« 新年のご挨拶 | トップページ | 成人式ですねー。 »

すき焼き

みなさん、こんにちわ☆
アーティストアベニューWEB版UPされましたので、是非聞いてくださいな(*^_^*)
 
 
来週のテーマなんですが、「今まで当たったことのあるもの」 

なんでもありです☆(^O^)
たくさんのメール待ってます♪
 
 

最近なんですが、久しぶりにすき焼きしました。

おいしすぎた(´∀`)
なんで、こんなにおいしいんでしょー?
寒い時期はやっぱり鍋ですよね(≧▼≦)
 
そういえばみなさん、初売り行きました?
舞はチェックのシャツワンピゲットしました☆
近々着た写真UPしますので(*^_^*)
 
 
 

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 成人式ですねー。 »

コメント

舞さん、お返事ありがとう♪♪

土曜日以来アクセスしてなかったので、もっと早く気づけてたらナ~
とかなり後悔しています。。。ヾ(_ _*)
なぜか(笑)年が明けても状況は変わらず、家で眠るのは
今日これからが今年3日目( ̄▽ ̄)

徹夜続きなのを知ってて連日予定を入れるもんだから、大変です。
こっちは知らないめちゃ偉いお方が、わざわざ(笑)時間を割いて
くれたりすることが何回もあり・・・。
それこそ、新鮮な生卵を5~6個丸ごと飲み込む裏技を使ってます。
体力、生命力が低下した時の応急処置にはイイんだとか。
白老牛はもちろんのこと、卵も白老のモノは絶品ですヨ\(^o^)/

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月15日 (金) 04時05分

孝博さんへ
近々発表があると思います。少々お待ちください(^O^)


まささんへ
まさだりえちゃん?
違ってたらごめんなさいね(@_@;)
ライブ北海道でしてるので、是非きてください♪

万座・登別・舞ファンさんへ
ちゃんと食事摂らないと体調崩しますよー!(´Д`)卵がおいしいとすき焼きも更においしいですよね!

タッペさんへ
すき焼きに春菊はかかせませんよ!(*^_^*)

投稿: 舞 | 2010年1月11日 (月) 17時06分

舞さん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ

そうですネ~、寒い季節に鍋はぴったりですよネ!
これ以上冬にふさわしい料理も、見当たらないかも。
どこの温泉かは忘れましたが、わりと最近、変わったすき焼きを
出された記憶があります。

すき焼きもしゃぶしゃぶも、当たり前すぎて感激はしませんよネ。
でも、満足度は最高かナ~♪♪
珍しい鍋もいいんですが、「本当においしい」って思えるのは、
すき焼きのほうなんですよネ。。。(≧∇≦)
やっぱり、いい卵だとおいしさが増す感じがします♪

鍋料理はネーミングも味付けも奥が深いナと、食べる度に思います。
何が入ってても、基本O.Kですしネ。
ゼリー飲料やカロリーメイトが主食の毎日でも(笑)、そう思うことは
多いかもしれません( ̄▽ ̄)

初売りは、行ったことが一度もありません。。。゚゚(´O`)°゚
今からだと、クリアランスになってくるのかナ。
福袋っぽいモノもあるかも!?

ワンピの写真、楽しみにしてます。。。(*^.^*)

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月 9日 (土) 19時42分

石狩のとき斜め前に住んでたマサダです(^O^)

今度機会があったら見に行きたいと思います!

これからも頑張ってくださーい∩(´∀`)∩

投稿: まさ | 2010年1月 9日 (土) 14時56分

舞ちゃんこんばんは☆

すき焼きの中に入ってる緑のものは春菊ですか(・・?)

もしそうだとしたらすき焼きにあいます?


舞ちゃんはホント初売り好きですよね(^ω^)

投稿: タッペ | 2010年1月 9日 (土) 00時43分

花川に居たとき斜めに住んでたマサダです(・ω・`)

機会があったら見に行きたいと思います!!

これからもご活躍を期待してます(ノ∀`*)

投稿: まさ | 2010年1月 8日 (金) 23時27分

舞さんこんばんわnight

寒い時期は鍋ですよねsign03オレもこないだすき焼き食べましたhappy01shine

投稿: syota | 2010年1月 7日 (木) 21時43分

あけましておめでとうございます、年明け初コメントです。

すき焼き、なかなか食べる機会ないですね…。
(水炊きも)
あと、今発表できる分でライブに出演決定したという
情報は何かありますか?

投稿: 孝博 | 2010年1月 7日 (木) 20時40分

舞サンこんばんわnotes


すき焼きうまいですよねlovely冬にはピッタリデスcatfacenotes


写真アップ待ってますsmileshine

投稿: TSUKASA | 2010年1月 7日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶 | トップページ | 成人式ですねー。 »