« 雪★雪 | トップページ | ありがとうございます。 »

大切なお知らせ

みなさん、こんばんわ★
また一気に気温が下がりましたね。
風邪などひいていませんか?

今夜は、みなさんに大切なお知らせがあります。

3月13日のライブなのですが、お医者さんに喉の診断をうけたところ、出演を見送らせて頂くことになってしまいました。

もともと喉に爆弾を抱えながら頑張ってきましたが、今回いろんな条件が重なり、悪化してしまったためです。
楽しみにして頂いたみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも新曲作りはタイミングを見てすすめ、1日も早い完全復帰を目指していきます。

なので、どうかあたたかく見守ってくれると嬉しいです★
少々お聞き苦しい声にはなりますが、 ラジオやブログは続けていきますので、応援よろしくお願いします(*^_^*)

写真は、鎌倉に行ったときに、癒されたお地蔵さんです。

Maydiary20100210_2

みなさんに小さな幸せが舞い降りますように★

|

« 雪★雪 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

お久しぶりです。
今回のことはとてもビックリしてしまいました。
以前からのどの調子が良くなかったみたいですね。
それなのにいつもライブでは元気な舞ちゃんを
見せてくれててありがとうございました。
でも本当にムリはしないでくださいね。
ライブは治ってからいつでもできますよ。
今は自分のことだけ考えてしっかり治るまで
歌はお休みしてて下さい。

舞ちゃんは周りに気をつかいすぎてるから
せめて今だけでもがんばらないようにしてね。
早く良くなってほしいけど、早く良くなるように
無理をしてほしくないのであえて「がんばらないで」
と言わせてください。
神様が、少し休んだ方がいいよって言ってくれてる
のかな?
これからも10年20年と歌を歌い続けることを
考えたら今はゆっくり休んでくださいね。


投稿: マビィ | 2010年2月18日 (木) 00時06分

がんばれ!
応援してます!wwmusic

投稿: 応援団 | 2010年2月15日 (月) 18時36分

舞さん、どうかお大事に・・・★

復活したら、またライブで歌声を聴ける日を
たのしみにしております(*´△`*)

投稿: eri | 2010年2月14日 (日) 22時09分

大丈夫ですか(;_;)?
ライブ、遠いですが遠征しようかな??って思ってました!残念です…
でも今わ焦らずゆっくり休んでください(*´Д`*)★復活されるのを楽しみに待ってます★
いつか愛知や岐阜にもライブできてくださいっo(^-^)o

投稿: かな | 2010年2月14日 (日) 22時07分

喉、大丈夫ですか?
完全復活を待ってます☆

投稿: ポポ | 2010年2月14日 (日) 00時50分

Ruppinaのマレーシアでは幸せな中国の旧正月は迅速な回復のための喉を願ってオハイオ〜〜〜

投稿: 尤棹源 | 2010年2月13日 (土) 18時59分

お大事に!

本調子でライヴに望みましょう!

長谷寺の和み地蔵なごなごしますね!(>ε<)

投稿: TENNS | 2010年2月13日 (土) 14時05分

ライブの方は残念sadですが、ラジオもブログも舞ちゃんの活動は、同じくらいいつも楽しみhappy01にしています!!
みんなにとって、とても大切な舞ちゃんの喉が少しでも早く良くなるのを祈っています!!
次のライブで会える時まで、お互い頑張りましょうねgood

投稿: yasuakisama | 2010年2月13日 (土) 04時56分

喉に爆弾!?
そうだったんですか(>_<)
良くなったらまた綺麗な歌声で歌う舞さん待ってま〜す

投稿: シュウヘイ | 2010年2月12日 (金) 13時36分

舞ちゃんこんにちは☆

ノドの具合はどうですか?
無理せずに、焦らずに、治してください♪))

チョコレートと炭酸が、ノドに良くないって、合唱部の友達に聞いたことがあります(p_;)

お大事に!^^

投稿: ぁさみ | 2010年2月12日 (金) 11時13分

舞ちゃん!
お疲れ様です。

のど、大丈夫ですか?
きっと神様がこのタイミングで体を休めたほうがいい、って言ってるのかも・・・。

一番悔しいのゎ舞ちゃん本人だと思います。
みんな応援しているので、
お大事にしてくださいねweep

投稿: seiko | 2010年2月12日 (金) 07時53分

舞ちゃんこんばんは☆

喉に爆弾抱えてたなんて知りませんでした

万全な状態になってからのライブを楽しみにしてます(o^∀^o)

無理しないようにちゃんと喉を完治させてくださいね(^.^)b

投稿: タッペ | 2010年2月12日 (金) 00時32分

無理せずゆっくりマイペースで治療してくださいね!

治るまで舞さんのCD聞いていますね!!


ブログは更新してね!

出来れば舞さんが写っている写真のUPお願いします

投稿: ふーにゃん | 2010年2月11日 (木) 23時44分

お久しぶりです。ライブが出来ない状態は苦しいですね(>_<)
ライブで再びお会いする日まで、無茶せず、治すことだけ考えてください。
喉を悪くしたのは神か何かの仕業だと思いますので自分を責めないでください。いつか、再会できることを願ってます。

投稿: K | 2010年2月11日 (木) 22時32分

舞さん、
喉 慌てずしっかり直してください。
そして、
札幌でのライブも楽しみに待ってますね。

投稿: くりりん | 2010年2月11日 (木) 22時00分

舞さん初めまして。

喉の件、残念です。
全快!!になったら、またその最高の歌声を聴かせてくださいね。

無理しないで&あせらずに。
なんてったって、“人”なんだから!

次のライブを楽しみにしてます。

投稿: 徳 | 2010年2月11日 (木) 21時32分

そうだったんですかー。でも一番理想的な女性歌手なので身も心も十分に回復して活動してください。そしてライブで会いましょう!

「僕はいつもここで祈りつづけているから…」violet flowのように…。

自分のブログでも今後、舞さんの曲を紹介する予定です。ヒントはあのトランスの曲です。

投稿: aqua | 2010年2月11日 (木) 20時26分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

ライブ楽しみにしていたので、本当に残念です。。。
Ruppina+のライブで心洗われ、癒され、生きるチカラをいただいて
きましたからネ。。。(*´v゚*)ゞ

喉がそこまで悪いとは、気づけませんでしたヾ(_ _*)
「本調子でないのかナ」と思うことはありましたが、それはどの
アーティストでもよくあることなので。。。
やっさんや舞さん自身が、一番残念に感じていることと思います。

その状況下で、昨年は6回もライブで歌ってくれたこと・・・・・
とてもとても嬉しく思っています。
舞さん、ありがとう。。。(*^.^*)

ずいぶん長く逢えないのは本当につらいのですが、焦ることなく、
自分にご褒美をいっぱいあげて、心も体も休めてほしいです。
あんまり悩んでもイイことないので、楽にネ♪♪

復帰が遅くなっても、全然大丈夫(v^ー゜)
むしろ、ずっと歌い続けてくれることが、よっぽど大事なこと。
舞さんの歌声なしには、生きていけないので。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

神社に行ってお願いしてきますので、まかせといてくださいネ~☆☆


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年2月11日 (木) 20時06分

あちゃ~sweat01
舞ペースもといマイペースで
ゆっくり治してくださいなgood
復活 & LIVE 楽しみにしてま~す♪

オダイジニ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ユイ | 2010年2月11日 (木) 19時02分

舞さん、こんばんわnight

あららdown喉がはやく復活するよう祈ってますshineshineshine無理しないようにsign03

投稿: syota | 2010年2月11日 (木) 17時20分

舞さん、こんにちわ。ゆっくり治してまた素敵な歌声聴かせてください

投稿: ゆう | 2010年2月11日 (木) 16時49分

無理しないでくださいね(>_<。)


今回は残念だけど、良くなったらぜひまた歌声聞けるの楽しみにしてます♪

お大事に(*^-^)ノ

投稿: たっきー | 2010年2月11日 (木) 09時37分

舞さん、オハヨウゴザイマス♪

ライブの中止は残念ですが、舞さんの喉の方が心配です。

しっかりと治療に専念して、早く良くなって下さいね。

復活宣言、お待ちしております。

投稿: taka3 | 2010年2月11日 (木) 07時50分

舞サンこんばんはnote


舞サンの声が聞こえなくなるのはとても寂しいですsweat01なので、治療に専念してくださいbearing


舞サンのご無事と、ライブ復帰を心から祈ってますflair

投稿: TSUKASA | 2010年2月11日 (木) 07時49分

舞さん、お久しぶりです!!

喉の状態が回復されますようにお祈りしていますshine

無理せず、焦らず、しっかり治してまた、素晴らしいライブが開催されることを楽しみにしています(o^-^o)

投稿: しおぴーまん | 2010年2月11日 (木) 01時46分

かわいいお地蔵さんで
まいさんにもしあわせが舞い降りますように


もちろん早いにこしたことはありませんが、
でもでもまあまあまあ
せっかく ていうのも変ではありますが
この際ゆっくりおやすみくださいませ
決して無理だけはしちゃだめよ

投稿: | 2010年2月11日 (木) 00時50分

無理せずしっかり治療してください( i_i)\(^_^)

そしてまたあの歌声と爆笑MCが帰ってくるのを待ってますよ
('-^*)笑

投稿: ちゃあ | 2010年2月11日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪★雪 | トップページ | ありがとうございます。 »