« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

弱いヒーロー

みなさん、こんばんわ☆
今日も寒いですねー。
ただいまありまーにがうちに遊びににきてまぁす
(o^∀^o)さっき大好きな代官山のアップルパイを食べてきましたぁ♪
そして、今はうちで語り合い。舞がいれたコーヒー飲みながら。
高校生の頃うちの実家に遊びにきたやっさんに、コーヒーをいれようとして、ドリップコーヒーをお湯で溶かそうとしてました(笑)
コーヒーのいれかたもわからなかったんだなぁー。
舞も大人になったなぁと、ふと思いました。(笑)
そして見て見て☆これ!
うちにキン肉マンがいまして。

内股で倒れていたのを、ありまーにが発見。
爆笑。(//∀//)
内股のキン肉マンは絶対弱いでしょ(笑)
愛らしいけど。(´∀`)

話は変わって、来月の単独イベントでは会場でCDをご購入頂いた皆さんに、ささやかな特典もご用意しています☆
イベント終了後のCD販売&交流会をお楽しみに♪

とゆうことで、みなさんよい週末をー!
舞でした☆

| | コメント (13)

実は…

実は…
みなさん、こんちわ☆
実は今北海道にいます。今回は撮影のため札幌にきてました♪
2/22のライブにむけて着々と準備をすすめてます☆

話変わりますがどぉですか?前髪切りました(^O^)
そして耳あてとピンクのチェックのマフラー♪
完全防備☆
北海道さむすぎる!爪先痛いです(>_<)

昨日は撮影とラジオ収録とミニアルバムのインタビューで、夜中の3時までかかりましたぁ。
充実した一日でご満悦です(*^_^*)

これから東京に戻ります。
寝不足だから飛行機の中で爆睡間違いなし。


最近、DVD『最高の人生の見つけ方』とゆうやつを観ました。

心のよごれ落としました。久々泣いた(;_;)

みなさんも是非観てくださいねっ。


いらない報告かもしれないけど、手かじかんで文字打てない(笑)

それでは、また☆


舞でした(ノ-o-)ノ

| | コメント (17)

速報!

みなさん、こんばんわ☆
今日はなんと速報があります(*^-^)

まずは単独イベントへのたくさんのご予約ありがとうございます!(^O^)
ご予約頂いた皆さんへの対応が遅れていますが、順次ご連絡していきますので、もうしばらくお待ち下さい。

さて、同時にお問い合わせが多いのが、サプライズの内容について…。

色んな準備があって一度にはお伝え出来ないのですが、遠方の方々からの声も届いているので、一番のサプライズからお知らせをしたいと思います☆

今回の単独イベントでは、再始動後の初音源、『Return to Tomorrow』をどこよりも早く手に取って頂けます!

自主企画盤としての限定販売になりますが、未発表音源に加え、新録を含むミニアルバムです。(^_^)v

来月のイベントに間に合うように、やっさんも最終調整に入っています。
今の私たちにできる精一杯の想いをカタチにしました。
皆さんの心に届く、そんな作品になってほしいと思います。

ミニアルバムの詳細については、後日お知らせしていきますね☆
引き続き、Ruppina+の応援よろしくお願いします!(≧Д≦)ゞ

2/22のライブ会場でお会いしましょう!!
久々のライブでみなさんに会えるのを楽しみにしてます\(≧▽≦)丿

それでは、舞でしたぁ♪

| | コメント (18)

☆来月☆

みなさん、こんばんは☆
突然ですが、来月Ruppina+単独イベントが決定しましたぁ(o^∀^o)
ライブの詳細はお知らせの欄を見てくださいねっ(^Q^)/^
久々のライブ♪みなさんと一緒に思いっきり楽しみたいと思います☆

色んなサプライズを用意してますので、楽しみにしていてくださいねっ。
みなさんにきっと喜んでいただけると思います☆
内容は少しずつお知らせしていきます。
皆さんこのブログをチェックしてください。


それとお知らせをもう一つ。
お世話になっていたnosyさんのお店が終了いたします。
これからもお互い助け合えることは助けあっていきたいと思っています。
サポートサイトの方は、引き続きnosyさんにもお世話になる予定です☆

さて、週明け撮影で北海道の方に行ってまいります!
相変わらず寒いんだろうなぁー(泣)
インフルエンザほんと流行ってるから気をつけないと(><)

みなさんも気をつけてくださいねっ

とゆうことで、舞でしたー(*^□^*)

| | コメント (19)

久々の再会

みなさん、こんばんは☆相変わらず今日も寒いですね(T_T)乾燥もひどいし(泣)ハンドクリーム塗らないと手パリパリ。
最近寝る前にプリズンブレイク見てます。
先が気になるけど、そこは我慢、我慢(´Д`)


1月ももぅ半月が終わりましたね。

そういえば、つい最近数年ぶりに友達でもあり、尊敬する先輩でもある人と会いました。
相変わらず舞にパワーをくれました。
一生懸命頑張ってる人ってパワーたくさん持ってるから、おすそ分けしてもらった(^^)v

その人いわく舞は大人になったそうです。(笑)

確かに数年経ってるし、色んな経験もしてきたよなぁ。
つらくても苦しくても全ての経験は財産。
今はそう思えます。

最近ちょっぴり自信をなくしてた舞に『もっと自信を持ちなさい』って。

その人が言ってくれたからか、すごく勇気づけられました(o^∀^o)

とゆうことで今後のRuppina+を楽しみにしていてくださいねっ♪


舞でしたっ(^Q^)/^

| | コメント (10)

Ruppina+の新年会☆

みなさん、こんばんは☆
今日も相変わらず寒いですねー。
昨日は夕方からやっさんとありまーにがうちに来ました♪
まずはやっさんにチョッパーをかぶせてみました。(笑)
なんとも不思議な光景(笑)
そして今年も頑張っていきましょー☆とゆうことで、新年会スタート(o^∀^o)
早速今後の話やらなんやらの熱いトークで盛りあがり、おいしくすき焼きをいただきました☆
その後ありまーには帰宅し、やっさんは朝の便に乗るため残りました。
朝気付いたらやっさんはいませんでした。
無事北海道にたどり着いたそうです(^^)v
 
そして今日は成人の日ですね☆
新成人のみなさん、おめでとうございます♪
外には振り袖を着たお姫様たちやスーツをビシッと着てる王子様たちであふれてました。
懐かしいなぁー。

時間はみんな平等に流れていきます。
今とゆう時間を精一杯生きていかなきゃ!と感じさせられた日でした。

とゆうことで、連休も今日で、終わりです。
みなさん、風邪ひかないように(*^□^*)
それでは舞でしたぁ♪

| | コメント (13)

3連休

みなさん、こんばんは☆彡今日から3連休ですねっ♪みなさん何して過ごしますか?
それにしても寒いゎー。
乾燥で髪もパリパリしてる(泣)
今日はね、久々にDisneylandにいってきたんです。行き過ぎ?(笑)
やっぱり混んでたなぁ。今回はパレード堪能してきました☆
そして、また焼き肉いってきちゃった♪前川清さんのお店(●^ー^●)激うまでした!
最近焼き肉で舞が頼むものは、タン塩とミノが定番化してきました。さっぱりレモン汁で食べます☆


そして明日はやっさんと会います☆今後の話など、打ち合わせ的な感じで('∀'●)
明後日はHEROS見ます!海外ドラマの(o^∀^o)
あれ、ハマるねっ!


今年は去年よりもたくさんライブをしていきますので、次回のライブの日程発表、待っていてくださぁーい(^^)v
一人でも多くのファンの方と会いたいです☆


また明日にでもやっさんとのツーショットなどUPしたいと思います。


それでは、舞でした(*^□^*)

| | コメント (12)

コアラ

みなさん、こんばんは☆寒過ぎて口唇が紫がかってる舞です(泣)
 
寒過ぎー。(@_@;)
涙が出てくるぅ。
そうそう!寒いから最近耳あてと手袋が手放せなくて。ファーの耳あてかなりお気に入り☆
小物を黒でまとめるのが今年の気分かも♪
かわいいでしょー(o^∀^o)けど、ちょっとつけるとコアラに見える('∀'●)
 
 
週末にやっさんが東京にきます。
うちですき焼きしようかなと舞が勝手に思ってます。(笑)
 
最近昔愛読してた本を出してまた読み始めました。夜寝る前に読むんだけど、なぜだろう…活字って睡魔を誘うんだろ?(笑)
気付いたら寝てます。1冊読み切るのに1週間以上かかってしまう(T_T)
でも色んなこと考えさせられるし、読書はいいものです☆彡
 
 
とゆうことで、本当にもう寒さに限界を感じてる舞でしたー(^_^)/~

| | コメント (14)

初詣

みなさん、ご機嫌いかがですか?☆


舞でーす(≧▼≦)
今日初詣にいってきました♪
おみくじ引いたんですが、どうやら、吉とか凶とかは書いてなくて、ありがたいお言葉しか書いてませんでした。
『たとえいい才能を持ってても、努力を惜しまず、自分を磨くことによって、立派な人になり、そして正しい道を歩める』とゆう解説がついてました。
その通りです!うちのパパがよく言ってくれてた言葉と少しかぶりました。
『自分の才能におごれることなく、常に謙虚に』と。
努力は惜しみませんよー!意外と頑張り屋さんなので(笑)
とゆうのは冗談で、かなり気が引き締まった1日でした。
今まで積み上げてきたことが色んなことにつながって大きくはばたける年になればなぁと思います(o^∀^o)

先日行った初売り。あまりかえませんでした(泣)友達と3アイテム中、2つオソロ買っちゃいました☆品数はあまり買ってないけど、いい買い物できた気がします(^^)v

とゆうことで、舞でしたぁ☆
久々焼き肉いって幸せー
ヽ(´▽`)/

| | コメント (14)

☆謹賀新年☆

みなさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
昨年はライブなどで、みなさんとお会いする機会がありましたが、今年はもっとみなさんに喜んでもらえる年にしたいです。(^O^)
大きく羽ばたけることを信じて☆


ところで、みなさんどんなお正月をお過ごしですか?
舞は年明けた瞬間ピアスを排水口に落としてしまい、それと格闘していました(笑)

そして今日はゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ…(笑)テレビずーっと見てます。
明日は友達と初売りにいってきます(^_^)v
勝ち戦になりますように(笑)

とゆうことで、新年のご挨拶でした♪

舞でした(*^_^*)

| | コメント (28)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »