« 最近の舞… | トップページ | マジック »

お久しぶり

みなさん、こんにちは♪
 
最近更新せずすいません。今週末は暑いくらいですね。
 
また来週から寒くなるみたいですがΩÅΩ;
 
 
最近コレにハマってます。
毎日飲んでる気がします。本当においしい。
オススメです(*^□^*)
 
あと半月もすればゴールデンウイークですね。
みなさんはもう予定たててますか?
 
どうしよ。舞は全く予定なし(笑)
 
近場の温泉にでも行きたいなとは思います
 
 
それでは、また♪

|

« 最近の舞… | トップページ | マジック »

コメント

こんにちは舞ちゃんribbon

舞ちゃんの色々な写真をもっと見たいです(*^ω^*)
ブログいつも楽しみにしてまーすhappy02shine

投稿: ためちゃん | 2010年4月15日 (木) 11時52分

舞さん、こんばんは(o^-^o)

ホント、お久しぶりです。。。(* ̄ー ̄*)
北海道は昨日も今日も、記録的な強風に見舞われています。
先月もそうでしたが、異常気象なのか、台風並みかそれ以上です。
札幌の中心部でも雪が降ったりと、なんかまだ冬っぽい感じかナ。

こんな天気だと、ゴールデンウィークの予定で悩む人が多そうです。
自分の場合、毎年すべて仕事でつぶれます(笑)
まあ~当日のシフトさえできてない状態が日常化してますし、
休みたい人もたくさんいますので。

それでも、前後のどこかで休みを入れて、温泉(笑)へは行って
こようかと考えています。。。( ̄▽ ̄)
順番待ちをしている温泉仲間が、「行こう♪行こう♪♪」と
うるさいので仕方なく、という事情もあります。
道内の温泉は、気が進まないのが本音なんですが(;ω;)

温泉に何を求めるかは人それぞれでしょうが、効能や治療の観点
からすれば、「源泉かけ流し」に勝るものはないと思います(v^ー゜)
やっぱり、お湯だって鮮度が大事みたいだ、ということです。
もちろん、もともとのお湯の力があることは、大前提ですけれど。

でも、舞さんがイイ温泉に浸かると、さらにキレイになってしまう
可能性が高いわけで・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まあ~イイことには違いないですよネ~☆☆


投稿: 万座・登別・舞ファン | 2010年4月14日 (水) 18時06分

Ruppinaこんばんは(*^-^)
最近の温度上昇?(゚ー゚;
それ以上飲むただの水happy01

投稿: 尤棹源 | 2010年4月13日 (火) 21時53分

舞さん!!
いま自由ヶ丘にいました?!sweat01
駅で俺の真横を舞さんらしき方が通り過ぎてビックリしました
(☆ω☆)


ラジオ 楽しみにしてますね!!

投稿: ユイ | 2010年4月13日 (火) 18時21分

ゴールデンウィークは部活で、遠征に行きます。

県外でも部活を頑張れるように舞さんの歌聞いてます
。本当にいい歌ですね、特にワンピースのエンディングにもなった、FAITHが一番好きです。
ラテ美味しそうですね^^

投稿: kzz | 2010年4月13日 (火) 16時53分

舞さん、こんばんわnight

オレもG.W予定がありませんthink温泉いいねぇ~G.W中行こうかなsign01

投稿: syota | 2010年4月12日 (月) 21時46分

舞ちゃん 久し振りのブログ更新 嬉しいです!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
自分もゴールデンウィークの予定はないですcoldsweats02

まぁたぶん家でRuppina+(舞ちゃんの歌声)を聴きながら、まった~り過ごすと思いますnotes
舞ちゃんもゆっくり過ごして下さいね!(o^-')b

投稿: 英樹 | 2010年4月12日 (月) 09時28分

舞ちゃんこんばんは!!

僕は11日に上野公園でお友達35人とお花見
してきました~。
めっちゃ天気も良くて桜の花びらが舞い散る
様子はとても風情があって春の到来と新しい
季節の香りを感じました。

明日からはしばらく仕事でお休み無いんですが
ゴールデンウイークは舞ちゃんの為に空けておく
のでデートしてください(w
でもホントにファンの集いとかあると嬉しいかも。

「シャッターアイランド」観に行きたいです。
湊かなえさんの「告白」も文庫化されたので
読んでみたいな。

投稿: マビィ | 2010年4月12日 (月) 00時50分

こんばんは、舞さん。

温泉だったら、やっぱり北海道じゃないですか?
私は、今日、舞さんの故郷:石狩の番屋の湯に行ってきましたよ♪相変わらず、いい温泉でした。

投稿: ひーやン | 2010年4月11日 (日) 21時01分

初コメですflair
自分はゴールデンウィーク
バイトになるかもですheart03

投稿: サニー | 2010年4月11日 (日) 18時33分

お疲れ様です(^_-)-☆

最近、初夏の陽気ですね!

写真見ただけでも、煎茶ラテ美味しそうなんで(笑)
僕も飲んでみたいと思います☆

変わりやすい、空模様ですけど、舞さんも、体調に気をつけて下さいませ!

WEB版ラジオの再開を楽しみに待ってます♪

aa@air-g.co.jpに、メール送ったら、アドレスエラ―で戻って来ちゃいました~。

メ―ルのアドレスも、新しく変わるのかな?

続報待ってます!

投稿: 福島県のまこっち | 2010年4月11日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の舞… | トップページ | マジック »