« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ギブ?

みなさん、こんばんは☆
早速夏バテしてる舞です。飲み物以外、体が欲していません(*_*)
これから夏が始まるのに、今からこれじゃ、先が心配でなりません(;_;)
 
 
そうそう、親戚の還暦のお祝いがありまして、週末宮崎にいってまいりました。
そこで、動物園に行くことになったんですが、見てください、これ!
 
鯉の大群。
 
とても不気味な光景でした(@_@;)
その他にも面白い動物がたくさんいました。
やっぱりアメリカバイソン、舞のツボです(笑)
 
宮崎はゆったりとした時間が流れてました。
 
そして、食べ物めっちゃおいしいですよねー。
 
 
来月は新しいお仕事の関係で、またまた大阪にいってきまぁす♪
 
そのうち報告いたします☆
 
 
うー、胃が気持ち悪い
ΩÅΩ;
 
 
舞でしたぁー。

| | コメント (7)

メッセージ募集中☆

みなさん、こんばんわ★
最近は東京より北海道の方が暑いみたいですね。

毎週木曜にはアーティストアベニューWEBバージョンがアップされてます♪

テーマトーク『夏に向けて頑張りたいこと』のメッセージを募集してますので、よろしくお願いします(^Q^)/^


それでは、また!

舞でした(≧▼≦)

| | コメント (5)

乗り間違え

みなさん、こんばんは☆彡
今日は暑かったですねぇ。(´`)
気をつけないと、熱中症になっちゃいますよね。
 
 
昨日はラジオの収録でした。電車乗り間違えてなぜか2回で乗り換えがすむところ、無駄に遠回りして5回してしまいました(泣)
 
 
電車久々乗り間違えたぁー。
でもバッチリ収録してきました(o^∀^o)
 
 
そうそう、そして今日はお友達親子が遊びにきてくれました☆彡
すごいかわいいの(≧▼≦)
うちらが話してると、『あると思います!』とか、『見ろや、この筋肉!かっちかちやぞ!』って(笑)
 
 
癒されました。
 
 
 
この暑さ非常に炭酸が飲みたくなります(^Q^)/^
みなさんは暑さ対策なんかしてますか?★
 
 
とゆうことで、今回はこの辺で。
 
 
舞でしたっ(・∀・)ノ

| | コメント (8)

お芝居

みなさん、こんばんは☆やっさんに誕生日のメッセージありがとうございましたm(__)m
やっさん、喜んでましたぁ☆
 
そういえば昨日アーティストアベニューの放送日でした☆ WEB版はもう少しお待ちくださいね。
そしてもっとみなさん参加してくださいねー!
メッセージやメールお待ちしてまぁす。
 
 
話は代わり、最近『かみひとえ』とゆう舞台をみにいってきました。佐野夏芽さんが主演の舞台です。
 
舞台をみて、久しぶりに泣きました(ノд<。)゜。
 
映画ではない、臨場感が最高でした(o^∀^o)
 
 
今週末は東京、天気がいいみたいですね。
 
 
久しぶりに野球観にいってきまぁーっす♪
今から楽しみです(≧▼≦)
 
 
それでは、この辺で。
 
 
舞でしたぁ★
 
北海道の田舎の景色をご覧あれ。
 

| | コメント (13)

Happy Birthday

皆さん、こんにちゎ★
今日はやっさんのバースデーです(o^∀^o)

誕生日祝うことができなくて、残念でした(泣)

先週北海道にやっさんへのプレゼント持っていったのに、渡すの忘れました
(◎-◎;)

舞の親友に代わりに渡してもらいます(笑)

自分の誕生日は棚にあげますが、年を重ねていくってすごい素敵ですよね。
だんだん深みがでてくるというか。人生楽しいことばかりじゃないし、つらくて全てを投げ出したくなることも、長く生きてればその分あると思うし。だけど、そういうこともたくさん経験して、乗り越えていくからこそ、あたたかみや深みのある人になれるのかもしれません。


人と人が出会うのは奇跡です。人が生まれて生きていることも奇跡です。人は常に奇跡の中生きているってことを改めて感じた1日でした。


ということで、やっさん誕生日おめでとう★


舞でしたっ(*^□^*)

| | コメント (26)

Artist Avenue 第7回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!

全国の皆さんに向けて、WEBラジオバージョンも配信中♪

番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。

今回のトークテーマは「梅雨の楽しいのりきり方」☆
そのほか…
教えてRuppina+、うんちく宝箱、Ruppina+通信局、ミュージックメモリー、などなど。

新コーナーのアイデアも募集しています♪

頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+特製缶バッチをプレゼント☆

メッセージはコチラから

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

| | コメント (10)

明日はラジオ☆

みなさん、こんばんゎ★

ただいま舞は北海道にいまぁす。
あいにくの週末、天気が悪くて残念です。

昨日運動会だったんですが、無事終了しました(*^_^*)
やっぱり一生懸命な姿に胸をうたれますねっ♪


明日はラジオの収録です(^O^)

是非みなさんメールをくださいねっ!
楽しみにしています☆
参加型で!


昨日コアリズムをしたら、全身筋肉痛がひどすぎです(苦笑)
でも汗をすごくかくから気持ちいいからオススメ!


とゆうことで、舞でしたっ(^_^)v

| | コメント (13)

Artist Avenue 第6回☆

皆さん、今回の放送は聴いてくれましたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!

WEBラジオバージョンはこちらのサイトから♪

番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。

次回のトークテーマは「梅雨の楽しいのりきり方」☆
そのほか…
教えてRuppina+、うんちく宝箱、Ruppina+通信局、ミュージックメモリー、などなど。

新コーナーのアイデアも募集します♪

頂いたメッセージの中から抽選で、Ruppina+特製缶バッチをプレゼント☆

メッセージはコチラから

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

| | コメント (6)

6月突入

みなさん、こんばんは☆6月になっちゃいましたねー。
6月といえば、やっさんもぅ少しで誕生日ですよ!
近くなったら告知しますので、やっさんにメッセージしてくれたら、喜ぶと思います。
それにしても時がすぎるの、本当に早いものです。
やっさんと出会ってからもぅ丸9年(@_@;)
そりゃ年とるよね(笑)でもね、やっさんとの歴史がかなり深すぎる。いつも舞のよき理解者です。
一時は一緒に音楽も作ることができず、不仲説もささやかれてましたが(笑)相変わらずめっちゃ仲良しでした☆(・∀・)ノ
これからも仲良しコンビでいまぁーっす!
 
 
そういえば、最近つるのさんの『つるのうた』にハマってます♪
つるのさんの歌すごいパワーを感じます(´∀`)
 
移動中はいつも聴いてるんだ☆
 
 
関係ないけど、このバラ素敵でしょ?
とゆうことで、舞でしたっ(o^∀^o)
 
 
 
 

| | コメント (14)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »