« 小ラッキー | トップページ | 新感覚 »

収録三昧

みなさん、こんにちわ★
ただいま大阪にいまぁす。
今回は立て続けにお仕事があり、泊まりでした。
大阪の街少しだけ散策
(*^_^*)
生憎の雨だったけど(泣)
 
もっとゆっくりできたらいいのになぁ。
 
今回はまたまた安田大サーカスの団長とクロちゃんとお仕事させていただきました。
団長さんにお会いするのは初めてでした。
写真はクロちゃんとですが。
カメラまわってないのに、ボケとツッコミだらけで、笑いすぎてお腹いたくなったし(笑)
 

そうそう、昨夜のラジオ聞いていただけましたか? WEBバージョンがアップされましたので、チェックしてみてくださいね。
次回のラジオテーマなんですが、『これだけはやめられないんだよなぁ!』です。
 
なんでもありですのでどうぞお気軽にメールください!(´∀`)
 
 
それでは☆彡
 
 
 

|

« 小ラッキー | トップページ | 新感覚 »

コメント

舞さん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ

北海道は一日だけ春めいた天気でしたが、雪が多く寒い毎日です。
札幌近辺はあまり降ってなかったので、やっとという感じ。

安田大サーカスさんとご一緒ということで・・・。
やっぱり舞さんは「安田さん」とご縁があるんですネ~。
実は自分も「安田さん」と「工藤さん」にはホント深い縁が
あったりします・・・・・今も昔も。。。(*^.^*)

その話はまたいつかということで、舞さんが元気そうで何よりです♪
ようやく(笑)休みがとれたので、来週は東北の温泉です♪♪
それでは。。。

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月23日 (土) 18時49分

やっぱり 舞さん美人ですね。^^

投稿: kzz | 2010年1月21日 (木) 22時42分

舞ちゃん
こんばんはhappy01

なんと奇遇sign03
俺も会社の研修で今週一週間は、大坂に滞在しているのでしたcoldsweats01

今日は雨も降って寒かったですね〜。移動も大変だろうけど、頑張ってくださいねsign03

投稿: りく | 2010年1月21日 (木) 21時40分

ふと思ったのですが、通信販売でもいいので
「Warm Snow」のシングルをまた作って再販してほしいです!

昨年末のライブ行けなかったので、是非お願いします。

投稿: 孝博 | 2010年1月21日 (木) 18時59分

舞さんこんばんわnight

写メいい感じですねsign03舞さんギザカワユスheart04
ラジオ今から聴きまーすhappy01

投稿: syota | 2010年1月21日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ラッキー | トップページ | 新感覚 »