« リベンジ | トップページ | 再開☆ »

無事

みなさん、こんにちわ☆
無事親友のメイク試験もおわり北海道に帰っていきました。
 
今回はこんな感じにしてもらったよ★
今度こそ合格してもらいたいなぁ
 
 
それと、まだ正式な日にちは出てませんが、WEBのアーティストアベニューが再開します。
 
みなさん率先的に参加してくださいねっ
 
 
 
明日からGWスタートしますね
(^-^)
素敵な休日をお過ごしくださいっヾ(=^▽^=)ノ

|

« リベンジ | トップページ | 再開☆ »

コメント

美しすぎるっ(>_<)!!
化粧品のCM出てください(笑)

絶対絶対受かりますように…☆

投稿: ぴーまん | 2010年5月 3日 (月) 21時19分

舞ちゃんおひさ~!
世間的には連休みたいだけど僕には関係ありませんでした。
1日の映画の日に色々観たかったのに行けなくて残念。

最近読んだ本「ボトルネック」というミステリーは僕の好きなタイプのお話でした。東野圭吾さんの「時生-トキオ-」のような感じかな。おすすめです。

舞ちゃんの友達も試験で良い結果がでるといいですね。

投稿: マビィ | 2010年5月 3日 (月) 00時51分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

なんか舞さんが、ますます美しくなっている気がします(*^.^*)
親友さんの腕の良さは当然としても、それだけではない感じかナ。
ナチュラルっぽい仕上がりを、意識してるんでしょうか。
肌のみずみずしさ、透明感が際立っていると思います(*^ー゚)b

合格基準がはっきりしていればイイんでしょうが、写真を見る限り
では、期待できそうじゃないですか?
支え合える友の存在って、宇宙が授けた宝物のように思えます。
その大切さを再認識する機会が、これからもたくさんあるでしょうネ。

Web版も、番組名はアーティストアベニューなんですネ!
ホッとするような、嬉しいような。。。
やっぱり、思い入れはありましたからネ。。。(*´v゚*)ゞ
できるだけ参加したいと思っています・・・・・救済措置を信じて(笑)
やっさん、元気にしてるのかナ~☆☆
それでは。。。

投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年4月30日 (金) 23時57分

おつかれさまです
試験 受かって欲しいですね~!!shine


俺のGWは ひたすらバイトバイトですsweat01
他店やら倉庫へのヘルプもあり大忙しです
学生最後のGW こんなんでいいのかな なんて(笑)


ラジオ楽しみにしてます♪
ちなみに、メール投稿のアドレスは前と同じでいいんですか??


ではでは
素敵なGWを~♪happy01

投稿: ユイ | 2010年4月29日 (木) 03時14分

久し振りのBLOG更新ですねhappy01 舞ちゃん 体調&喉の調子はどうですか?
無理しないでね

改めて今回の舞ちゃんの画を見て綺麗だなぁlovelyと思ってしまいました!

今回こそ舞ちゃんのお友達、受かるといいですね(o^-')b

投稿: 英樹@函館 | 2010年4月28日 (水) 22時21分

舞さんこんばんわnight

親友さんお疲れ様ですsign03舞さんギザカワユスheart04サイコーですshine受かっているといいですねhappy01

アーティストアベニューの再開楽しみにしていますhappy01

投稿: syota | 2010年4月28日 (水) 21時53分

舞さんこんにちは!!

親友さんの試験
受かるといいですね~。

僕のGWの予定は友達と遊びまくろうと思ってます!笑
アーティストアベニュー楽しみにしてますっ!

投稿: とーま | 2010年4月28日 (水) 19時59分

舞さん☆お疲れ様です!

さすが、素敵な、メイクですね!

とても似合ってます!

ラジオのWEB版、いよいよ再開なんですね!もちろん積極的に参加させて頂きます!詳細を楽しみに、首を長くして待ってます(^_^)v

僕の介護の仕事に連休は、あまり関係ありませんが(笑)

天気も良くなるみたいなんで、休みの日は、Ruppinaを聞きながらnote
ドライブしたいと思います!

さて、今回はメイクにちなんで、ひとこと。
「笑顔に勝る化粧なし!」

やっぱり笑顔って、無敵ですよね☆
舞さんも、素敵な笑顔を大事にして下さいね(^_-)-☆

投稿: 福島県のまこっち | 2010年4月28日 (水) 17時36分

舞サンお久しぶりですsign03

試験受かってほしいですねnoteこれからも活動がんばってくださいflair

投稿: TSUKASA | 2010年4月28日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ | トップページ | 再開☆ »