« ありがとうございます。 | トップページ | 町長 »

クマさん

みなさん、こんばんわ★
 
今日久々に横浜中華街にいってきました。
 
おそめのランチを食べました。
中華はおいしいけど、胃にきますねー(笑)
 
 
そうそう、最近めっちゃかわいいクマのストラップゲット。
全部スワロフスキーでキラキラ★
 
たまには舞も女の子っぽいもの持つの(笑)
 
ストラップすぐ落としちゃうから、これはなくさないようにしまぁーす(*^□^*)
 
 
明日の昼間やっさんがきます。
久しぶりにやっさんがラジオ参加しますので、楽しみにしててください(≧▼≦)
 
ではでは☆彡

|

« ありがとうございます。 | トップページ | 町長 »

コメント

お久しぶりです(>_<)
先ほどのアーティストアベニューで
久々のメール読んでくれて
ありがとうございますconfidentshine

僕の「逆友チョコ」エピソード
やっさんにも共感(?)してもらって
とても嬉しいです!

これからも喉の治療と共に
頑張ってください!
応援してます!

またメールします(^-^)/

投稿: あやむぎ(旧・麦茶ロック) | 2010年2月25日 (木) 03時34分

はじめまして(^-^)
私も同じストラップつけてます!
しかも同じ色!!嬉しい(≧∀≦)

投稿: 江梨子 | 2010年2月24日 (水) 22時55分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

クマさんのストラップ、かわいいですネ!
キラキラしたものには、幸運を引き寄せるパワーがあると
よく耳にします。。。(≧∇≦)
積もった雪も、時間帯や角度によってはキラキラ輝いていて、
不思議と心が落ち着かされたりします(*´v゚*)ゞ
やっぱり、何らかのパワーが働いているのでしょうか?

「たまには・・・」とありますが、本当だとしたら意外な感じです。
まあ、自分の心に素直なのが一番だと思いますヨ♪
その時々の気分でアレンジするのは、女の子の得意ワザですし(笑)

川崎ライブの際、横浜中華街には行きましたが、世界一の
肉まんには拍子抜けしました(;ω;)
食べ慣れているコンビニなんかの肉まんのほうが、おいしいナと。
味も濃過ぎるし、値段も高いかナ~という感想です。
歩く人の数はすごくても、以前より苦戦する印象の中華街でした。
今度は、マーボー豆腐を食べてみたいですネ♪

そうそう、一年前の今日はRuppina+初のワンマンライブの日でした。
何日も前から飛行機の欠航が相次ぎ、あきらめかけた経緯もあり、
とても感動したことを覚えています。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
やっさんも、強く記憶しているのではないでしょうか。
そんな今日、22年2月22日(笑)にコメントできることを
とても嬉しく思います\(^o^)/
それでは。。。

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年2月22日 (月) 23時58分

舞さんコンバンワww
やっさんと楽しいトーク期待してます。
それと来週のラジオも!
たのしく、おもしろく頑張ってください。
応援してます。

投稿: ラジオネームさん | 2010年2月21日 (日) 22時40分

舞サンこんばんはnote


久しぶりの舞サンとやっさんとのトーク楽しみにしてますnote

投稿: TSUKASA | 2010年2月21日 (日) 21時22分

舞ちゃん

すぐに落とさないでくださいね(o^∀^o)

投稿: タッペ | 2010年2月21日 (日) 11時26分

舞さんおはようsun

クマさんキラキラしてて可愛いですねhappy01
やっさんとのおもしろトークを期待していますflair

投稿: syota | 2010年2月21日 (日) 10時35分

しかし私はかなり内容は、上記で書かれて理解していない私は、マレーシアは中国人ですが、給油啦する必要があります〜Ruppina。weep

投稿: 尤棹源 | 2010年2月21日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます。 | トップページ | 町長 »