« ポカポカ | トップページ | 雪★雪 »

集い

みなさん、こんにちわ★
 
久々に有馬さんとやっさんと集まりました(*^□^*)
 
よく3人で行ってた居酒屋に何年ぶりかくらいに行きました。
相変わらずおいしい
(☆。☆)
 
とりあえずコップに耳をあてたら、音が広がって聞こえたことにびっくりしたため、写メを撮られ
ここのメニューの中で一番大好きなねぎ塩ネックと写メを撮りーの
しめはとろろこんぶが入ってる梅茶漬けでした★
 
 
ずっとボケっぱなしのやっさんと舞に、有馬さんはずっとつっこんでくれてました(笑)
 
うちらが上京したときに開店した店なんです(^-^)
 
 
また定期的にいけたらなぁーって思います。
 
 
ではみなさん、アディオス♪

|

« ポカポカ | トップページ | 雪★雪 »

コメント

こんばんわheart04私も居酒屋大好きですhappy01楽しそうでィィですねnote

舞ちゃん今日もとってもかわいいですheart
どこの化粧品を使っていますかsign02すごくナチュラルメイクが上手なので、教えてほしいですshine

投稿: 華 | 2010年2月 8日 (月) 19時03分

練馬の焼き鳥屋・・・梅茶漬け・・・たぶんあそこだ!(笑)
練馬は仕事で何度も行ってるから詳しいんです(^~^)
葛飾区もいいよ、葛飾区☆帝釈天♪
写真の舞さん、なまらめんこいっす(*^_^*)
3月のライブ楽しみにしてます!

投稿: ゆうたろう | 2010年2月 3日 (水) 18時11分

舞さんこんばんわnight

舞さん本当にギザカワユスheart04

投稿: syota | 2010年1月31日 (日) 18時21分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

ありまーに、どうしちゃったんだろうと思ってました。
昨年9月の際は、ホントにお世話になりましたから。。。(*^.^*)
居酒屋とは無縁の生活ですが、写真を見ていると「行かなければ」
と思ってしまうほど、おいしそうですネ!
ねぎ塩ネックより、舞さんばっかり見てしまいますけれど(≧∇≦)

3人集まっていつものノリ?と・・・・・楽しそうで何よりです。
3月のライブの告知が早くて、感謝です!
おかげで、温泉にたくさん浸かれそうです♪

札幌ライブも楽しみにしてますので、スペシャルゲスト!?に
よろしくお伝えくださいネ~\(^o^)/


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月31日 (日) 18時03分

舞ちゃんとやっさんがいるといつもその場が明るく楽しい雰囲気に包まれてますね(o^∀^o)

ねぎ塩ネックが気になるぅ( ̄〜 ̄;)
とっても美味しそう(^-^)
ねぎ塩は最高ですね\(^O^)/

投稿: タッペ | 2010年1月31日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカポカ | トップページ | 雪★雪 »