« 連休だねっ | トップページ | 思い出ベンチ »

開花♪

みなさん、こんばんわ☆
連休はどう過ごしましたか?
 
舞はまた映画観にいってきました。
『ダレン・シャン』
最近暇さえあれば映画観にいっちゃいます
やっぱり最近観た中では『ライアーゲーム』イチオシですけどね☆
 
 
今日は北海道からおばちゃんが来てるので、昼も夜も一緒に食事をしました♪
 
これは焼きチーズカレーです☆
 
夜は中華街にいきました。お気に入りの店が一つ増えました(´∀`)
 
 
おいしいもの食べると元気でるねっ(o^o^o)
 
 
 
そういえば桜咲き始めましたねっ。
 
わくわくo(^-^)o
 
週末は桜見にいこーっと。
 

|

« 連休だねっ | トップページ | 思い出ベンチ »

コメント

舞さん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ

焼きチーズカレー、見るからにおいしそうですネ!
ちょっと違うけれど、似たようなのを食べたのは、ずいぶん昔の
びっくりドンキーが最後かナ。
あっちはハンバーグですが、やっぱりチーズがあるかないかで
風味や雰囲気が変わってくるものなんでしょうネ(*^ー゚)b

連休は、ペットと遊びました(≧∇≦)
うちのコの場合、遠出の旅行の後くらいしか、かまってあげられない
パターンが確立しています(笑)

桜は、わざわざ見に行くまでの時間もないので、そこらに咲いた花で
満足してます。。。(*´ェ`*)
それでも十分キレイだし、人もいないので、イイものですヨ♪
東京からだと、桜に限らないですが、伊豆高原。
あと、しだれ桜で有名な、山梨の身延。
それに、長野の高遠や須坂もオススメです。
夜桜なら、新潟は上越の高田公園が、ピカイチだと思います♪♪

P.S. 今回の放送、中身が濃くておもしろかったです!
小さな幸せを大切にして、歩んでいきたいものですネ★


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年3月26日 (金) 17時45分

チーズとカレーは合います?
花見はいいですね♪

投稿: K | 2010年3月25日 (木) 00時03分

映画いいですねぇ!!

私は、WOWOWに加入してからは

自宅で見る様になってしまい

めっきり映画館に行かなくなりました

でも映画館の雰囲気良いですよね

私も時間があったら見に行こうかな(゚▽゚*)

投稿: ふーにゃん | 2010年3月24日 (水) 23時59分

舞さんこんばんわnight

焼きチーズカレーめちゃくちゃうまそうlovelyオレは最近カレーにチーズを入れて食べるのが気に入ってますhappy01

投稿: syota | 2010年3月24日 (水) 21時19分

舞ちゃんこんばんは☆

ライアーゲーム今週見にいってきます
そして、花見行ってきます\(^O^)/

もしかしたら舞ちゃんと街中でバッタリなんて(笑)

投稿: タッペ | 2010年3月24日 (水) 21時04分

お~カレー美味しそう♪

俺も先週中華街行きましたよ
大きな肉まん食べてきました!!


ダレンシャン!!
アリスの前売り券買いに行くついでに観て来ようかな♪
ヴァンパイアものが好きなんですww
(オススメはインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア)


もう桜の季節ですか~
3社の最終選考が全滅で相変わらず就活中ですが(汗
そういった意味の桜も、早く咲くといいな~♪


最近気温差が激しいですけど、体に気をつけてガンバってくださいね!!!!
またラジオの方にもメールします♪

投稿: ユイ | 2010年3月24日 (水) 03時39分

Ruppinaの夜happy01
食べ物がおいしかった、おいしそうに見えるdelicious
君に桜を見るためにプレーするポイントohに幸せな休日を希望happy02
をお楽しみください今年のホリデーバーwink

投稿: 尤棹源 | 2010年3月23日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休だねっ | トップページ | 思い出ベンチ »