« 激うま | トップページ | 開花♪ »

連休だねっ

みなさん、こんばんわ♪
 
今日は早朝から大阪でした。
今日はちょっと早めに終わったから、得した気分♪つけ麺食べてから家に帰ります。
 
明日から連休ですね。
みなさんは何をするんですか?(o^o^o)
早く桜咲かないかなー。
 
 
そうそう今回のラジオのトークテーマは『私の小さな幸せ』です。
最近どんなことで幸せを感じましたか?
なんでもかまいません。
幸せを感じられる心はなくしちゃいけませんよね。
(*^□^*)
 
たくさんのメール待ってますね☆
 
ではでは

|

« 激うま | トップページ | 開花♪ »

コメント

舞さん、こんばんわcat久しぶりのコメントです。髪色が明るく?なって,今まで以上に可愛く綺麗に見えますhappy01連休のほうですが僕は明日から仕事ですRuppina+の曲を聴いて元気をもらって明日から頑張りたいと思います

投稿: ゆう | 2010年3月21日 (日) 18時46分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

もう昨日になってしまいましたが、一週間の温泉旅行から帰宅。
戸倉上山田、万座、北志賀をメインに、奥山田、五色、七味など
信州高山温泉郷や湯田中の温泉地を訪問。
ひたすら直感を信じ、今行きたい場所にこだわって・・・( ̄▽ ̄)

最終日は、ユメノハナを10時間近くリピートしまくったりして、
大きな幸せに包まれることができました♪
本当に不思議なんですが、Ruppina+を応援していたからこそ
出逢えたシンクロニシティーに、今回も遭遇。
確率からいっても、大いなる力が働いたとしか説明のしようのない
幸せな現実が、そこにはありました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分にとってRuppina+の音楽は、どんな時も幸せをもたらして
くれるモノなのだと、つくづく感じさせられました。。。
ライブの予定がなければ、旅の日程も違ったはずなので。

あと、メールの救済(笑)、ありがとうございます!
SOLITUDEは去年の5月、6月頃、よく聴いていました。
北海道だと、お盆あたりの夕暮れ時の空をイメージしていましたが、
銭湯で(笑)歌詞が浮かんだなんて、想像できなかったかナ(*゚ー゚*)
ちょうど、収録の日から放送の日まで万座に滞在していたので、
嬉しさ倍増ですネ。。。\(^o^)/

その昔(笑)甲子園を夢見ていた、万座・登別・舞ファンでした~☆☆

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年3月21日 (日) 02時02分

舞さんコンニチハ。

大阪いいですよね、私も先月行きました、高校の修学旅行以来ですよ。

5年以上前だから街並みも変わってて、ビックリしました。


サクラ前線チラホラニュースやってますね。
札幌もサクラはまだですが、明日は最高気温が10度と暖かめ。雪溶けてくれるといいなぁ

時間あったら、ラジオの方にもメッセージ送ります

投稿: ひーやン | 2010年3月20日 (土) 09時40分

髪が明るくなりましたね(≧▼≦)
カメラの関係かな(^O^)

投稿: タッペ | 2010年3月19日 (金) 23時45分

ハワイRuppinaこんばんは。
日本の桜のオハイオ州を開くことですか?
私は何か... ...私は写真を見たか分からないの桜の現実を見ていない〜
私はあなたに満足しているRuppina桜の花を期待したい。happy01
おやすみなさいRuppina。

投稿: 尤棹源 | 2010年3月19日 (金) 23時27分

こんばんは☆
まぃまぃかわぃぃーp(^^)q
ようやく連休〜私は野球みに行ったり映画見に行ったりする予定…

よい連休をお過ごし下さい!!

投稿: ぴーまん | 2010年3月19日 (金) 22時01分

つけ麺…

どこのを食べたのかなぁ?

投稿: monta | 2010年3月19日 (金) 21時59分

舞さんこんばんわnight

舞さんの隣いる人は誰だsign02sign02
光があたっているからかなsign02舞さんの髪が明るくなった感じがするconfident

投稿: syota | 2010年3月19日 (金) 19時56分

お仕事、お疲れ様です!舞さん、髪の色が春らしく!?明るくなりましたね(^^)とても、お似合いです~!「私の小さな幸せ」番組宛にメ―ルしてみました(^_-)-☆

投稿: 福島県のまこっち | 2010年3月19日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激うま | トップページ | 開花♪ »