« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

Artist Avenue 第14回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!

全国の皆さんに向けて、WEBラジオバージョンも配信中♪
携帯対応版も準備中です☆

番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。
たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
メッセージはコチラから

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

|

まさかのサプライズ

みなさん、こんにちは☆
今日からまた一週間が始まります。
 
学生の方たちは、夏休み突入しましたか?
気付けばもう少しで、7月も終わります。
 
先週末、女子校のときの友達8人で集まりました。
 
そこでサプライズがありました(*/ω\*)
その中の友達一人も舞と誕生日が近かったので…
電気が消えて、バースデーソングが聞こえ、ケーキが!
まんまとサプライズに感激させられちゃいました!
まさか祝ってもらえると思ってなかったから(・・;)
今年はそうゆうサプライズが2回もありました。
うれしすぎます(Тωヽ)
 
 
 
そういえば、最近活字を読むと眠りの世界に誘惑されてしまう舞が、本を読んでまぁす★
 
 
 
ハサミ男ね。
 
 
ハマるわー(´Д`)
みなさんもぜひ♪
 
 
それでは、舞でした☆
 
 

| | コメント (12)

Artist Avenue 第13回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!

全国の皆さんに向けて、WEBラジオバージョンも配信中♪
携帯対応版も準備中です☆

番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。
たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
メッセージはコチラから

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

|

ありがとう!

みなさん、こんばんは☆
誕生日にたくさんのメッセージありがとうございましたm(__)m
 
めちゃめちゃうれしかったです(´Д`)
 
そして昨夜はアーティストアベニュー放送日でした。またWEB版もアップされますので、お楽しみにぃ(^O^)
 
 
 
25歳を迎えた舞なんですが、お台場にガンダム見にいってきました
かっこいい!とりあえず人がたくさんいました。ガンダムのファンの方って、すごくたくさんいるんだなぁと、感じました☆
 
 
 
今日は皆既日食の日でしたが、みなさん見ることはできましたか?
やっぱり東京で見るのは難しいですね。
見たかったなぁー。
 
 
ここ数日天気悪いですよね。
湿気もひどいし、夜も寝苦しい(@_@;)
 
 
かと言って、みなさん、エアコンつけっぱなしで寝ないようにね!
 
 
とゆうことで、舞でした☆
 
 

| | コメント (10)

MAI BIRTHDAY☆

さて、本日は舞のBIRTHDAY☆
すでにいくつかコメントを頂いていますが…。

皆さんからの、お祝いコメント待ってます!

舞ちゃん、誕生日おめでとう!

》f.yasuda《

| | コメント (44)

Artist Avenue 第12回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!

全国の皆さんに向けて、WEBラジオバージョンも配信中♪
携帯対応版も準備中です☆

番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。

メッセージはコチラから

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

| | コメント (12)

リニューアル

みなさん、こんばんわ☆彡
ブログリニューアルいたしましたぁ。
暑さなんか忘れさせてくれるような、涼しげな水色。

そういえば、アーティストアベニューが携帯でも聴けるようになるそうです!
なので、ぜひ聴いてみてくださいねっ★(*^□^*)


東京梅雨明け発表されましたねぇ
本格的な夏が始まります!

近々数年ぶりにプールに行ってこようとおもってまぁす。
上京後初めてです♪
このままじゃ完全に暑さに負けてしまいそうです。
(@_@;)


最近は寝苦しくて朝まで寝ていられません。

かと言ってエアコンつけっぱなしにすると、風邪引いちゃうしね(*_*)

とゆうことで、この辺で。

ばいちゃ(・∀・)ノ


舞でした!

| | コメント (10)

皆既日食間近!?

みなさん、こんばんは★
今日もスーパー早起きして、大阪にいってまいりました。
 
見てください。わかりにくいかもしれませんが、まだ月が見えます。そういえば皆既日食までもう少しですね!見てみたいなぁ。
 
話が横道にそれちゃいましたが、朝6時です。新幹線の中から撮りました。
なかなか、週3で大阪いくことは、経験できないですよね(´∀`) 
今週は特に充実した1週間を過ごせました★
 
 
週末はやっさんが、東京にくるので、休まず働いてきまぁす。
ラジオやらRECやら♪の予定。
 
なので、明日1日はゆっくり休みたいと思います(-_-)zz
 
みなさんもよい週末をお過ごしくださいませぇ
(*/ω\*)
 
 
ほんなら、舞でしたー☆彡

| | コメント (9)

七夕

みなさん、こんばんは☆
昨日大阪から帰ってきました(^O^)
 
 
また明日行きますが。
 
いやいや、ついに大阪本場のたこ焼き食べちゃいましたよふわとろで、激ウマでした。タコぷりぷり。
 
今週はあと2回大阪にいってまいります!
 
 
そうそう、今日は七夕なんですよねー。
何人か浴衣の方を見かけました(^-^)
もうそんな季節なんですね。
七夕の日っていつもと変わらずの1日を過ごしてしまうのですが、みなさんは七夕にすることとかありますか?
短冊とかに幼稚園の頃願い事書いたの、懐かしいです(´∀`)
 
 
みなさん素敵な七夕をお過ごしください☆
 
 
舞でした。(*^□^*)

| | コメント (8)

7月でーす

みなさん、こんばんは☆7月に突入しましたね。
毎日ジメジメいやですねー
(´Д`)
昨日はアーティストアベニューの放送日でした。北海道にお住まいの方、聴いていただけましたか?

WEBバージョンもUPされましたので、聴いてみてくださいねっ!
たくさんのメッセージおまちしておりまぁす(^O^)
今月中に携帯でも聴けるようになりますので(*^□^*)

最近虫さされがひどいのが悩みです。
どうやったら刺されないか、いい案があれば教えてくださぁい(@_@;)


来週は週の半分くらい大阪にいってまいりまぁす。


今度こそたこ焼き食べてきます!


それでは、舞でした♪

| | コメント (11)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »