« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

GWスタート

みなさん、こんばんわ☆今日の関東とてもあたたかいですね。
 
もぅ4月も終わってしまぅねー
そうそう昨日はアーティストアベニューの日でした。聴いていただけた方いますか?
近々またUPしますね。
 
 
 
そういえば、この前のライブの打ち上げの様子です。

やっさんに舞はビールを持たされています。(笑)
fucchiEは笹塚ポテト♪
 
打ち上げはみんなでピザ食べたの☆
その日のライブのDVD流しながら(*/ω\*)
 
 
 
ゴールデンウィークが始まりますね。みなさんのご予定は?
舞はゆっくり過ごして、ゴールデンウィーク明けに早速また北海道にいってまいります!
 
 
とゆうことで、舞でしたぁ(≧▼≦)
 
 
 
 

| | コメント (7)

終わりました★

みなさん、こんばんわ☆
無事fucchiEとRuppina+のライブ、終える事ができましたー♪


来ていただいたみなさま、楽しんでいただけましたか?
雨の中きてくださったみなさま、ありがとうございました(^_^)v


まだRuppina+ツアー終わりません!
これからもライブたくさんやっていきますので、よろしくお願いしまぁす★


とゆうことで今日はゆっくり体休めたいと思います(^O^)

近々打ち上げの写メアップしまぁす!

お疲れ様でしたぁ★

舞でした('◇')ゞ

| | コメント (18)

リハ終えたよ

みなさま、こんばんみぃ。舞です(ρ_-)ノ
ものもらいがいたがゆいっす。
明日は新曲もするし、念入りにリハしてきましたぁ。
リハも終わり、コーラス録りも終わり、今ほどよく睡魔に襲われてます。
 
今日はゆっくり体を休めてあげたいと思います☆
 
 
明日のライブなんですが、fucchiEが6時、Ruppina+が7時からのスタートになります。
 
明日は雨…ですよねぇ。
 
やだやだ(´Д`)
 
みんな、めげずにきてね!
とゆうことで今回はこの辺で。
 
明日がんばりまぁーっす
 
 
 
舞でしたぁ(≧▼≦)
 
 
 

| | コメント (14)

もらいもの

みなさん、こんばんは☆ライブも明後日にせまりました!明日はリハです(^Q^)/^
 
ライブなんですが、オープンが17時半に変更になったので、よろしくお願いします♪
 
 
いやいやいや、話はかわり、わたくしまたもらっちゃいました。
 
 
 
 
ものもらい(笑)
 
 
笑えないね(Тωヽ)
2週間前は目尻に。
 
今度はよりによって、目頭あたり。最悪ー。みんな、舞の顔が原型とどめてなくても、知らないふりしてねー(泣)
 
 
そうそう!抽選で数名様にあたるポスターできあがりましたなかなかよさげでしょ?☆
 
 
とゆうことで、みなさん明後日お会いいたしましょう!
お会いできることを楽しみにしてまぁす。
雨らしいけど、それは舞が雨女だからなのかな?
 
 
舞でしたっ(´∀`)
 
 
 

| | コメント (11)

近況

みなさん、こんばんは☆今日から親友がメイクの国家試験のために、東京にきてます。
明日はライブ前にある唯一の休み、彼女とでかけて、ライブのパワーを充電してきまぁす(≧▼≦)
明日は天気悪いらしいけど(@_@;)
ライブまであと、もう少し。今回はいつもよりMC短めの歌多めのライブです。みなさんと会えるのを楽しみにしてます♪
 
 
そうそう、先週の土曜日、数年ぶりにダーツしにいきました。楽しすぎで、笑いすぎ。今右腕と腹筋が筋肉痛です(泣) 
でもまた久々ハマりそう☆下手くそだけどね(笑)
 
 
最近やたら、手相に興味がある舞でしたー☆
 
 
みてみて、このわんちゃんかわいいでしょ(笑)
 

| | コメント (12)

Artist Avenue 第2回☆




FM北海道でオンエア中の番組「Artist Avenue」☆
Webバージョンの配信です!
携帯の人はゴメンナサイ。。。(>_<)


番組では皆さんからのメッセージを募集しています♪
頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+からは特製缶バッチをプレゼントしたいと思います☆
たくさんのメールお待ちしています!


メッセージはコチラから


Webラジオはこちらのサイトでご覧になれます☆


Monoglobe

| | コメント (8)

本日深夜☆

さて、本日深夜はアーティストアベニューのオンエアです♪
北海道のかたは、ぜひチェックして下さいね☆

AIR-G'(FM北海道)
「Artist Avenue」
毎週水曜27:00〜27:30
(Ruppina+の登場は隔週になります♪)

新コーナーもあります。
みなさんからのメッセージお待ちしていますっ!

WEBバージョンのアップも間もなくらしぃです。
北海道以外のかたは、もう少しお待ち下さいね☆

舞でしたっ!

| | コメント (4)

引っ越し祝い

みなさん、こんばんわ★
やっさんが昨日から東京にきてまして、今日はラジオ番組、アーティストアベニューを一緒にやってる、fucchiEとラジオ収録をしてきましたぁ(^Q^)/^そして、ライブの打ち合わせも。
今日もぽかぽかあたたかったですねー!

fucchiEとのツーショットです。
25日fucchiEの歌も楽しみにしていてくださいねっ
(*^□^*)
そうそう!Ruppina+のポスターを作っていただいたので、25日にまた抽選で数名の方にプレゼントしようかなぁと思っています★
 
 
そして、話は戻り、収録終わりで、有馬さんとやっさんがうちにきて、引っ越し祝いしてもらってました★
 
相変わらずやっさん酔っぱらいすぎね(笑)
 
無事帰れたかしら…。
 
 
とゆうことで、明日はかなり多忙な舞です。休みの日は早く寝ることにします。
 
おやすみぃー(≧▼≦)
 
 
舞でしたっ☆彡

| | コメント (8)

花見

みなさま、こんばんわ★
最近はずーっとあたたかい日が続いてますよね!
週末は花見日和でしたね (´∀`)
みなさん、花見には行きましたか?
舞は上野にも浅草にもいってきたよー!
水上バスにも乗りました。カモメがたくさんついてくるの♪

東京にきて初の水上バス★最高に気持ちよかったです!

そうそう、みなさん、アーティストアベニュー聞いていただけましたか?
メッセージお待ちしてますので、じゃんじゃん送ってくださいねっ★

そして、ライブの予約も受付中です (*^□^*)
フッチーさんと2マンでかなり、あたたかいライブになると思いますので、みなさんぜひ来てくださいねっ(o^o^o)

明日は昼間デモテープのRECです★
新たなチャレンジ♪
気合い入れて歌ってきまぁーすp(^^)q
それでは、この辺で!

舞でしたぁ★(≧ω≦)

| | コメント (10)

Artist Avenue 第1回☆




FM北海道でオンエア中の番組「Artist Avenue」☆
Web版の配信が開始されました!
携帯の人はゴメンナサイ。。。(>_<)


番組では皆さんからのメッセージを募集しています♪
今月のテーマは「スタート」。
皆さんのスタートにまつわるエピソードを教えて下さい。
頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+からは特製ピンバッチをプレゼントしたいと思います☆
たくさんのメールお待ちしています!


メッセージはコチラから


Webラジオはこちらのサイトでもご覧になれます☆

| | コメント (9)

卯月☆

Photo

みなさん、こんばんわ★
今夜から北海道で私のレギュラーラジオ番組がスタートします♪


☆AIR-G'(FM北海道)
「Artist Avenue」
毎週水曜27:00〜27:30
(Ruppina+の登場は隔週になります♪)


起きて聞くのは大変だと思いますので、しんどい人は…録音して聞いてみてください(^O^)




そして今月のライブの予約も、おかげさまでたくさんいただいております★


が!まだ予約してない方、予約してくださいねっ(*^_^*)
新曲の披露も予定してますので!




今日はエイプリルフールですが、みなさん、人を傷つけるような嘘はつかないように(笑)
そして今日から4月。
心機一転気持ちを切り替えて舞は頑張ってまいります!




とゆうことで、みなさま、また(*^−')ノ


舞でしたっ☆

| | コメント (11)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »