« 成人式ですねー。 | トップページ | 小ラッキー »

2012

みなさん、こんにちわ☆
週末がやってきましたね。
舞は昨日映画、『2012』を観てきました。
久しぶりに映画館にいってきたんですが、手に汗握りっぱなしでした。

もし地球がああなったらって考えると恐ろしいです
(@_@;)

あと『かいじゅうたちのいるところ』観たいなぁ。


そうそう、アーティストアベニュー聴いて頂いてますか?

次回のラジオのテーマなんですが、『小さい頃なにして遊んでた?』です。
なにがブームだったとかでもOKです☆

たくさんのメールお待ちしてますね(^-^)

大人の事情により、月曜の朝までに送信してください(*^_^*)


それではヾ(=^▽^=)ノ

|

« 成人式ですねー。 | トップページ | 小ラッキー »

コメント

舞さん、こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

映画や音楽に接していると、感性が磨かれるらしいです(v^ー゜)
心が豊かになったり、いろんなことに気づけるようになったり・・・。
まあ、難しいこと言わずに、「どうしても・・・・・」と思ったら
触れたほうがいいモノのようです。

ただ、本当に気に入った作品に出逢うとなると、相当チェックして
いないと厳しいのかナ、という感じもします。
ラジオやブログで舞さんが紹介してくれた作品は、遠い未来に(笑)
必ずや接したいナと考えています。。。(*´v゚*)ゞ

「2012」は、わりと好きなジャンルやストーリーかナ。
「かいじゅうたちのいるところ」のほうが、好きなジャンルです(*^.^*)
また「ぐりとぐら」のように、絵本も売れるんでしょうネ。
世代を超え長く愛される作品って、ホント素晴らしいと思います!

Ruppina+の作品も、長く愛される楽曲になることを願っています★


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月19日 (火) 11時46分

舞さん こんにちは♪

ラジオ、ストリーミングで毎週楽しみに聴いてます!!!

『かいじゅうたちのいるところ』
俺も観たいと想ってます!!
小さい頃に絵本で読んだ記憶がうっすらと、、、
休みを利用して近々行って来ようかな~♪

ではでは またpapersmile

投稿: ユイ | 2010年1月17日 (日) 13時23分

舞さんおはようsun

アーティストアベニュー毎週PCのほうでちゃんと聴いてますよhappy01オレは全然映画館に行ってないので、今度行こうかな・・・・・catface

投稿: syota | 2010年1月16日 (土) 11時11分

舞さん、こんばんは☆
初コメントです

映画いいですね♪
僕は年末にアバター観ました!
3Dメガネをかけて映画を観る違和感はありますけど、オススメですよ♪

投稿: くりりん | 2010年1月15日 (金) 23時26分

舞サンこんばんはnote


2012年ホントに地球やばいらしいですよcoldsweats01sweat01?だってマヤ文明とあのNASAがいうんですからねsweat01

まぁ未来はわかりませんからねflair楽しく生きましょうnote

投稿: TSUKASA | 2010年1月15日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式ですねー。 | トップページ | 小ラッキー »