« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

あと2日!

みなさん、こんばんは★今日はぽかぽか気持ちのいい日でしたね♪
 
今年も残すところ、あと2日!なんか寂しい気持ちとわくわくした気持ちと入り交じってよくわかりません(笑)
大掃除も明日で終わって、早めにお風呂に入って、年越しそば食べて、ガキつかみます♪(≧▼≦)まぃが先日観に行ったやつ。
楽しみだなぁー。
 
そうそう、23日のイベントの時、ファンの方からプレゼントいただきました★やっさんが写メ欲しがってたので撮りました(*^□^*)やっさんに会ったらかぶせて、写メUPしますねっ!
ちなみに電話の相手もやっさんです。(笑)
 
みなさん、残りわずかな2008年楽しくお過ごしくださぁーい(o^∀^o)
 
 
舞でしたー☆

| | コメント (13)

圧巻!

みなさん、こんにちわ★
Ruppina+からメール届きましたか?
当たった人は今日か明日あたりChristmasカードが届くと思います★
 
昨日は女子高のときの友達とランチ忘年会をしました。
恵比寿ガーデンプレイスにて。夜景を見る機会はあっても、昼間に東京の景色を見たことってなかったかも!
天気もいいし、最高でした★
 
 
今年も今日を含めあと4日!みなさんはどんな一年になりましたか?
舞は来年に向けての下積みの大事な年になりましたよ(o^∀^o)少しだけど着実にOne step up!
これを生かして来年は飛躍的な年にしたいです。
 
残り4日悔いのないように過ごしましょー(≧▼≦)
とゆうことで、舞でしたぁ♪
 

| | コメント (12)

締め切りましたー

みなさん、こんにちわ★今年一番大きな寒波が日本を包んでいるらしいですね。防寒グッズが必需品ですよね!耳かけほしー♪
それにしてもほんとに寒いよぉ(@_@;)
Christmasも終わってなんだかさみしいですね。これから大掃除の時期だー。

話は変わり、クリスマスカードの応募は締め切らせていただきました♪

厳選な抽選の上、5名の方にお送りしますので、お楽しみに〜★
そして残念ながらカードが送れなかった方々には、メール返信させてもらいます。たくさんのご応募ありがとうございました!

とゆうことで、舞でしたー(o^∀^o)

| | コメント (18)

小さなプレゼント

みなさん、こんばんは★メリークリスマスイブ♪
どんなイブをお過ごしですか?(^O^)


いつも温かく応援してくれてるみなさんにほんとに感謝しています。
今年はRuppina+から直筆クリスマスカードをお贈りします。(o^∀^o)
ファンのみなさんに渡したい気持ちはすごくあるのですが、今回は泣く泣く抽選で(´Д`)

ご希望の方は、お名前とご住所を明記の上、件名にクリスマスカード希望と書いて、メールにてご応募下さい。抽選の中から5名の方に心を込めてお贈りします。o(^∇^o)(o^∇^)o


みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっ♪
それでは、舞でしたっ★

| | コメント (20)

気分最高♪

みなさん、こんばんは★今無事イベントを終えました♪

電車の中でSound Aroundさんのボーカルかおりさんと写メ。


みんなお疲れー♪うちらお疲れー^ー^)人(^ー^

素敵な日に素敵なイベントに参加できたことをとても嬉しく思います。

 
今回もSound Aroundさんのフィーチャリングボーカルとして参加してきました。
会場にいた方たちもみんな暖かくて、ノリノリで盛り上がってくれました(o^o^o)
モデルの加賀美セイラちゃんも参加してたので、ツーショット撮ってもらっちゃった(*^□^*)

かわいすぎです(≧▼≦)そしてスタイルよすぎぃ!
そしてすごく気さくで話しやすかったです♪

 
いやぁ、それにしても参加した女の子たちみんなかわいかったです(^Q^)/^
ほんといいイベントでした★
 
 
話は変わり、舞の今日のヘアメイクをしてくれたあっくん(前のブログで写ってます)
さすが!クリスマス仕様で頭に緑と赤の羽根をつけてくれました♪かわいすぎぃー!(´ω`)
もぅ少しでクリスマスイブ♪
まぃは明日も早いから早く寝ます(笑)
 
 
 
明日みなさんにRuppina+からささやかなプレゼントがあるので楽しみにしててくださいね。
 
それでは舞でしたぁ(^O^)
 
 
 

| | コメント (15)

TODAY

TODAY
みなさん、こんにちわ★
昨日夜から一気に気温が下がって舞の鼻水は止まることを知りません(笑)

それにしてもクリスマス一色に街が染まってますね♪
ウキウキワクワク★
みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

今日はこれからイベントです。
お知らせの欄を見てもらえたら、載っていますが、今日はSound Aroundさんのライブのゲストボーカルの一人として、ラストクリスマスを歌います(*^□^*)

Sound Aroundさんのステージは19時からの予定です。
時間ある方は是非きてくださいねっ♪

短い時間ですが、みんなで素敵なクリスマスタイムを過ごせたらな★と思います(≧▼≦)

それでは今からヘアメイク→リハ行ってきます(^Q^)/^

みなさん今日は来れる方も来れない方も素敵な日にしましょー♪

舞でしたっ(o^∀^o)

| | コメント (5)

ハピバ★

ハピバ★
みなさん、こんばんわ☆
12月19日はRuppinaの大切な一員でもある、ありまーにの誕生日でしたぁ♪
12日に二人でささやかなパーティーをしました。
やっさんも参加する予定だったんですが、仕事で来れなくて、電話で参加してきました。
しかもハンズフリーで(笑)
舞がありまーににご飯を手作りして、ケーキも買ってきました☆

彼女にはいつもお世話になっています。
これからもRuppinaの一員として、大切な友人として、末永く付き合っていきたいです(*^_^*)
ありまーににとって素敵な年にして欲しいなと思います★

話は変わり、ありまーにと一緒に『インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国』を観たんですけど、ハリソンフォードかっこよすぎですo(^-^)o
観ててすっきりするDVDでした♪オススメです。

とゆうことで、今日忘年会に参加して、体力を使い切った舞でしたー(^_^)v
アデュー♪

| | コメント (12)

イベント終了♪

イベント終了♪
みなさん、こんばんわ☆舞です♪たったいま、札幌のイベントをおえてきたところです(*^□^*)
今回featさせていただいた、Sound Aroundさんです。ラストクリスマス歌ってきました☆札幌の夜景が一望できる展望台でイベントがありました。夜景すごいきれいでした。あんなきれいな夜景見るの久しぶりだ(o^∀^o)思わず撮影大会でした。
みんなドレスアップして、ほんとに素敵なイベントでした♪
クリスマスが近づいてきてるのを実感しました。
来週のイベントもたのしみです♪
みなさん、よかったらきてくださいねっ(≧▼≦)

今日はまぃの大事な親友二人が見にきてくれました。そして、その一人の親友がヘアメイクの仕事をしてるので、かわいくしていただきましたー(^Q^)/^思い出に残る幸せな日でした♪
今日はゆっくり休みたいと思います。
今日の北海道はあったかいですよー。
それでは、おやすみなさい☆
舞でしたー(o^o^o)

| | コメント (13)

温泉

温泉
みなさん、こんばんわ★完全に鼻につっぺしてます(笑)つっぺってティッシュを鼻栓みたいにしたやつです。どうやら鼻がやられてしまいました。

今日は休みだったので、友達とデートしてきました。久々にたくさん語ったな★
なんと今日は友達の誕生日でしたっ!
『誕生日いつだっけ?』
『あっ、今日(笑)』
って(笑)
すごいタイミングで聞いちゃった。
誕生日祝えてよかった♪

そして温泉にいってきました♪
気持ちよすぎたぁ。入りすぎてのぼせちゃったけど(笑)鏡見たら茹でダコになってました(ToT)

帰りの車で道路をキタキツネが横断してるのを発見。\(◎o◎)
びっくりしました。尻尾のめちゃ長くて太い猫かと思って見てたので(笑)
北海道ならではですね。

今日は充実した休日を過ごせました。

昨日のレコーディングうまくいったので、ご褒美に自分に服とブーツを買った舞でした。(^O^)


チャオ☆

| | コメント (16)

極寒

極寒
極寒
みなさん、こんばんは☆昨日から北海道にきてまぁーす(≧▼≦)
北海道寒過ぎるぅ。今日吹雪いてたし。普通に前むいて歩けないよぉ(T_T)/~
そんで、こんな顔(笑)すっかり東京に慣れてしまってるな(>_<)雪道歩くときのコツ忘れちゃってる。ペンギン歩き(笑)


今日はRECでしたぁ。明日もRECでーす!
スタジオの前にイルミネーション発見!
雪の中のイルミネーションは格別にきれいでした♪

今はみんなで韓国料理食べにきました。ほんとは塩もつ鍋食べたかったのに、忘年会シーズンだから、満席で入れなかった(泣)
でも韓国料理も大好きだし、結果オーライ(o^∀^o)


今日は明日のRECに備えてゆっくり休みたいと思います
それでは舞でしたー(*^□^*)

| | コメント (16)

今日の舞

今日の舞
みなさま、こんばんわ★舞でーす♪
ただいま半身浴中です。
※携帯持ったままお風呂に入ってはいけません。(笑)

お湯ぬるい(ToT)
寒い日は湯船につかるのが一番でございます☆


みなさん、お知らせ見ていただいたでしょうか?
イベント情報が載ってますので是非チェックしてくださいな♪


そういえば、約束していた画像アップしますね♪
最近かなり物思いにふけてしまいます。
その結果ヘコみます。(ToT)
世の中思い通りにいかなくて当たり前なんですよね。平坦な道よりデコボコ道の方が歩いてる感じするし…。
今年もあともう少しだとゆうのに、心がすっきりしません。(>_<)やりたいこと、なりたい自分はハッキリしてるのに…。
もどかしすぎる。(泣)時間はかかるかもしれないけど、やっさんやみなさんに支えられながら、頑張っていかなきゃな!と思いました。
とゆうことでお湯がお湯じゃなくなってきたので、あがりたいと思います。
アディオス!

舞でしたーm(_ _)m

| | コメント (18)

刺激的

みなさん、こんばんわ★
ほんと毎日寒くてイヤになっちゃいますね。ポケットにプチホッカイロあったらかなり役に立ちますよ♪

昨日あるバラエティ番組の観覧に行ってきました♪
歌とバラエティ、見え方はまったく違うけど、勉強になったことが多々ありました。舞ももっともっと頑張らなきゃ!(≧Д≦)ゞ
とすごく刺激になって、昨日は充実した一日を過ごせました。


私事ですが、髪の毛暗くしました。周りの評判は『大人になったね!』って。
もう一丁前に24なんだけどね(ToT)(笑)
でもローライトも久々に入れたし、かなりイメチェンした気分でいます★実際そんなイメージ変わってないと思いますが(笑)

とゆうことでみなさん、くれぐれも風邪には気をつけてくださいねっ★
舞でしたぁ(*^_^*)

| | コメント (17)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »