« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

縁☆彡

みなさん、こんばんわ☆彡
やっさんは北海道に帰ってしまいましたぁ(´△`)
また遠距離ユニット再開。。。
来月の札幌ライブに向けて、がんばります♪
 
やっさんとお茶したときに、舞の友達とのツーショットをやっさんが撮ってくれました☆

そうそう、彼女は小学生2年生まで北海道でにいて、それから関東に転校していき、20歳のときに、某アーティストのライブに行ったときに偶然再会したのが、きっかけでまた仲良くなりましたぁ♪
縁とゆうものはすごいですよね(*^□^*)
 
 
話は変わり、今日は親友と韓国料理食べにいってきました。
うまかったです(・∀・)ノ 女二人にんにく臭プンプン(笑) スタミナつけて、寝ます!(笑)
 
 
それでは、みなさまおやすみなさいませ★
 
 
 
舞でしたぁ(^3^)/

| | コメント (15)

しゅーりょー♪

みなさん、お疲れさまです★
舞です(・∀・)ノ
 
単独イベントに参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
無事やっさんも東京入りできて、楽しくライブも終えることができました。
(´ω`)
 
今は打ち上げも終わり、終電に揺られながら帰宅中ヘふりリラリラららららりらららりれるら←帰宅中って打ったあとポケットに入れてたら、こんなんになっちゃった(笑)
 
また次のライブでみなさんに逢えることをたのしみにしています★
 
写真はMCを手伝ってくれた、なっちゃんです。



CDの感想コメントはコチラでお待ちしています♪

今日はゆっくり休みたいと思います。
 
それではみなさん、おやすみなさい。
 
 
舞でしたぁ(*^□^*)

| | コメント (40)

舞です(^O^)

みなさん、こんにちわ★ライブ当日になりました!
今からスタジオに向かいます!
のちほどみなさんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
楽しみましょうねっ★

今回はかなりハプニングがあり、ハラハラです。
やっさんが悪天候の為、二日前に東京入りしてた予定が昨日の夜中つきました(ToT)
でも無事ついてよかったぁ。やっさん不在のライブになるところでした。(´A`)


ボイスblogのメールとライブの前売り受付は午後12時を持って締め切らせていただきます。

それでは、みなさん、アデュー(^O^)/~~

| | コメント (17)

ノベルティ☆

みなさん、こんばんわ★
もぅ水曜日。ライブまであと4日!
毎日自分の曲聴いてます!(笑)
久々のライブだからほんと緊張(´Д`)
口から心臓出てたら言ってくださいね。


そういえば、みなさんボイスブログへのメールありがとうございました★
まだ出してない方はぜひメールくださいねっ(o^∀^o)
テーマは「Ruppina+と私」です♪


そうそう、イベント会場でCDをご購入頂いた方には、ノベルティとして特製ポストカードにサインをしてプレゼントでーす♪
(※2/21 変更になりました!(>_<))

Rpn_c

是非もらってくださいねっ★


それにしても花粉やだやだー゜。(p>∧ 目も鼻もかゆいかゆい。

とゆうことで、舞でしたぁ★

チャオ(ρ_-)ノ

| | コメント (23)

舞マザー☆

みなさん、こんばんわ★
更新遅くなってゴメンなさい(泣)(;_;)


バレンタイン終わりましたねぇー。今年は逆チョコが流行りましたねっ★
でも、まぃ誰からももらえなかった(´Д`)
やっさんから、逆むきこまい届くかなぁーって、ちょっと期待してたのに(笑)


今日15日はうちのママの誕生日だったので、外食してきましたぁ。
「おめでとう!」って言ったら、「めでたくない!」って。
「おめでとう」とゆうよりは、ママがいたから舞がいるし、ママが生まれてきて『ありがとう』って言った方が表現としてはしっくりくるかなぁ(*^□^*)


そういえばみなさんお知らせ欄見ていただけましたか?
アルバム概要や単独イベント情報などなど、新しい情報更新があるのでチェックしてくださいねっ★


それにしても花粉ピュンピュン舞ってるね(´ω`)
くしゃみとまらんょ。

とゆうことで、寝ます♪


いい夢みてねっ!


舞でした(・∀・)ノ

| | コメント (18)

発表!

みなさん、こんばんわ★
祝日をどうお過ごしですか?


さて再始動後、初の単独イベントまであと約10日。
すでに緊張している舞です。(笑)
当日は色んなサプライズを用意してます。
会場にいらっしゃる方は予約番号を忘れずに♪


それとその日はなんと!ボイスブログの公開収録をします。
お久しぶりのボイスブログ☆
今回のテーマは『Ruppina+と私』です。
私にとってRuppina+は…とか、Ruppina+のファンになってくれたキッカケなど!
解釈はみなさんに任せます。
遠方で今回は来られない方も、バシバシ参加してくださいねっ(≧Д≦)ゞ
採用された方には、Ruppina+特製写メをプレゼントします!
たくさんのメールお待ちしてます★


そしてそして、お知らせの欄を見ていただいた方はおわかりだと思いますが、来月3月22日に北海道でのライブが決定いたしましたぁ(^O^)イェイ!
『札幌コロニー』とゆうライブハウスのイベントに参加させていただきます★


とゆうことで、今日天気が悪くて、テンションが控え目でいつもより静かな舞でしたぁ(笑)

| | コメント (17)

知人?知らない

みなさん、こんばんわ★今日も寒いねー。
もぅ少しでおねぇちゃんとママの誕生日だ。そしでバレンタインらしいです!

なんせバレンタインあまりいい思い出がない(笑)
手作りで弟にあげたらチョコレートかたまりすぎて、噛めなかったらしい。トリュフなのに(笑)
義理チョコこの年になったらもぅ配るんだろうけど、なぜか気がひけちゃう(ToT)

話は変わって、昨日iPod聞きながら歩いてたら、トントンと肩を軽くたたかれ、誰だろうと思い、振り返って
舞『はい?』イヤホンを外した。
真顔で男性『ご飯食べにいかない?』
舞淡々と『行きません』
(笑)
行くわけないじゃん(´A`)(笑)
知り合いかと思って記憶すごい速度でたどってたよ。

結果まったく知らない人でした。

いやーびっくりこいた。( ̄○ ̄;)

ライブまであと2週間きりました。
体調崩さないように気をつけます!
みなさんも気をつけてくださいねっ(^O^)

とゆうことで舞でした(*^_^*)

| | コメント (19)

おもしろい本発見

みなさん、ども☆
舞です♪
 
最近夜寝てるとき見る夢があまりにもリアルで夢か現実かわからなくなります(笑)そんなことみなさんもありますか?
 
 
そういえば最近ちょいと面白い本をゲットしました。
いきなり9から買っちゃったけど、他のも見てみたいなぁ(´∀`)
みなさん知ってますか?この本。
 
 
ライブまであと2週間ちょっと!早いっ!あっという間だ
(・・;)
ライブでは『故郷をイメージしてかいた、あたたかい雪が降り注いできそうな歌』を歌おうかなぁーっと♪(笑)思ってます。
 
盛り上がる準備みなさんもしてきてくださいねーっ☆
 
 
それにしても、左肩脱臼して痛いΩÅΩ;
得意の亜脱臼。
 
とゆうことで、みなさんよい週末をー(^ε^)-☆Chu!!
舞でしたっ♪
 
 
 

| | コメント (18)

ミステイク

みなさん、こんばんわ☆彡
今日は節分ですねっ♪
今日気付いたし(笑)
そりゃ、恵方巻も用意してないし、豆も買ってないですよね。

明日豆まきします(゜_゜)(。_。)

間違えても舞のように『鬼は内、福は外♪』って言わないように…。

そうそう、ミニアルバムのジャケ写が決りました。いい感じっす☆彡

出来上がりをお楽しみに。(//∀//)

2/22のイベントでお披露目しまっす!!


昨日ね、iPodを聴きながらでかけて、いざ目的地につきました。

そしてイヤホンを外そうとして…………( ̄□ ̄;)!!


いやだぁー、イヤホンつけるだけつけて、一切音楽鳴ってないじゃん!
ただの飾り(笑)40分もの間気付くことなく、イヤホン刺さったまま。

気付いてめっちゃそんな自分にショックΩÅΩ;

でも、これよくやっちゃうのよねー。


とゆうことで、花粉がちらつき始めて、鼻がむずむずしてる舞でした(o^∀^o)

| | コメント (17)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »