« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大晦日

みなさん、今年もあとわずかとなりました☆彡


どんな一年になりましたか?
自分や自分を取り巻く環境って、少しずつ変わっていきますよね。
変わらないものもきっとあるんだろうけど。
来年のRuppina+は少しずつまた前進できるようにつとめていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)

あと少しの2009年、楽しんで過ごしてくださいねっ!

そうそう、ラジオWEB版UPされたので聞いてくださいねっ。


それではみなさん、来年またお会いしましょう☆彡

よいお年を(o^o^o)

| | コメント (13)

またもや

みなさん、こんばんは★
今年も残すところ4日。
振り返ってどんな一年間でしたか?
来年もコンスタントにライブをしたいです。
 
そう、先日のライブで素敵なプレゼントをいただきました。

かわいすぎっヾ(=^▽^=)ノ大切にします!
 
今日は28日月曜日。仕事納めの方たちが多いと思います。
舞は明日まで働きます(o^o^o)
 
ところが、ここにきて私、また発熱です。
ブログ更新中の今も38.5度。
自分どんだけ虚弱なんでしょう(泣)
なさけないです(*_*)
 
年越しまでに絶対回復して、たのしい年越しにするんだ♪
 
 
みなさん、風邪には気を付けてねっ!
 
 
 

| | コメント (15)

目撃

みなさん、こんばんわ★
 
たくさんのコメントありがとうございます♪

つい最近バイクと軽トラの衝突事故を目の前で見ちゃいました。かなり顔面蒼白でしたΩÅΩ;
ケガした、お兄さんほんとかわいそう。(泣)
 
事故ってほんと怖い。気を付けても巻き込まれる場合もあるから。
 
年末でみんな疲れがたまって注意が散漫してると思いますので、ほんと気を付けてください(´Д`)
 
 
話は変わり、この間屋台の焼き鳥を買ったら丁寧に名前書いてくれました★


嬉しかったぁー(*^_^*)
 
ここの屋台の焼き鳥やさん、めっちゃおいしくて秘伝のタレがにんにくきいてて、たまらないですヾ(=^▽^=)ノ
 
それでは、明日はイブイブ。素敵な日を過ごしてくださいなっ♪
 

| | コメント (9)

無事

みなさん、お疲れさまでしたー★
会場に来てくださった方々ありがとうございます。
会場限定販売した、
「Warm  Snow」おかげさまで、完売いたしました(o^o^o)
 
そしてですね、こちらはリハ前の写真。

わたくし、風邪でダウンして、にんにく注射うってました。
本番どうなるか不安でしたが、無事終えることができました(*^□^*)
 
また来年も率先してライブしていきますので、是非来て下さいね♪
 
 
それではお疲れさまでしたー(´∀`)

| | コメント (24)

ハプニング

みなさん、こんばんわ★明日は年内最後のライブです。

色んなハプニングが起きました。

アーティストアベニューWEBバージョンがUPされましたので、是非聞いてくださいね(・∀・)ノ


明日ライブに来てくださる方、一緒にもりあがりましょー。
今年最後のRuppina+おさめっ(*^□^*)

クリスマスまであともう少し★
クリスマスが近いってだけで、嬉しい気持ちになるゎー(o^∀^o)

みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけください!

では、また!

| | コメント (12)

再来

みなさん、こんにちわ☆
ただいま舞は北海道にいます。
昨日はラジオ収録でした。
一昨日はアーティストアベニューの放送日でしたが、聞いていただけましたか?
 
ここでみなさんに重大ニュースの発表です。(*^□^*)
なんと12/18のライブでは「Warm Snow (original ver.)」を会場限定で販売します☆
2年前に発表したままの舞の歌声が収録されています。
手作り感溢れるワンコインCDを会場でゲットして下さい(≧▼≦)。
プレゼントとしてあげたかったのですが、、、。
 
それと、当日のRuppina+は19:40から出演予定ですので、お間違えのないように。
是非時間がある方は最初から見てくださいねっ。
 
 
今日はオーストラリアに住んでる親友が北海道にきてるので、ゆっくり語ってます。
(^3^)/
 
次はいつ会えるかわからないので、たくさん語りたいと思います(o^o^o)
 
それでは、また(・∀・)ノ

| | コメント (22)

ストール

みなさん、こんにちわ☆
今年もあと3週間でおわりますね。
最近さらに寒くなってきました。
あったかフワフワストール♪
これからは必須ですね!てざわりよくて、気持ちいいっ(≧▼≦)
グレーは万能色です。かなりお気に入り♪
みなさんも首まわりは冷やさないようにねー!
 
週末から北海道ですが、またやっさんを迎えて、ラジオ収録してまいります☆
 
お楽しみに(^3^)/
 
 
みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけくださいな!
 
関係ないけど、バーニャカウダおいしいよねっ(*^□^*)
思い付きで申し訳ないです。(・・;)
 

| | コメント (6)

当たり!

みなさん、こんにちは。
週末は生憎の雨らしいですね。
 
つい最近、舞が大好きなHARIBO食べてたら、コーラが入ってました。
きっと間違って入ってたんだろうけど、得した気分でしたっ☆
 
来週末からまた北海道にいってきます。
そして戻ってきて、大阪で仕事、お待ちかねのライブがあります。
みなさん、是非会場にきてくださいねっ。(^Q^)/^
 
 
 
気付けば、街がイルミネーションで飾られて、クリスマスが近くなってきてるのを、感じますねっ♪(≧▼≦)
 
冬の唯一好きなとこ。
 
ではでは、みなさん風邪には気をつけましょー!

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »