« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

事件です。

みなさん、こんにちわ☆
明日から12月だー。
早いねっ。
あと一月で今年も終わりですよ。
どんな一年でしたか?残り1ヶ月は笑って過ごしたいですね!
昼間パトカーが6台もとまってた。なにごと?(@_@;)
でも誰も慌ててないし、野次馬は少々。
事件のない平和な日々はどうして毎日続かないのでしょう。
悲しいニュースが流れない日はないですね。

話は代わり、そういえば、みなさんご存知でしょうか?
Retern to Tomorrowの曲たちが着うた配信されましたっ♪

ダウンロード是非してくださいねっ(≧▼≦)
今月のライブもみなさんにいいお知らせできるといいなぁー☆
楽しみましょうねっ!

では、風邪にはくれぐれも注意してください。(^^)v

| | コメント (7)

バルーン

みなさん、こんにちわ☆昨晩は北海道で収録したアーティストアベニューの放送日でした。(^O^)
聞いてくれた方いるでしょうか?
 
 
昨日早速仕事だったんですが、バルーンしゅうさんとゆう風船でなんでも作っちゃう達人さんとご一緒させていただきました。
手の動き見てたら目まわりそうでした。
 
帰りにお土産で花のブレスレット作ってもらったよぉ☆
 
着けたまま帰ってきて、手首だけだいぶ華やかでした(笑)
 
 
次の池袋ライブまであと1ヵ月切りました。
風邪引かないように毎日手洗い、うがい、マスクで完全ガードです。
 
 
みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けてちょ
(・∀・)ノ
 
 
 

| | コメント (7)

札幌ライブ

みなさん、こんばんわ☆
ライブ無事に終わり、今みんなで語ってます(・∀・)ノ
とおいところから来てくれたみなさん、市内から来てくれたみなさん、ありがとうございました(*^□^*)
 
札幌寒いけど、会場内はかなりホカホカでした♪
 
楽しかったー\(^O^)/
 
また来月お会いしましょうねっ☆
 
今日はゆっくり休みます。おやすみなさい(≧▼≦)

| | コメント (19)

収録

みなさん、おはようございます。
ただいま朝5時20分です。
これから大阪いってきます。
今日はちゃんと起きれました(笑)
2回アラームかけたし(☆。☆)昨日寝る前にコーヒー飲んだせいか、めずらしく1時間くらい寝付けなかったなぁ。
吐く息が白く、寒くて手がかじかむぅー(@_@;)

そういえば、アーティストアベニュー聞いていただけましたか?
明日ライブだー!
今日からかなりタイトなスケジュールだけど、がんばるぜぃ☆
にしても、寒いっす。
これで寒いってことは北海道は…
あームリムリ|(-_-)|

それではいってきまっす
p(^^)q

| | コメント (13)

どうして!

みなさん、こんばんわ★
土日仕事したせいか、今日は体がクタクタです(笑)
 
北海道に行ってプライベート充実させたいから、それまで働かなきゃね♪
 
 
そしてね、話は変わりますが、みなさんこうゆう光景をお目にかけませんか?
路上に転がる、片方の靴(笑)
 
見かけるたびに、
『なぜΣ( ̄□ ̄;)』ってなります。(笑)
 
どんなシチュエーションでこうなるのか。
猫が、飼い主の靴を外に持っていった。
とか、靴を脱いで歩きたくなった←これ時々足が疲れたとき思う。
 
ほんと気になるわー。
 
そんなこんなで、付き合ってくれたみなさま、どうもありがとうございました。
 
 
また(・∀・)ノ
 

| | コメント (8)

目撃

みなさん、こんばんわ★急激な冷えに体が驚いております(笑)


昨日アーティストアベニュー放送日でした(^O^)
聴いていただいた方いますか?
メール待ってますよー!


北海道ライブまであと9日。体調を万全にしなくてゎ
(☆。☆)


こんな話題で申し訳ないのですが、ついさっきドラッグストアで買い物中、なんだか出入口付近が騒がしい…
万引きした人が店員さんに捕まってた。
テレビで万引きGメン見ることあっても、本物の現場を目撃してしまいました
(@_@;)

若い女の人でした。
ショック(;_;)

とゆうことで、舞でした。


焼き芋食べたい(・∀・)ノ

| | コメント (11)

ちゅら

みなさん、こんばんわ☆彡
最近髪をばっさり切りました♪
だいぶ軽くなったよ★
 
今日は美容師のヘアモデルしてきましたー(・∀・)ノ
朝早くて、1日が長く感じます。(笑)
 
仲良しの美容師さんのわんちゃん、ちゅらと撮ったよ!
そっぽむいてるけど(笑)
ひとなつっこくてかわいい(≧▼≦)
 
今日久々弟と会って話したんだけど、もっぱらエゥ゛ァンゲリオンの話をされました(笑)元気そうでよかった!
 
来週一緒にご飯食べにいってきます(*^□^*)
 
とゆうことで、また(^O^)

| | コメント (14)

ついに!

みなさん、こんばんわ☆
昨夜はアーティストアベニューの放送日でした。

そこで発表したのですが、皆さまのおかげで『Retern to Tomorrow』完売いたしました☆
o(^∇^o)(o^∇^)o

この作品は、本当に想いがいっぱい詰まった作品になりました。

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました♪


最近寒いから家にいるときはモコモコの靴下履いてます。
オススメの防寒グッズがあれば、教えてくださいねっ。
(≧▼≦)

いよいよ、札幌ライブまで約2週間!
冬ですので、Ruppinaの曲の中から冬っぽいのをチョイスしました♪

お楽しみに!

それでは、また(・∀・)ノ

舞でした☆彡

| | コメント (10)

冷えたー(T_T)

みなさま、こんにちわ☆
昨日との気温差が11度ってどうゆうこと?w(°0°)w
さて、先日お仕事先にRuppinaのファンの方が来てくださって、差し入れまでいただいちゃいました。この場をかりてお礼を申しあげます♪ありがとうございました☆
Ruppina+以外にも違うお仕事させていただいてるんですが、まさかいつもライブ会場でお見かけする方と会えるとゎ!(^O^)
 
明日ゎ文化の日だっ。
 
休みだし、どっか行きたいなぁ。
 
天気よくなりますよーに☆
 
 
それでは、また(・∀・)ノ

| | コメント (9)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »