« 収録三昧 | トップページ | ポカポカ »

新感覚

みなさん、こんにちわ★
また寒さが戻ってきましたねー(@_@;)
土日いかがお過ごしですか?
 
今日こんなものを発見!全部飲みきれないと思ったけど、興味あったから購入!
 
チョコレートスパークリング!
色は透明なのに味はチョコレート★
かなり新感覚です(☆。☆)
みなさん是非飲んでみてくださいなー。
 
 
ではみなさま、風邪には気をつけてね(*^□^*)

|

« 収録三昧 | トップページ | ポカポカ »

コメント

舞ちゃんこんにちは。
さっき買って飲んでみました。チョコレート大好きなので。
ほんとに新感覚ですね、これ。チョコレートは使用しておりませんって書いてありますが、においを作ったってことですよね!?人間の力ってすごいなぁと思いました。でも500mlは多いなぁ・・・。

投稿: yasuakisama | 2010年1月25日 (月) 15時31分

舞ちゃん、こんにちは♪))
私も、チョコレート味飲みました~!^^
ほんのりチョコが香るとこが良いですょね☆ミミ

これから、色んな種類が(カスタード味とか??)出てくると面白いですねッッ!^∀^

また面白いモノがあれば、ぜひ紹介してください☆

投稿: ぁさみ | 2010年1月25日 (月) 15時28分

今日、買って飲みました。
チョコの風味が思っていたよりきつくなく、微炭酸(?)でやさしい味のドリンクでした。飲みやすくておいしかったです。

また、気になるものがあったら教えてください。

投稿: aqua | 2010年1月24日 (日) 23時51分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

新感覚とか新食感という響きには、めっぽう弱いです(*^.^*)
別に新しいもの好きというわけではないですが、気になりますネ♪
「何コレ??」と思いながらも、面白半分に試すことが多いかナ。

コンビニに入る清涼飲料水なら、かなり網羅しているはずです。
ほとんど趣味みたいになっているかもしれません。
パッケージとメーカー名を吟味しながら。。。(≧∇≦)
これと似た商品は、飲んだことありますヨ。
味と企画は・・・・・微妙な感じかナ~。

温泉地のお土産も、強烈なモノが目立ちます(v^ー゜)
見ているだけで、心が和んじゃったりしてネ。。。
モノを作るのに、遊び心って大事なんだろうなって思っています。

今から岩手、秋田に向け出発しますが、変な?飲み物に挑戦する
気分が高まってきたかも。。。( ̄▽ ̄)
舞さんの歌声に癒されながら、ダメージを修復してくるつもりです♪♪

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年1月24日 (日) 19時21分

舞さんこんばんわnight

オレも「チョコレートスパークリング」今度飲んでみようconfidentどんな味か気になるのでsign03

投稿: syota | 2010年1月24日 (日) 16時49分

舞ちゃんおはよう(o^∀^o)

とっても興味があるので見つけたら飲んでみますね(*^_ ’)

投稿: 柳宿 | 2010年1月24日 (日) 10時54分

舞さん、オハヨウゴザイマス♪

自分の知り合いも同じドリンク発見して、興味本位で買ってみたとか(笑)

変わったドリンクと言えば「プリンサイダー」なんて言うのもありますから、是非お試しあれ。

3月(予定)のライブ、楽しみに待ってます。

投稿: taka3 | 2010年1月24日 (日) 09時32分

強烈でしたね、マズいとは言えないんですけど、何か悲しい気分になる飲み物だと思いました。

これはバレンタインには貰いたくないなぁ

投稿: ひーやン | 2010年1月24日 (日) 07時37分

初めてコメします。
Ruppinaの曲は今でも聴いてます☆
特にYou Areが大好きだよ!

最近変わった飲み物多いよね。

投稿: まさゆき | 2010年1月24日 (日) 01時40分

うわー、なんか想像出来ないcatface
舞ちゃんは飲み切れたんですか?

投稿: みずしぃ+ | 2010年1月24日 (日) 01時07分

こちら東京でも売っているの見たことあります。

舞さんにオススメされると飲んでみたくなりました。今度飲んだ感想をコメントします。

投稿: aqua | 2010年1月24日 (日) 00時12分

舞ちゃん☆こんにちは。
こうしてコメントするのは実に6年ぶりです!
あの時は夢に向かって浪人中で、今度は丁度3週間後に国家試験(>_<)
運命決まります(*^_^*)
デビューから陰ながら応援してました♪
俺は再始動の応援に乗り遅れてしまったけど、またこうしてRuppina+として頑張っている姿はきっとみんなに届いてると思うよ!
中々目の前にして応援することは出来ないけど、大好きな歌を続けて、舞ちゃんのやりたい様に歌を奏でて、人生を編曲していってね☆
アーティストを夢見ている人も多くいるし、それを実現できている事に誇りと感謝をもって毎日を元気一杯過ごしてね(^v^)
それから九州にも遊びに来てね♪
美味しいものや温泉なんかもたくさんあるし。
何より、ブログやWEBラジオを通しての活躍を毎日楽しみにしてます。
俺も頑張ろう!って思えます☆本当にありがとう&風邪ひかないようにね(^_^)v

投稿: 大作 | 2010年1月23日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録三昧 | トップページ | ポカポカ »