« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

雨の日曜日

みなさん、こんちゃー☆
 
せっかくの日曜、天気微妙すぎですよね。
 
昨日ね、舞が大好きなアップルパイを食べにいってきました。
前、住んでたところの近くの店だったから、よく行ってました。
 
それにしてもうますぎます(´∀`)
アイスに顔がついてて、キュートでしょ☆
 
 
ライブまであと10日ちょっと!
みなさん久しぶりのライブ、ぜひ参加してくださいねっ(≧▼≦)
 
懐かしの曲も、Ruppina+になって、初のお披露目のものもあります!
 
 
みなさんに会えるのを楽しみにしてまぁす!
 
 
そんでは(・∀・)ノ
 
 

| | コメント (12)

Artist Avenue 第18回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。
たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

全国の皆さんに向けてWEBラジオバージョンを配信中♪

※WEBラジオはMonoGlobeが運営しています。
※携帯対応などへのお問い合わせはコチラまで。

|

黒鼻

みなさん、こんばんわ★
夜になるとすっかり涼しい今日この頃
 
気ぬいたら風邪引きそう
(´Д`)
インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください☆
 
 
いやぁ、今日の夜中ラジオOAです。
来週のラジオにはスペシャルゲストが飛び入り参加です(笑)
マイクにかぶせるやつ、鼻につけてみました
 
大泉さんがやってる、赤鼻のトナカイならぬ、『黒鼻の舞』
 
 
 
朝ってなんでくしゃみたくさん出るんだろうね。
 
 
わかる人教えて下さい
^ロ^;
 
 
舞でした。

| | コメント (10)

in 秋葉原

みなさん、こんにちわ★
少しばかりバタついておりました(@_@;)
 
 
数日前から、やっさんが北海道から来てます。
今日はこれからラジオとRECでーす。
 
なんと今日はなぜか、やっさんと舞のマネージャーさんと秋葉原のメイドカフェにいってきました。
完全に違う世界でした。
確立された感じ。
一緒に『まぜまぜ♪にゃんにゃん♪もえもえ♪』コールしてきました(笑)
いい体験をさせていただきました。(・∀・)ノ
安田さん、ありがとうございます★
 
エアコンがききすぎて、頭痛いです(笑)
 
 
とゆうことで、みなさんもぜひいってみてくださいな(´∀`)
 
 
舞でしたぁ★
 
 

| | コメント (4)

Artist Avenue 第17回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。
たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

全国の皆さんに向けてWEBラジオバージョンを配信中♪

※WEBラジオはMonoGlobeが運営しています。
※携帯対応などへのお問い合わせはコチラまで。

|

二度目の…

みなさん、いかがお過ごしですかぁ?
お盆休みなにしてましたか?
舞は都内をぷらりとでかけてました。
人生二度目の東京タワー
(・∀・)ノ
下が透け透けのところがあるんですが、そこに立ったら、床がぬけそうで、膝に力が入りません(笑)

やっぱり、無数のライトをぽーっと見てたら、自分も誰かが眺めてる、景色のひとつなんだなぁと思っちゃいました。
そしてまた、『あー、こんなにたくさんの人がいるのに、舞が知ってる人はごくわずかの人で、その人たちと出会えるのって奇跡だなぁ』って。
東京の真ん中でそんなことを考えました★


今週末やっさんがきます。なんだか久々に会います。おもしろ写メできたら、UPしたいと思います。

ではでは☆
舞でした(*^□^*)

| | コメント (6)

Artist Avenue 第16回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。
たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

全国の皆さんに向けてWEBラジオバージョンを配信中♪

※WEBラジオはMonoGlobeが運営しています。
※携帯対応などへのお問い合わせはコチラまで。

|

お盆

みなさん、こんばんは★
お盆に入りましたが、みなさんはどこか行きますか?舞は特に予定なしです。
でもちょこちょこ外出してきます。
ナイトミュージアム2観たいなぁ♪
 
そうそう!来月のライブまであと1ヶ月。
久しぶりのライブ今から緊張するぅ(@_@;)
 
みなさん、ぜひきてくださいねっ!
 
 
最近まつ毛にスワロフスキーをつけてます★
夏っぽいでしょ?(・∀・)ノ
お気に入りなのです。
 
 
とゆうことで、みなさん素敵なお盆休みを!
 
舞でした(≧▼≦)

| | コメント (6)

Artist Avenue 第15回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です!
番組では、皆さんからのメッセージを募集しています。
たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

全国の皆さんに向けて、WEBラジオバージョンも配信中♪

※WEBラジオはMonoGlobeが運営しています。
※携帯対応などへのお問い合わせはコチラまで。

|

久々の奇跡

みなさま、こんにちは★
セミとカナブンに怯える、舞です(笑)


つい最近また大阪で仕事があったんですが、そこでまた奇跡(@_@;)


急きょ泊まりになって、次の日ラジオの収録があったので、朝7時すぎにはホテルを出て、新大阪の駅まで。


チケット交換のため、並んでたら、並んでた前の人が知り合いでした(笑)

ほんと、奇跡の遭遇をかなりしてします、私。


ところで、もう少しでお盆休みに入りますが、みなさんどう過ごす予定ですか?(・∀・)ノ
舞はお祭りに行きたいです!


それにしても暑すぎる。
夏バテにご注意です。


それでは、また★
舞でした(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (6)

やってきました!

みなさん、ハロハロー☆
 
最近東京の天気悪すぎですよね(・・;)
風邪引きそうな予感。
週末がやってまいりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
色んな地域で盆踊りが行われてますね。
地域ごとに踊りも音楽も違うんですよね!
北海道は子供用と大人用の盆踊りがありました。
曲も振り付けも違います。(^O^)
 
 
そして舞の地元は仮装大会がありました☆
なので、東京の盆踊りを見ると、静かだなぁと感じてしまいます。
うちの地元がにぎやかすぎたのかなぁ?
 
 
とゆうことで、みなさんよい週末をお過ごしくださいねっ(^ε^)-☆Chu!!
 
 
舞でした★

| | コメント (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »