとう
(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (35)

ボージョレ

ボージョレ

みなさん、11/9のライブレポがアップされました★
サポートWEBをチェックして下さいね!


さて、今日は今年一番の寒さらしいですね。
日差しはポカポカしてるのに。
本格的に冬到来?
乾燥激しいから風邪引かないように!
舞の肌は悲鳴をあげてます。スキンケアとボディケアちゃんとしないと!
最近買ったBODY shopで買ったピンクグレープフルーツのボディクリームがお気に入り☆彡


話は変わり昨日11月19日はボージョレ・ヌーボ解禁でしたねっ♪
みなさん飲みましたか?
ってお酒の飲めない舞はそれを楽しむことができません(T_T)/~
ワインのお供のチーズは大好きなんですが(^O^)


そして18日はミッキーの誕生日でした★
果たして何歳になったんでしょう?
だいぶ年を取られてる気がしますが(´ω`)


とゆうことで、なぜか筋肉痛が発生してる舞でした★

| | コメント (20)

手にしたぁ!

手にしたぁ!
みなさん、こんばんは★週末はあまり天気よくないですね(;_;)どんな週末をお過ごしですか?

みなさん、『GOLDEN EGGS』ってご存知ですか?
車のCMで使われてる、あのアニメ。
見たいなぁと思い、そう思ったらすぐ手にいれたい!それが舞とゆうことで、DVD買っちゃいました。
おもしろすぎです(≧▼≦)ハマってしまった。
買うまでの道のりが長かったけど(泣)
深夜に思いついたので、まずは軽いノリでコンビニにDVDあるか聞きにいったら、売り切れました!と…。次のコンビニへ…。取り扱ってません!(・・;)次のコンビニへ…清掃中で入店させてもらえず(笑)
結局8件まわり、手にすることはできませんでした。
次の日そっこーでDVD探しにいきました。
天気悪いときはDVD見るのがいいですねっ!
とゆうことで、舞でしたぁ★(*^□^*)

| | コメント (14)

スナック『あゆか』レポ

スナック『あゆか』レポ
スナック『あゆか』レポ
みなさん、こんばんは☆
ライブに来た方々はわかると思いますが、知らない人のために…先週いとこのあゆかが東京にきました。夜ご飯を食べに行こうと歩いてたところ、あゆかがスナック『舞』を発見!そこを通過しようとした瞬間、舞がスナック『あゆか』を発見!(笑)
なんと舞とあゆかが隣り合ってありました。奇跡すぎる!(笑)
どんな店なのか、行ってみなくてゎ!とゆうことで、昨日やっさんといとこのあゆかとスナック『あゆか』行ってきました。(笑)
スナック『舞』は次回に持ち越しとゆうことで!
スナック行く前に、お腹いっぱいにラーメンを食べて行ったんですが、ママが次々とたべものを出してくれました。舞だけノンアルコールでしたが、かなり楽しめました☆他のお客さんとデュエットしたり、スナックならでゎ!
あゆかママがかなり天然キャラで癒されました(´ω`)
とても素敵なお店でした★
とゆうことで!今日からまた気を引き締めていきたいと思います(o^o^o)

舞でしたっ(o^∀^o)

| | コメント (16)

お疲れさまです♪

お疲れさまです♪
みなさま、お疲れさまでしたー☆
今みんなと打ち上げ中です♪
舞は抹茶飲んでまぁーす。みんなはお酒飲んでまぁす。
今日来てくれた方たち、遠くから応援してくれた方もありがとうございました(o^∀^o)
無事ライブ終了いたしました。楽しかったです。

またライブするときはみんなで楽しみましょうねっ!
(≧▼≦)

とゆうことで、舞でした☆

| | コメント (26)

もう少しで

もう少しで
みなさま、もう少しで会えますね☆
日がくれるのもすっかり早くなりましたね。
いやぁ、外は極寒です(@_@;)鼻が赤くなる(*_*)
みなさま、会場へ気を付けていらしてくださいね。

リハも終わり、今腹ごしらえタイムです。

それではのちほど!
舞でした☆(o^∀^o)

| | コメント (10)

リハでした☆

リハでした☆
みなさん、こんばんは☆
ブログなかなか更新できず、すいませんでした。
舞は元気です☆

今日はリハでしたー。そのリハの様子をお届けしまぁす(o^o^o)レザーのブルゾン初おろしです!すごくお気に入り☆彡

そしてただいま、カフェで打ち合わせの様な雑談のようなことをしてます(o^∀^o)

打ち合わせ中にブログ更新なぜしてる?って思いますよねぇ。(笑)常に舞は思いつきで行動してしまいます。
明日みなさんに会えるの楽しみにしてます
一気に寒くなったので、風邪引かないように!明日はあったかい格好できてくださいね。

それでは、帰って明日に備えます。

舞でしたー(*^_^*)

| | コメント (10)

今日は祝日

今日は祝日
みなさん、こんばんは☆すっかり寒いですね。
Halloweenの日にこんなバス発見しちゃいました☆
運転手さんドラキュラです♪

今日は長袖にコートで、しっかり防寒してました。
今日は祝日でしたが、みなさんなにして過ごしましたか?

そういえば、フランフランのCDも無事発売されました☆
是非聴いてみてくださいねっ。

そして、11/9(日)のライブまであと6日♪
週末にリハもあります☆
体調万全で挑みたいと思います。

まだチケットの予約できますので、まだの方は是非っ(o^o^o)
直筆メッセージ付きでお返事させて頂いてます☆
今回のRuppinaは19:50からの出演です♪

昨日からいとこが東京にきてます。昨日はライブ用に二人でネイルサロンに行ってきました(^O^)

明日は朝から撮影にいってまいります。
久しぶりに6時に起きます(笑)起きれるか不安です。
とゆうことで、最近真ん中分けがマイブームな舞でした☆

| | コメント (11)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »