« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

いっぱい

みなさん、どうも★
どんな週末を過ごしましたか?

舞は久しぶりに息もしたくないくらい、食べました。(笑)

この感覚いつぶりだろ?
小さい頃から、好きな食べ物を食べだすと、ストッパーが壊れます(;^_^A
そのため、食べ過ぎて気分が悪くなり、しばらくその食べ物を受け付けない体になります。
今まで、ハンバーグ、餃子、コーヒー牛乳などなど…。


完全に学習能力なし(^o^;
みなさんはそんな経験ありますか?


とゆうことで、明日からまた1週間仕事頑張りましょー★


舞でした(・∀・)ノ

| | コメント (8)

振り返ると★

みなさん、こんばんわ★
昨夜のラジオは聞いてもらえましたか??
このラジオはWEBラジオバージョンもアップされているので、聞ける方は是非聞いてくださいねっ。
メッセージもお待ちしております(^3^)/



そして、次回のライブも決定しました!

詳細はライブ情報に載ってます★
 
 
話は変わり、今朝もほぼ朝イチの新幹線で大阪にいってまいりました。
ただいま帰りの新幹線の中。
 
SWどぉでしたか?
(*^□^*)
 
舞は上野にふらっと行き、めっちゃ美味しいあんみつに出会いました。



そして昨日は友達の地元のお祭りに顔だしに行ったら、神輿を担ぐことになりました(笑)

 
筋肉痛が…(´Д`)
 
 
充実したSWでした★
 
 
それでは、また!

| | コメント (9)

名古屋

みなさん、こんばんわ★
 
ただいま舞は名古屋にいます。
無事仕事を終えて、1時間半待ち、名古屋の名物のうちの一つ、ひつまぶしを食べました。
感無量。
たまらん、うますぎるー★
 
最後のだし汁入れて食べる一杯おいしすぎ!
 
 
そんな感じで明日観光して、東京に戻ります(´∀`)
みなさんもよいSWを!
 
 
舞でした♪

| | コメント (10)

もう2年生

みなさん、こんばんわ★今日9月17日は舞の姪のバースデー。
彼女はやっさんと舞が出会った年にうまれました。
その彼女が今はもぅ2年生です。
ほんと早いもんですゎ。
 
来週はSWですねっ。
みなさんご予定は?
 
舞は名古屋にお仕事でいってきまぁす★ 
名古屋と言えば、やっぱりひつまぶしですかね?
 
 
そういえば、この前のライブの写真載せておきます
(^3^)/
物販コーナー。
ポスターはほぼ等身大らしいです(;^_^A
 
 
では、またぁ★
舞でした(*^□^*)

| | コメント (6)

タンポポ

みなさん、こんにちは★
今日は今朝から天気が微妙ですなぁー。
タンポポの綿毛がふわふわ舞ってました。
すっかり秋だなぁ。
 
昨日は無事ラジオ&REC終わりました(^3^)/
楽しみにしていてくださいねっ♪
すごくスムーズにRECも収録できました。
 
 
話はかわりますが、電車乗ってて隣の人が爆睡してて、こっちに倒れてきて完全に両サイドに挟まれてます(泣)
 
 
こういう場合みなさんはどぉしますか?(・∀・)ノ
 
 
 
では、舞でしたぁ('∀'●)

| | コメント (6)

舞台

みなさん、こんばんは★
昨日はやっさんが楽曲提供させていただいたことのある、下川みくに さんが出演している舞台を観にいってきました。
ミュージカルだったのですが、歌あり、アドリブの演技ありの内容でとても楽しかったです★
すごく前向きな気持ちにしてくれるミュージカルでした。
そして、とても気さくでキュートなみくにさんと、楽屋の前で写真を(o^o^o)
09091212
明日はラジオ&RECしてまいりまーす。
 
それでは、また明日から一週間頑張りましょー★
 
 
ばいびーヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (4)

無事

みなさん、こんばんは★今夜も無事ライブを終えてきました。
 
出演者の方と写メとりました。
今日はリハーサル中に機械トラブルがあり、本番どうなることかと思いましたが、無事演奏できました。
 
 
わざわざ川崎まで来てくれたみなさん、ありがとうございました。
(^^)v
 
 
明日は舞台見にいってきまぁす。
 
 
それでは、またー★
 
肩こりで頭いたっ(Тωヽ)おやすみなさいましー
 
 

| | コメント (16)

明日だねー

みなさん、こんばんは★
リハも無事終わり、本番を明日にひかえております。
 
リハの風景をご覧あれ♪
こんな、感じでーす。
やっさんとのツーショット撮るの忘れました。
すいませーん。
 
今日は寝る前に大好きな、『愛しのローズマリー』をみたよ。(^Q^)/^
ラブコメ最高♪
 
今日は急きょ弟とリハのあと、焼き鳥食べにいきました。
弟のおごり★
おとなになったなーとしみじみ感じてしまいました。(´∀`)
 
 
それでは、みなさん、明日お会いしましょう(・∀・)ノ
 
 
ばいびーo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (8)

チェキ!

みなさん、こんにちわ★
昨日は朝6時の新幹線で、大阪にいってきましたー。
朝起きたら外がまだ暗いの。(・・;)
秋だねー。


今日はアーティストアベニュー放送日なので、北海道在住の方はぜひ聞いてやってください★
明後日のライブで歌う曲を、予想して番組にメールしてくれた人の中から、もちろん正解した人の中から抽選で舞のチェキがあたりますので(≧▼≦)


明日はライブのリハーサルです。

やっさんとのツーショット、写メしますねっ(*^□^*)


それでは、ばいびー★

| | コメント (7)

やっくんと★

みなさん、こんばんわ☆
夜はすっかり肌寒い。
秋ですなぁー。
今日は朝から働いてきました(´∀`)
 
スケバン恐子こと桜塚やっくんとお仕事させていただきました。
ツーショット写真も心よく撮っていただきました。
やっくんと初対面なのに、色んなことについて、語りました。
すごい気さくで話しやすかったです(・∀・)ノ
それにしてもやっくんの人気はすごかった♪
モチベーションも高く、すごく刺激をうけました。
 
ほんと、楽しい1日でした。また一緒にお仕事したいです☆(≧▼≦)
 
ほんなら、このへんで。
今週もまたがんばるぞー。
 
おやすみっ(*^□^*)
舞でしたっ★
 

| | コメント (8)

ひとりぼっち

みなさん、こんばんわ☆
夜7時今日初めて外出しました。
 
 
今思ってること。
舞の胸のうちを聞いてあげてください。
『1人で家にいるって、めっちゃ寂しいΩÅΩ;』
 
掃除して、ぼーっとしてました。
 
そうそう、甘いものに目がない舞なんですが、先日泳げたいやき君のモデルになった、たい焼きを食べにいってきました。
 
うすかわで、あんこびっしりでうますぎでした(^O^)
 
明日は朝から仕事してきまぁーす。
 
 
ではでは、舞でした☆
 
 

| | コメント (9)

Artist Avenue 第19回☆

北海道の皆さん、今回の放送はいかがでしたか?
全国の皆さんに向けてWEBラジオバージョンが配信中です♪

番組への感想をお寄せ下さい☆
その他、たわいもないお話や舞ちゃんへの質問・相談など…
メッセージはaa@air-g.co.jpへ!

※「Artist Avenue」はFM北海道で毎週水曜27:00にオンエア中です。
※WEBラジオはMonoGlobeが運営しています。携帯対応などへのお問い合わせはコチラまで。

|

秋のにおい

みなさん、どうも☆
 
すっかり秋のにおいがしますなぁ(´ω`)
季節のせいか、ちょっぴり寂しい気持ちになるねー。前に中目黒に出かけたら、violet flowのPVで撮影した本屋さん発見したの!思わず撮ってしまった(^Q^)/^けど、UPせずにいました。(笑)
懐かしいー。
そうそう。
今日は、お待ちかね、ラジオにあの人がまたまたゲストとして出演いたします!
 
ぜひ聴いてくださいねっ☆サプライズプレゼントをゲットするヒントが隠されてます。
たくさんのメール待ってます(・∀・)ノ
 
 
それにしても寒い。
風邪にもインフルエンザにも気をつけなければ!
 
 
それでは、また。
舞でしたー(≧▼≦)

| | コメント (7)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »