« ひな人形 | トップページ | 三寒四温 »

シンプル is the best

みなさん、こんばんは☆
いつもメッセージやコメントありがとうございます!


また冬型の天気になりますね。
風邪引かないようにしてくださいね (@_@;)

昨日WEB版のラジオがUPされました。
聞いてくださいね♪
今回のトークテーマはずばり3月に入ったので…

『私の卒業』です。

卒業にまつわることならなんでも☆
卒業式の話でもいいし、最近これから卒業しましたとか(o^o^o)

たくさんのメールお待ちしておりまーす。


つい先日食べに行った炉端焼き。
Gazou
出来上がるとながーい羽子板みたいなのに、料理が乗ってでてきます★
食材がおいしいとシンプルな味付けが一番ですね
(*^□^*)
とりあえずこんな作りの店初めて見たので、衝撃受けました!


それでは、みなさんよい週末をー(^ε^)-☆Chu!!

Mai

|

« ひな人形 | トップページ | 三寒四温 »

コメント

舞さん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ

セピアっぽい写真、巻き髪がフェミニンな感じですネ♪
写真の色が暗めで、元気なさげに見えなくもないのですが(笑)、
まあ~何とか頑張れているのかナ?
やっぱり舞さんの写真upは、とても嬉しいです。。。(≧∇≦)

炉端焼きのお店は、敷居が高い感じもして、行ったことがないです。
温泉で食べたことはありますが、ここまで本格的ではなかったかナ。
こういう料理は、まさしく素材と鮮度で決まりますよネ(*^ー゚)b
何でもおいしいと思えることも、大事ですけれど。

何事もシンプルなのが一番・・・・・ホントに、そう思います★

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年3月 8日 (月) 19時51分

舞さんこんばんわnight

元気そうですねsign03安心しましたhappy01
店の写メもいい感じですねflair

投稿: syota | 2010年3月 6日 (土) 21時04分

舞サンこんにちわnote


元気そうで何よりですsmilesun


これからも頑張ってくださいsign03sign03

投稿: TSUKASA | 2010年3月 6日 (土) 13時01分

私は日本の風景の良い幸せな食料品店を初めて見た時
チャンスを日本に次の旅行を移動することがありますか
ああ、良い夜(。・w・。 )

投稿: 尤棹源 | 2010年3月 6日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな人形 | トップページ | 三寒四温 »