« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

どもども

みなさん、こんばんわ☆彡昨夜はアーティストアベニューの放送日でした。
聞いていただけましたでしょーか?(*^_^*)


最近風邪ひきました。
のど痛い(*_*)

みなさん、風邪引いてませんか?

最近寒いし、朝は布団から出たくないですよね(@_@;)こたつが恋しいです(笑)


明日は朝から大阪です☆
いい加減、大阪の名物を食べたいです(//∀//)

そうそう食の秋!ですが、最近めっきり食が細くなりました。年のせいなんだろうなとは思ってます


この前も焼き餃子食べて胸焼けしたし。


ってか、ほんと寒い。
こんな寒いは湯船にゆっくり浸かりましょ☆

ではでは…。

| | コメント (8)

大博

みなさん、こんばんは☆
寒いですねー(@_@;)
手足冷えっぱなし。
こたつほすぃー。

今日はファンの方がつけ麺大博のイベントを教えてくれたので、早速いってきました。
量が少なかったので、2種類も食べちゃいました。
おかげで胃パンパン。
めっちゃおいしかった♪
7日おきに店がかわるみたいで、時間が合えば、また足を運んで、いろんな店の味を楽しんでみたいです
(//∀//)
みなさんも是非☆彡


北海道のライブまでひと月切りました。
来月行く頃には雪降ってるのかなぁー?


明日からまた一週間が始まりますね☆


がんばりましょー(*^_^*)

では(・∀・)ノ

| | コメント (8)

メイク試験

みなさん、こんにちは☆
 
アーティストアベニュー聞いていただけましたか?
たくさんのメールお待ちしてますので(^O^)
 
 
私の親友が夕方の便で帰りました(泣)
 
 
今回のメイクの試験、舞もドキドキしました。
いつもあまり、メイクをしないので、綺麗にメイクしてもらってかなりの変貌ぶりにびっくりしました(笑)
さすが、プロは違う
w(°0°)w
 
いかがですか?☆
 
 
夜はプチ打ち上げで、弟の店へ行きました。
 
語りだしたら、親友泣き出して、まるで舞が泣かせたみたい(笑)(@_@;)
 
 
次の日は朝からDisneylandいってきたし、充実した日々でした。
 
遊びも仕事も頑張ってるせいか、今週はかなりヘロヘロです(*_*)
 
では、みなさん、よい週末を☆彡
 
 
舞でしたっ(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (15)

満足

みなさん、こんにちわ☆
週末はどう過ごしましたかか?
舞は昨日仕事でした(^O^)
仕事終わって、ここ半年の間でお気に入りで食べてたつけ麺屋さんに行こうと思ってたら、スープ売り切れで食べられず(泣)

んじゃ油麺!と気持ちを切り替えて、油麺の店の方へ。
完全に口は油麺モード(笑)

だがしかし!
油麺も売り切れ。


いじけようかなぁと思ったら(笑)つけ麺の元祖、『大勝軒』を発見。

………(//∀//)


並んだけど、ちゃんと食べました。

うますぎっ♪


みなさんもぜひ、オススメのつけ麺屋さんあれば、教えてねっ(・∀・)ノ


では、今週も一週間頑張ろう☆

| | コメント (9)

どーなる?

みなさん、こんばんわ☆
もぅ10月も半分が過ぎました。
 
 
肌寒くなって、人肌恋しくなる季節ですね!とゆうことで、舞はドナルドさんに膝枕してもらいました(笑)
暗くて、あまり見えないですが(・・;)
 
 
来週は親友が、メイクの試験をリベンジしに、東京にきます。
 
そしてなんと、今回は舞がモデルをします(´∀`)
きれいにしてもらってきまぁーす♪
 
 
今からわくわくo(^-^)o
 
 
そして関係ない話になりますが、親知らずが生えてきて、めっちゃ痛い(@_@;)
 
 
ではでは☆

| | コメント (12)

最終日

みなさん、連休いかがお過ごしですか?
 
舞は初日はお仕事でした☆昨日は家でまったーり。 
初日仕事の合間に、弟が先日店長に就任したので、そこの店で夕ご飯を食べました☆
毎日睡眠時間が1時間くらいらしく、休みは1日もありません(´Д`)
弟の体調が心配でなりません(泣)
そこで、スイーツ頼んだら、またかわいいの出てきた☆
食べるのもったいない!
あー、雪だるま作りたい。(笑)
かまくらに入りたい。
 
とゆうことで、今日休んだら、また仕事だ。
 
みなさんも頑張りましょー♪
 
 
ではでは(・∀・)ノ
 

| | コメント (6)

タイフーン

みなさん、こんばんは☆
東京は台風通過していきました。
昨日の豪雨はすごかった
(T_T)
自然のチカラにはかないません。

昨日履いてた靴も服も、大変なことになりました。

この季節着るものにかなり困る!
北海道に羽織り物持たないでファーベストでいったら、凍えたねー(´Д`)
北海道の寒さなめてた(笑)

先日久しぶりに買い物に言ったんですが、秋、冬物は素材がかわいすぎる☆

オシャレしたくなりますよね♪

そうそう、ラジオweb版UPしたので聞いてくださいね!!

ほいじゃ(≧ω≦)/

| | コメント (8)

結婚式

みなさん、こんにちは☆
昨日無事にいとこの結婚式が終わりました。
いとことの思い出がありすぎて、もう泣き放題でした(泣)
すごくみんなに愛されている子なんだと、感じた素敵な結婚式でした(´∀`)ほんと末長く幸せでいてほしいです♪
 
カメラで写真撮ったので、花嫁さんの写真はないので、舞と友達の写メで許してください(笑)
そして3次会までいきました。
 
また来月北海道に来るぜ!
 
とゆうことで、明日は大阪にいってきまぁーす☆

| | コメント (7)

めでたい☆

みなさん、こんばんわ★
今日から10月ですね
(・∀・)ノ

すっかり肌寒くなってきましたね。
週末はいとこの結婚式です。
北海道にいってきまぁす!

そして、いとこのリクエストで、『You Are』を歌ってきまぁす。

久々に歌うなぁ(>_<)
乙葉ちゃんと藤井サンの結婚式に歌った以来です★

ほんといい結婚式だったなぁーと、ふと思い出しました(≧▼≦)


とゆうことで、いとこ夫婦から幸せお裾分けしてもらってきます☆

| | コメント (19)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »