« 新感覚 | トップページ | 集い »

ポカポカ

みなさん、こんにちわ★
最近昼間はポカポカですねっ。

週末はどぉ過ごしますか?
今度のラジオのテーマトークなんですが、、、
『最近これで癒されてます』
簡単なテーマなので気軽にメールくださいね。


明日はやっさんと有馬さんと上京した時に住んでた懐かしい練馬区にいって、焼き鳥食べてきます★(*^_^*)

有馬さんに久々に会うから楽しみだなぁー♪

|

« 新感覚 | トップページ | 集い »

コメント

私も上京してから練馬住みです☆
そのお店気になります♪

投稿: no name | 2010年2月 2日 (火) 15時55分

舞ちゃんといると、心がポカポカする♪

投稿: みずしぃ+ | 2010年2月 1日 (月) 21時31分

舞さん、こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

東北温泉旅行から、昨日無事帰宅。
鶯宿、つなぎ、網張など雫石周辺の温泉に、乳頭温泉・・・・
さらには、志戸平、新鉛など花巻南温泉峡で癒されてきました。
正確には、途中でとても残念なこともあったのですが、結果オーライ
ということにしときます。。。(;ω;)

やっぱり、Ruppina+のライブの時に行かなければダメなのかも(*゚ー゚*)
まあ~でも、訪れる温泉の数が増えるのに比例してイイお湯に
めぐり逢えない虚しさもつのるのに、今回はめぐり逢えたので。。。
これは花巻東の雄星くんが育つのも分かるナ~というくらいお湯も、景色も、食べ物も、人も、イイ場所ですヨ!

そうそう、わりとポカポカしてた盛岡で例のモノを飲みました(o^-^o)
きちんとチョコの味がして、おいしかったです♪
来月は、なんとか番組に参加したいです。。。(v^ー゜)
また少ししたら、温泉旅行にお出かけしますけれど(笑)
それでは。。。


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月31日 (日) 17時27分

舞さんこんばんわnight

東京のほうはポカポカなんだsign03札幌は寒いよーcatface

投稿: syota | 2010年1月30日 (土) 21時51分

思い出の地で焼き鳥パーチィー楽しんでください(o^∀^o)

投稿: タッペ | 2010年1月30日 (土) 17時44分

舞さん、コンバンワ♪

練馬区で焼き鳥とはこれいかに?(笑)

やっさん&有馬さんと楽しい時間をお過ごし下さい。

投稿: taka3 | 2010年1月29日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新感覚 | トップページ | 集い »