« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

Artist Avenue 第5回☆

皆さん、昨夜の放送は聴いてくれましたか?

FM北海道でオンエア中の番組「Artist Avenue」☆
Webバージョンの配信です!
携帯の人はゴメンナサイ。。。(>_<)

そして何と!

6月から番組がリニューアル♪
毎週お届けできることになりました☆

そこで、新コーナーのアイデアなどなど、皆さんからのメッセージを大大大募集しまっす♪

頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+からは特製缶バッチをプレゼントします☆
たくさんのメールお待ちしていま〜す!!!

メッセージはコチラから


Webラジオはこちらのサイトでもご覧になれます☆
Monoglobe

| | コメント (8)

チャレンジ

みなさん、こんばんは☆
相変わらず鼻声の舞です。(・∀・)ノ
みなさんは風邪引いてませんか?
豚インフルエンザかからないように、みなさん手洗い、うがいは必須ですよ!


もう5月も終わっちゃいますねー(@_@;)早いものです。最近週末はずっと天気が悪いですよね。(泣)


そうそう!6月から舞は、色んなことに挑戦していきたいと思います☆
枠にとらわれず、チャンスをいかして、前進していきたいと思います!
変わらずご支援していただけたら、嬉しいです。
(≧▼≦)
一度きりの人生だし!


Ruppina+も常に前を向いて頑張っていきます★


来週末から北海道いってきます!
ラジオの収録&RECの予定です。
6月の北海道は最高ですよー♪


ではでは、舞でしたっ★

| | コメント (15)

母その後

みなさん、こんばんは★
昨日からやっさんがこっちにきてます。
明日はラジオの収録です。
みなさんからのメール、メッセージまだまだ足りてません(泣)
みなさん、参加型でお願いします。m(__)m

写真は都内某所にて。この後もつ鍋食べにいきました(´∀`)
続けて、遠近法で(笑)

そうそう!銀座の母に会いにいってきました。
とてもおちゃめでかわいかったです(≧▼≦)
夜中の2時半から並びました。

んで、みなさん気になる舞の占い結果…。

まぁ色々言われましたが特に悪いことは言われませんでした(o^o^o)

舞が失敗したり、何かあったりしても助けてくれる人が誰かかれかいて、あなたは周りに恵まれてます。って!

とにかくお仕事は頑張りなさいって♪

はぁーい。ヾ(=▽=)ノ

とゆうことで、風邪っぴきの舞でした!

| | コメント (11)

梅雨入り

みなさん、こんばんわ☆彡
今日は暑かったですねー。でも沖縄は梅雨入りですよ。きちゃいましたね、この季節(@_@;)

北海道に逃げたくなる(笑)

昨日ね、電車に乗ってたらドアが閉まる寸前で女の子が走って降りていきました。その瞬間、ガチャン。
その子が舞の足元に携帯を落として、気付いたときにはドアは閉まり…女の子がジェスチャーで『次の駅』って、してくれたので、次の駅で彼女を待ちました。
無事彼女に携帯を渡せました。

携帯は落としたら困りますよね★
舞も気を付けなければ
^ロ^;


そういえば、明日銀座の母に会いに行ってきます!みなさんご存知ですか?
手相占いで有名のあの方☆
数日前始発でいったけど、人数制限がかかり、見てもらえなかったので、リベンジです(o^o^o)


これから、舞にとってもRuppina+にとっても大事な時期になるので、それも含めありがたいお言葉いただいてきたいと思います
(´∀`)

それでは、舞でしたぁ♪
(o^∀^o)

| | コメント (11)

Artist Avenue 第4回☆

FM北海道でオンエア中の番組「Artist Avenue」☆
Webバージョンの配信です!
携帯の人はゴメンナサイ。。。(>_<)

番組では皆さんからのメッセージを募集しています♪
頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+からは特製缶バッチをプレゼントしたいと思います☆
たくさんのメールお待ちしていま〜す!!!

メッセージはコチラから


Webラジオはこちらのサイトでもご覧になれます☆
Monoglobe

| | コメント (7)

札幌ナイト

みなさん、こんばんは☆今日はラジオ収録でしたぁ。北海道はポカポカ気持ちがいいです。夜はまだ肌寒いけどね(@_@;)
 
そこでやっさんとのツーショット☆
どうですか?舞の前髪ありの写メは?
 
 
今回の収録もだいぶ話しすぎちゃいました。
 
 
そうそう☆
見て見て、おっきなバイク発見。すごくないですか?
しかもシートの部分、ヴィトンでした(οдО;)
どんな人が乗ってるんだろ?
思わずこっそり、写真撮らせていただきました!
 
このあとは、みんなでもんじゃを食べに行きました。
 
今は妹とガールズトーク中です☆
でもさすがに昨日も友達と朝まで話してて寝不足だから、早めに就寝しまぁす。
 
明日の朝北海道を発ちます。
 
 
また来るねー
ε=┏( ・_・)┛
 
 
舞でしたっ☆彡
 

| | コメント (12)

雨続き…

みなさん、こんばんは☆GW明けてる人も16連休とってる方もいかがお過ごしですかー?
ここ最近東京は天気がずっと悪いです。
さっきもドリフみたいでした。晴れてたのに、外に出た瞬間、バケツをひっくり返したような雨(笑)

週末は北海道でラジオの収録してきます♪

そういえばですねー、前髪パッツンにして、髪の毛15センチくらい切りました(*^□^*)
久しぶりかもこんなにバッサリ切ったのゎ!
かなりすっきりしました。
写メは日曜にでも、やっさんといるときに撮ってUPしたいと思います☆(´∀`)

10日は母の日ですね!みなさんお母さんにお花あげたりするんですか?

舞はちょうど北海道にいるから、戻ってきたら遅めの母の日をしたいと思います。ヾ(=^▽^=)ノ

ではでは、舞でしたぁ☆彡

| | コメント (12)

時には

みなさん、こんばんは☆ゴールデンウィークみなさんはどぉお過ごしですか?

舞は女子校の時からの友達6人で、ディズニーシーにいってきました(≧▼≦)ディズニー好きの舞にしては、かなりご無沙汰な感じがしました。

アトラクションで写真撮影のあるものがあって、みんなでお揃いで買いました。修学旅行みたいですごく楽しかったです☆(≧ω≦)


それと話は変わり、先日亡くなったプロジェリアという病気だったアシュリーちゃん、みなさんご存知ですか?数年前にテレビで彼女のことを知ってから、彼女が出る番組はずっと見てました。1年で10年もの老化が進行してしまう病気です。彼女の言葉がずっと胸に残ってます。『人生は不満を言うほど悪いものじゃない』って。
この言葉が胸につきささります。
一度きりの人生、長さは問題じゃない。
どう生きるか?

舞は素直に生きていきたいです。
つらいこともあるけど、笑顔は忘れないように。

たまにはね、立ち止まって生きてる自分を見つめなおす時間が必要なんだと思った、舞でした☆

残りのゴールデンウィークみなさん、楽しんでくださいねっ(*^□^*)


舞でしたっ☆

| | コメント (9)

Artist Avenue 第3回☆




FM北海道でオンエア中の番組「Artist Avenue」☆
Webバージョンの配信です!
携帯の人はゴメンナサイ。。。(>_<)


番組では皆さんからのメッセージを募集しています♪
頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+からは特製缶バッチをプレゼントしたいと思います☆
たくさんのメールお待ちしています!


メッセージはコチラから


Webラジオはこちらのサイトでご覧になれます☆


Monoglobe

| | コメント (10)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »