« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

VoiceBlog第7弾☆




みなさん、こんばんわ★
お待たせしました!
2月22日の単独イベントの時に、公開収録したボイスブログをUPいたします!
PCでしか聴けないので、携帯の方ごめんなさい(∋_∈)


ところで、このボイスブログ。
4月1日から「Artist Avenue」として、FM北海道さんでレギュラー放送になります☆


●Artist Avenue
毎週水曜27:00〜27:30放送!
出演 Ruppina+、fucchiE、ほか。


この番組は、WEBラジオとしても配信予定なので、お楽しみに!!


そういえばみなさん、お知らせの欄を見ていただけましたか?
4月25日に池袋ROSAでライブします!
是非きてくださいねっ(^O^)
今回はチケットに限りがありますので、ご予約はお早めに☆
一人でも多くの方と会えたらと願ってます♪


そうそう!久々の休み土曜日ふらっと桜を見に行ってきました。
まだ三分咲きくらいでしたが、綺麗でしたよー(*^_^*)
来週あたりまたふらっと夜桜見にいってこようかなぁと思います☆
とゆうことで、今回はこのへんで!


夜はまだまだ冬並みの寒さだねぇ(泣)
みなさん、風邪ひかないように。


舞でしたっ♪

| | コメント (16)

感動(泣)

みなさん、こんばんは☆彡


WBC、二連覇しましたねっ★
侍JAPAN最高です!


ありまーにと二人、新千歳空港で、テレビ見てました。他のお客さんもみんなテレビに食い付いてました。


搭乗の時間になったので、優勝の瞬間は見れなかったけど、めっちゃ感動しましたΩÅΩ;


侍さまたち素敵でした
(//∀//)


勇気とパワーをたくさんいただきました。
ありがとうございます♪


全国で続々と桜も開花してますね(´∀`)来週あたり桜見にでかけてきます!


そうそう!多忙なやっさんですが、今週末あたりボイスBlogをupしてくれるみたいです。


楽しみにしていてくださいねっ(o^∀^o)


そして…


ライブ情報が追加になりました♪


今度は2マンライブですっ(*^ー゚)b
チェックよろしくです☆


それでは、んちゃ!
(・∀・)ノ


舞でしたぁ★

| | コメント (15)

とぅーっす☆彡

みなさん、こんばんは★
 
ただいま打ち上げしております(´∀`)
やっさんだいぶ酔っ払ってます☆彡
 
 
おいしいおいしいもつ焼きです。
今回もみなさんのおかげで素敵なライブになったと思います★
 
 
今後もたくさんライブしていきますので、みなさんよろしくお願いします(^^)v
 
 
 
 
明日はラジオの収録夜からなので、昼間はのんびりすごしたいと思います★
 
 
それでは、みなさん、お疲れさまでしたぁ。
 
 
 
舞でした(・∀・)ノ

| | コメント (20)

まもなく

みなさん、こんばんは★
先ほどリハも終わりただいま、ヘアメイク中でございます。
 
ライブに来てくださる方々、楽しい時間を過ごしましょうね(*^□^*)
 
 
それでは、ライブ終了後にまたUPしまぁーっす(≧▼≦)
 
 
舞でしたぁ(・∀・)ノ

| | コメント (4)

連休真っ只中

みなさん、こんにちわ★
 
ただいま舞とありまーに、北海道にいまーす♪
(*^□^*)
北海道はやっぱり空気がうまいねっ★
 
10日前くらい前にも来たけどね(笑)
 
 
そうそう!
Ruppina+サポートウェブサイトがリニューアルオープンしたので、みなさんジャンジャン遊びに行ってくだいな★
 
 
 
そして、明日の札幌でのライブなんですが、『Ruppina+をみにきた』と言ってくだされば、前売り料金で入れますので、予約しそびれた人も、来てくださいねっ♪
 
とゆうことで、今日は明日に備えて、体力温存します★
 
 
みなさん、どんな連休をすごしてますか?
 
 
舞でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (11)

小火

みなさん、こんばんわ☆花粉症に舞の体は悲鳴をあげています。(泣)目は真っ赤で腫れるし、鼻声だし(ToT)


今日はそんな状態の中まつげエクステのお直しにいってきました☆Forallさんにはいつもお世話になってます♪

そしてそのあと美容室へ行きました。久し振りに髪色明るくしました。


春っぽいね(^O^)


ねーねーわたくし、またやらかしました。

友達が数日前にうちにきたから、麻婆春雨作ろうと思ってね、引越しのときにほとんどの鍋やフライパンをすてたんですけど、うちに小さい鍋しかなかったので、それを春雨を煮ようとしたんですが、鍋が小さすぎてパリパリの春雨が鍋から飛び出して、


...... ( ̄□ ̄;)!!

春雨炎上!(笑)

二人で『春雨燃えてるー』ってパニック(笑)


舞がふーふーして消しました。

小火騒ぎにならなくてよかった(>_<)


いやぁ、ドジ連発だよね。

気をつけます☆

それでは、舞でしたぁv(`∀´v)

| | コメント (13)

発覚!

みなさん、こんばんは★

引っ越し無事終了しましたが、首の筋がピキっとなっちゃいました(@_@;)


高いところに荷物をあげようと思ったら(笑)

それより、聞いてください!


1ヶ月くらい前に右足の親指の裏にズキッとゆう痛みが走って、見てみたら血がでてました。

なんか切ったのかなぁと思ってて、それからチクチク頻繁に痛んでましたが、気にしてませんでした。


そして、2日前のことでした。
その傷のところがかさぶたになってて、取れたんです。


かさぶたと一緒にガラスのカケラがでてきました(・・;)

どおりで痛いわけです(笑)


みなさんもガラスには気を付けて下さいね!★

札幌ライブまであと1週間。えっ?もう1週間?(◎-◎;)
早い!

でも楽しんでいきたいとおもいます。


それでは、今回はこの辺で♪

舞でしたぁ(*^□^*)

| | コメント (18)

繁忙日々!

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます☆
札幌から戻ってすぐ、お引っ越しの準備でバタバタバタ。。。(。・w・。 )
あっ、来週も札幌だ!
ほんとライブまであっという間になりそうです。

本日は、北海道のラジオ出演情報をお知らせしますっ☆

●AIR-G'
「週刊カラスの森」
3/14(土)20:00〜20:55放送中の番組

●AIR-G'
「Rock Kids NAKED」
3/14(土)26:00〜26:55放送中の番組

●AIR-G'
「まなViVa」
3/21(土)21:00〜21:55放送中の番組

●FM NORTH WAVE
「アサヒスーパードライ NEXT BREAKERS」
3/22(日)17:30〜18:00放送中の番組

とゆうわけで、北海道にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね。

それでは、舞でした!(o・ω・)ノ))

| | コメント (15)

完☆

みなさん!たった今長い1日が終わりました★
元雷鼓のボーカルのヒデミさんには、今日のラジオにも出演させていただいて、22日もお世話になります。
Image018
そして先ほど、音楽処さんというCD店にいってきました。
近々こちらのお店でも「Return to Tomorrow」をお買い求め頂けるようになります。
札幌に住んでいる方は是非足を運んでみてくださいねっ☆彡
店長の石川さんとツーショットも撮りましたよ♪
(・∀・)ノ

今回のキャンペーンめちゃめちゃハードだったけどめちゃめちゃ楽しかったです
(´∀`)

プロモーターの斉藤さんがかなりの敏腕でして、それでいてとても話しやすくかわいらしい方だったので、全ての現場が楽しかったです
(≧▼≦)
Image015


今夜はぐっすり眠れそうです☆彡

今日ブログの更新についてきてくれた、みんな。
そしてRuppina+とたずさわってくれた方々。
感謝です!

お疲れさまでしたーm(__)m

とゆうことで、舞でしたっ(*^□^*)

| | コメント (20)

その3

みなさん、更新にちゃんとついてきてくださいねっ★(笑)
 
 
今日はラジオ出演三昧です!取材を始め、キャンペーンを満喫しております(*^□^*)
これからCDSHOPに挨拶をしにいって、あともぅ一本収録があります(^O^)
 
 
 
気温もぐっと下がってきました。
やっぱり北海道の夜は寒いです(泣)
 
 
 
それでは全てのキャンペーンが終わったらまた、UPしまぁーす。
 
 
 
アデュー(≧▼≦)
 
舞でした★

| | コメント (6)

その2

その2
これからエアジーさんの番組に生出演させていただきます★

4時に出演しますので。
聴ける方は是非!


市内を走り回ってるRuppina+ご一行です!(笑)

| | コメント (6)

札幌その1

小樽から札幌に向かうJRの中でウトウト…。
 
それより、ちょっとばかり観光する時間あったので、観光しました。おもしろいものありすぎ(笑)
 
大仏くんみーっけ!
真似してみた。
悩み相談うけてます。。
 
 
そしてそして、小樽のあとは、札幌に戻りHTBにいってきました★
 
onちゃんかわぃぃ♪
 
かなりおっきぃ(^O^)
 
 
 
それでは、また後ほど★
 
 
 
舞でしたぁ(・∀・)ノ

| | コメント (8)

小樽にて

みなさん、FMおたるの生出演おえてきました!
 
パーソナリティの村岡さんです★
とても素敵な方でした
(・∀・)ノ
 
 
また遊びに行きたいです。
 
今は早めの昼食中です。
 
 
 
今日は長い1日になりますので、頑張りたいと思います(´∀`)
 
 
それでは、また後ほど★
 
 
 
舞でしたぁ♪

| | コメント (3)

いざ小樽!

いざ小樽!
みなさん、おはようございます★
今日これから、北海道キャンペーンとゆうことで、小樽にいってまいります!
朝8時半に札幌駅で、やっさんとプロモーターのさいとーさんと待ち合わせして、今JRで移動中です(^O^)


FMおたるのみなさん、生放送よろしくお願いしまぁす★


それでは、のちほど♪


今日はやたら更新します(*^_^*)

やっさんが朝からひどいテンション。昼までしかもちません(笑)

舞でした(*^−')ノ

| | コメント (5)

着いたよー!

みなさん、こんばんは☆彡ただいま、北海道につきました。


一人JRに揺られながら、札幌に向かってます。


それより!
今めっちゃヘコんでます。
かなり自己嫌悪に陥ってます。。(泣)


事件がおきました…。


大好きなカフェラテを離陸前に、ストローをさして、一口二口飲んで…持ったまま得意の爆睡(-_-)zz

途中目が覚めて………

Σ( ̄□ ̄;)


カフェラテが半分くらいまで減ってます。


まさか!!


お気に入りのレザージャケットとマフラーとグレーのニットと白いショートパンツ、コーヒーまみれ。(−_−メ)

最悪な目覚め。


私がアホです。バカです。(泣)

泣きたい。

んなこと言ってられない!明日朝8時半から出動開始だから、気合いいれなきゃ!ジャケットコーヒーくさいけど平気かなぁ?ΩÅΩ;


舞でしたぁ(泣)

| | コメント (10)

第一便 彡☆

みなさん、こんばんわ★
東京の空はご機嫌悪すぎみたいですね(´Д`)

Photo_2

CDの通販が始まり、おかげさまでたくさんのご注文をいただいてます。
自分たちで返信・梱包・発送しているので、時間はかかってしまいますが、順次発送していきます。
しばしお待ちをm(__)m

舞の指紋がついてるのも、中にはあるかもしれません(^ロ^;)←わからないですよね。(笑)

今夜第一便を発送します♪

そして今週末から北海道に行ってきます。
もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるように、頑張ってきます(・∀・)ノ


ここ最近花粉のおかげ?せいで毎日かきすぎて目が腫れます(泣)
そして来週引っ越しもあるから家の中ワチャワチャΩÅΩ;

とゆうことで、舞でした♪

| | コメント (18)

感謝☆

みなさん、たくさんのご注文ありがとうございます★
予想以上の反響のためメールへの返信が遅れていますが、順番に対応させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいねっo(_ _)o


さて、北海道の方限定になってしまいますが、じつは私、今夜ラジオに登場します♪


FM北海道(AIR-G')「アーティストフラッシュ」
24:55〜25:00に放送中の番組です!


3/4から3/6の3日間にわたって登場しますので、チェックしてみてください☆


そして、、、


3/9(月)にはなんと!生放送にも出演させていただきます♪


FM北海道(AIR-G')「SWEET GREEN


16時台に登場する予定です☆
番組宛にメッセージをお願いしますっ(o^-^o)


そのほか、今月は北海道でいっぱいお世話になります。
このブログでもお知らせしていきますので、応援よろしくお願いします!(≧∇≦)


舞でしたっ☆

| | コメント (16)

祝☆

みなさん、いつも応援ありがとうございます★

本日3月3日、再始動後、初の音源、ミニアルバム『Return to Tomorrow』の通販が開始されます。

Photo

愛情のたっぷりこもった作品です。

是非お手に取って聴いてみてくださいっ♪

今、私たちが伝えたい想いがぎっしり詰まっています。

| | コメント (17)

150周年★

みなさん、こんにちわ★
とうとう3月になってしまいましたね(>_<)札幌のライブまであと3週間。あっという間そう!


今月は2回北海道にいきます。ハードな月になりそうです
o(><;)(;><)o

そういえば札幌のライブのチケットなんですが、Ruppina+のメールでも予約できるので、来れる方は是非してくださいねっっ!


そして、ミニアルバム『Retern to tomorrw』3日から通販開始になります!

みなさん、是非お手にとってくださいなっ!☆


話は変わり、今日は久々の日曜日!を満喫する為に、横浜にいってきます!横浜港150周年記念らしく、色んなグッズを販売してました。シールもらっちゃったし。

みなとみらいはかなりにぎやかなんだろうなぁ(^O^)

最近横浜いってなかったし、天気がよければ最高だったのになぁと思いました(ToT)


とゆうことでみなさん、よい日曜日を★


舞でしたっ(*^−')ノ

| | コメント (12)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »