« 集い | トップページ | 大切なお知らせ »

雪★雪

みなさん、こんにちわ★

先日東京の方にも雪が降り、都内はスリップする車が多かったです。
東京の雪は水分が多いから、傘をささないとダメなんですよね(◎-◎;)
サラサラのパウダースノーは降らないよねー。


さてさて、今回のラジオのテーマですが、、、
最近東京に雪が降ったということで


雪にまつわるエトセトラ


を募集します。
ほんと、なんでもありでーす★
メール待ってますねっ!


それとみなさんご存知の私のいとこ、あゆかちゃんが節分の日にめでたく男の子を出産いたしましたぁ(o^o^o)

早く会いたいです(≧▼≦)
あゆか、お疲れさま!

とゆうことで、舞でしたっ☆彡

|

« 集い | トップページ | 大切なお知らせ »

コメント

最近ラジオ参加できてなくてごめんなさいcrying

あゆかさん出産おめでとうございます。
いや~子育って大変ですね。今実感してます(^^:

姉が娘(8ヶ月)を連れてしばらくうちにいるのですが
生まれてからの方がめっちゃ大変ですよね。
育児してると仕事に出かけてた方が100倍楽だって
感じました。
でもかわいいからどんなに辛くても耐えられます(w

投稿: マビィ | 2010年2月18日 (木) 00時15分

逢いたかった
 
 やっと見つけたよ
 こんな場所知らなかった
 
 すごく嬉しい

投稿: adedes | 2010年2月10日 (水) 01時17分

あゆかさんお母さんになりましたかぁ(^-^)

11月に会った時すでにかなりお腹大きかったもんね(´ー`)

めでたいめでたいo(^o^)o

次の北海道ツアーではお子ちゃまに会えるかな( ̄ー ̄)

投稿: ちゃあ | 2010年2月 7日 (日) 23時28分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

関東でも奥地だと普通に雪は降りますが、東京は少し降ると
パニック状態になりがちですよネ(;ω;)
道の狭さや通行人の多さなど、そもそも車移動になじまない土地柄
なのかな、という感じがします。
交通機関が充実していますしネ。。。(v^ー゜)

このところ、最高気温でマイナス10℃近い気候の北海道。
そんな中での出産は、あゆかさんご夫妻にとって、とても感慨深く
かけがえのない思い出として刻まれることと思います(*^.^*)
寒さに強く、幸せいっぱいのお子さんに育つのではないでしょうか。
毎年2月3日が「思い出の日?」でしたので、個人的にも
かなり嬉しいです。。。\(^o^)/

きっと、健やかに成長してくれると思いますヨ♪♪
パウダースノーが大好きな、万座・登別・舞ファンでした~☆☆


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年2月 7日 (日) 19時24分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

節分の日に子供が生まれるなんて…福が来たって感じですね!
子供は無償の笑顔をくれるもんね☆いつか置き忘れてきたものの様に感じます。心から笑える瞬間を毎日のなかに見出だせたらいいなと思います♪

僕ももう国家試験まで1wないから、自ら福を招き入れられるように頑張ろうと思います。

舞ちゃん風邪ひいたらいかんよ〜(^_^)/~

今月後半に北海道(函館)行くんだけどオススメのものあれば教えて欲しいっす☆

投稿: 大作 | 2010年2月 6日 (土) 16時44分

舞さんおはようsun

いとこさんおめでとうsign03東京のほうはサラサラのパウダースノーではないんだconfident

投稿: syota | 2010年2月 6日 (土) 11時03分

久しぶりのコメントです(^-^)

未だに雪のこってるところありますね。
今日もチラッと降ってました。

あゆかさん、おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

投稿: たっきー | 2010年2月 6日 (土) 09時27分

舞さん、コンバンワ♪

先日は、ラジオで投稿読んで頂いてありがとうございました。
昔、ラジオ投稿に凝っていた事があるのですが、その頃の『自分の投稿が読まれた時の嬉し恥ずかしい気持ち』を思い出しました。

ところで、いとこのあゆかさんが無事ご出産だそうで、おめでとうございます。

元気にすくすくと育つことをお祈り申し上げます。

舞さんも、ついにお○さんかぁ(笑)

投稿: taka3 | 2010年2月 5日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集い | トップページ | 大切なお知らせ »